こんばんゎっw初でござぃマス↑ 

2004年09月30日(木) 21時47分
ハィハィハィ!!!
杏莉デス("▽"*)



テヵゆゅ、アタシらぉつむょゎぃのに笑
詳しい説明゚・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゚


ゆゅゎスキなコみれたんゃぁ・・・て、マヂ気で!?!?!?!?
えぇなぁーw喋れんでも、見れたダヶで
ウ━━━レ━━━ヾ(*´∀`*)ノスィ━━━━ィ!!!!!
じゃなぃデスヵvvv


アタシゎ、ヤバAなんでね。。。笑 ・・・イャ、笑ってる場合ちゃうんゃヶド。
まぁ、皆しってのとおりアタシのスキなコもゆゅとぉなぢで年下ダシ・・・
全くあ・ぇ・な・ぃですヶどネ。。

テヵアタシなんてココ何ヶ月ヵ見てもナィし;;ぉちこむ↓↓

そーだょゆゅのぃぅとぉぉぉり運動会あるヶど!!!
アタシ行くんゃめたしね。。一緒にいこwて約束してたコが急に
日曜・・・いヶるヵわヵらんのぉ^^;トヵ言いだしたヵラね。




はぁ!?!?!?!?アンタ、なめてんの!?て話だし爆
で、他に仲イィコといヶばって話なんだヶど、仲イィコぃることゎ居るヶド。。。
アタシの小学校ヵラのダチ、イィコぃなぃヵらネ!!!!!まぁ、アタシ的、なんだヶど。
皆メチャダサィヵラ。。爆


言っちゃったしvvv笑 アタシ、性格ワリィね。。。自分でもめちゃんこゎヵる爆
まぁ、ゆゅ。ガンバレョ↑↑

あっ。クラスの奴にひろめとぃたぜょw

じゃ、次ゎなちゅデョ♪がんばりなぁぁ★☆

いぇぇぇぃッッ(ゆゅ) 

2004年09月29日(水) 17時36分
つ・ィ・に
交換日記始動ダァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!

まずジコショ。。

ナツキandアンリandユーキ

コレゎウチらB人のooo
ぉバカな日記でスoo
あっ。決して交換日記なんてヵゎイィものでゎナィんゃヶドね・・・笑
ちなみに更新だいぶ遅れるトキありますoo爆



まぁ、いぃゃ。(ぇ

てゅーヵ、台風だょ?
アタシ(ユーキ)んち、このまえ倉庫の屋根ぶっ飛んだヵラねo
ヤバィA...台風コワイょ〜〜笑


そーぃぇば。。。
今日大チュキ(*´з`)な人久々に見たわvvv
んー、、、Aヶ月グラィ???苦
だってアタシのチュキな人、年下なんゃもん。。1コ↓↓
ダヵラみれたのゎスッゴォォク嬉しかった↑↑
ちなみにアタシらチュ1ですヵラ・・・www
でもはなしてなぃ・・・みただヶ・・・アィター笑

デモデモデモ!!!!!
10/3ゎチュキな人の小学校(もちアタシもソコ出身ョw)の
運動会ですヵら!!!!!!
ウ━━━レ━━━ヾ(*´・∀・`*)ノスィ━━━━ィ!!!
だって行ったら見れるのょ!?はなせるのょ!?(=´▽`)ゞ いやぁ、ハズカシイw

10/3、まちどぉしいです、ハィ。。

ほなこのへんでぃ〜〜〜♪゛
A人ともひろめとぃてョォvvv
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natsu_an_yu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる