☆移転のお知らせ☆ 

2006年05月23日(火) 19時55分
shinobiに移転しました☆新しいブログのURLゎhttp://natsu0713.blog.shinobi.jp/です♪

ブログ 

2006年05月21日(日) 22時38分
移転しようかなぁって思ってます。ヤプログゎ携帯からカキコできて良いしブログのデザインも可愛いんだけど携帯の絵文字が使えないのがちょっと嫌で携帯からカキコ出来て携帯の絵文字が使える忍びにしようかなぁって思ってます。
まぁこんな独り言ほざいてるブログ誰も読んでないんだろうけど一応報告しておきます☆

おぉ〜!!!! 

2006年05月20日(土) 14時28分
aikoのNewSingleのタイトルが発表された!!!!!!
『雲は白 リンゴは赤』だそうです!!ぅーん…。どぅなんですか?このタイトル…。よくわからない…。早く曲が聴きたいなぁ↑↑

Power Of Friend 

2006年05月18日(木) 20時48分
友達が居なかったら今の私ゎ居ないと思う。
友達が居るから毎日学校に行ける。
友達が居るから頑張れる。
ありがとぉ。こんな私と友達でいてくれて。


今日の登山すごく辛かったけど皆が居てくれたから頑張れたょ。ありがとぉ。

一言の力 

2006年05月18日(木) 20時28分
何気なく言った一言ですごく傷つく人が居る。

何気なく言った一言で元気になれる人が居る。

一言の力すごいね。
良いほうにも悪いほうにも。
一言を大事にしょう。

小笠原 

2006年05月16日(火) 22時00分
今日の日テレの番組に出てる選手が昨日、小笠原が着てた同じスーツ着てた。あれ?小笠原着るの間違えた?

W杯小笠原代表入り本山落選 

2006年05月15日(月) 21時46分
W杯の日本代表が発表されましたね。鹿島からは小笠原と柳沢が代表に選ばれました。本山が落選することは覚悟していたけれどやっぱりショックですね…。
私が意外だったのは久保選手の落選です。久保選手は調子が悪くて大丈夫かぁ?って思っていたけれどジーコ監督は選ぶと思っていたの衝撃的でした。久保選手の年齢から考えて次のW杯は無理…。残念です。

小笠原選手と柳沢選手には落選した選手のぶんまで頑張ってほしいと思います。

魔の3ヶ月到来 

2006年05月14日(日) 9時18分
この5、6、7月は決まって精神的に不安定になる・・・。
別に嫌なことも悩みもないのに情緒不安定になってしまう。
不意に涙が出る・・・なんなんだろ・・・・。
去年もこの時期に精神的にダウンして学校辞めるかというところまでいったから
今年は絶対にのりきりたい。
私にのりきる精神力と力をください・・・。

恋空 

2006年05月13日(土) 21時51分
恋空という携帯小説を読みました。とても感動する話でした。
涙がたくさん出た・・・。
私が今こうして過ごしている間に誰かの大切な人がこの世から居なくなっている。
今こうしてる過ごしている間に病気を必死で闘っている人がいる。
私も時間と友達や家族を大切にしょうと思いました。
今を必死に生きている人がいる。明日を生きたいと思っている人がいる。
私も頑張ろう。自分に負けない。

おちる 

2006年05月11日(木) 21時23分
小笠原が日経新聞に載っていることを知りコンビニまで買いに行ってきた・・・・。
今日は変なテンションで買いに行ってきたけど今になって冷静に考えるとかなりのお金の無駄だったと思った。なんで買ってきたんだろ・・・・バカみたい私・・・・。

最近、学校から家に帰るとすごく疲れて落ち込んでる・・・学校に居るときは普通なのに家に居ると気分が落ちる。あぁーダメだ・・・・。


2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natsu_07_13
読者になる
Yapme!一覧
読者になる