写真♪♪ 

2005年08月17日(水) 9時44分
次は可愛い動物君たち☆☆
























写真がたまった☆ 

2005年08月17日(水) 9時39分
またまた写真の広場〜景色1〜




















楽しかったから写真集☆☆ 

2005年08月16日(火) 21時43分
             ☆写真ギャラリー☆
















はろはろ〜♪♪ 

2005年08月16日(火) 21時28分
久しぶりんこ

久しぶりにお家にいるので日記を書きたいと思います

昨日・今日は「大洗サンビーチ」に海水浴しにいっちゃいました

学生生活の夏休みらしい夏休みを送っちゃいました

朝7時に「吉祥寺」に集合しお友達の「カナチャン」とドライブルンルン気分で大洗にむかいました

10時位に着いたから直ぐ海水浴しちゃいました

ビニールシートひいて、パラソルたてて、浮き輪でプカプカ本格的海水浴客

最高に楽しかった

浮き輪で無駄にプカプカがあんなに楽しかったなんて。。。

浜辺でお昼寝までしちゃいました

今日は「大洗アクアワールド」にいってきました

鮫がたくさんお魚たくさん超綺麗でした

昨日は部活の先輩で大洗で結婚した先輩のお家にお泊りしました

赤ちゃんが生まれて7ヶ月くらいだけど超笑っててかあいかったぁ

【とにかくほんと楽しかったん

ただいまぁ(^◆^) 

2005年08月06日(土) 18時52分
夏休みには海で「ライフセーバー」として頑張り時です

22日から西伊豆で頑張ってましただから日記もしばらくとまっちゃってました

22日から1日まで「西伊豆」で、1日午後から5日までは大学の実習で「土肥」に遠泳実習してきました

毎日毎日平泳ぎで遠泳〜遠泳〜の嵐。。。

でも友達と支えあい頑張れた

ってことでまた自宅にしばらくいなくなるから帰ってきたらまた思い出を報告するね




 左上から・・・
 ヒナ・ナツ・後輩
 リョウ・カナコ
 下がイクエ  
























たのしそうでしょ〜

やっと書き込み★☆ 

2005年07月20日(水) 0時17分
ちょっとここ2・3日忙しく日記が書けなかったぁ。。。

まずは・・・18日は教習所の「卒検」を毎度お馴染み友達の「トノ」とうけてきました

超緊張したけど・・・・

途中に危険箇所沢山あったけど。。。。。

なんとか2人も合格しましたっ

そして19日はその勢いで府中の試験場に「学科試験」を受けに行っちゃいました

朝、府中の試験場に着いたら沢山の人がいてホントにビックリでした

でもでも本試験1回で合格無事に免許をゲッチュできましたぁ

ほんと1回で受かってよかったぁ

休日がやってきた☆☆ 

2005年07月16日(土) 22時56分
今日はお昼くらいから用事があったので原宿にいってきました

休日だったのでほんとにほんとに・・・・もうやばい位に人が多くて多くて・・・・ドコ向いても人・人・人・・・・

もう暑さ倍増・・・いや・・・暑さ百万倍ピークでした。。。

もう今日はほんとにA蒸し暑かったですね

ところで今日は家族を紹介しちゃおう「その@」いきます

「亜沙美(妹)」

今日髪の毛を切ったらしく、ちょっと(私的にはとても「ふかわりょう」カットにみえます(笑)

  妹の「亜沙美」です

   高校2年生でいちを・・・「バレーボール」やって
   ます。
   


 

                                      「亜沙美」「ナツ」です

      お風呂あがりたて顔真っ赤ですね

今日はつかれたぁ(=I=) 

2005年07月15日(金) 16時05分
今日は久しぶりに学校に行きました

なぜ学校にいったかというと・・・・今日は試験でした・・・

しかも「学校体育経営論」っていう教科名だけで、すでにとーっても難しそうな試験なのです

この試験のおかげで昨日は徹夜・・・

でもがんばって徹夜勉強したおかげで多分・・・きっと・・・試験は合格・・・なハズ

でも、試験終わったら部活仲間の「ヒナ」「トノ」と夏前最後の遊び&ストレス発散しに行きました

まずは、お決まりのカラオケ

みんなで歌姫気分で大声で熱唱してきました




「ナツ」&「ヒナ」

2人は走るの大好きです

「ナツ」は夏は【西伊豆】

「ヒナ」は夏は【熱川】

2人も伊豆にいます





「トノ」&「ナツ」

「トノ」は海大好きっこです

「トノ」は夏は【伊豆白浜】にいます

うちら教習仲間早く免許とろうね




次はプリクラ撮ってきました










  みんな若作りしすぎかな







そして最後のシメゎ

夢のサーティーワンのトリプル




ボリュウム満点
    最後は苦しくて甘くてみんな苦戦
    でも楽しく美味しくいただけました
    しばらくアイスいらないや

ってことで今日は眠たく楽しかった
終わりよければ全て良しっ



   
             「ごちそうさまっ
  
                                                                     
                                   

☆☆最近の出来事☆☆ 

2005年07月14日(木) 20時42分
今日は気まぐれに最近の出来事を報告写メします

    7月11日(月) 
                  
この日は夕方から友達と高尾山に登りました

みんなで前から約束していて、この日しかなかったので夕方からでしたが気合で登りました

涼しい日だったので登山日和でしたよ

途中の坂がきつくてみんなで登山をナメテイタ・・・・・って必死にのぼったんだよ

智恵子がずっとスズメ蜂に狙われてみんなで走って逃げちゃったし

一番前から「智恵子」
真ん中が「春菜」
一番後ろが「ヒナ」


帰りは道なき道をみんなで必死に歩いて下山しました

サバイバルだったゎ。。。。
  
でも最後はラーメン食べてとっても楽しく登れた高尾山でした




       7月12日(火)  

この日は教育実習校の高校野球を観戦に行きました。

結果は8−1で負けてしまいましたが・・・・みんな悔し涙を流していました

みんな涙を流した分だけ強くなれる

来年は絶対勝とうね 










そして、部活仲間&教習所仲間でもある「トノ」

教習所を時間間違えてキャンセル料払う羽目になってキレてました

私の効果測定が終わるのを待ってくれて一緒にマックでおやつをしました

早く一緒に免許とろうね


  

☆大切な仲間達☆ 

2005年07月14日(木) 10時55分
私の大切な☆☆仲間達☆☆



私はライフセービング部に所属しています

ライフセービングって知ってるかな

海でみんなが安全で楽しく遊べるようにパトロールをしています

今は夏真っ盛り仲間達はみんなそれぞれ所属している海にパトロールに入ります

次に皆で会えるのはいつかな

みんな命懸けで頑張ってる素敵な仲間達です

夏、終わったらみんな成長して会えることが楽しみです

私達C年生の学年目標は「ゆとりLIFE」

C年生ならではのC年目の目標です

海でみんなにゆとりのある教育をしてあげる事

そして全体の目標は「ここに戻ってこよう大きくなって」

これは部活全体みんなで精神的にも・肉体的にも・・・・

まぁ、簡単に言うと全て大きくなって部活に戻ってこようって事です

みんなに夏後会うのがたのしみですね

みんな無事故で自分も怪我などしないように頑張ろうね




ちなみに一部ですがC年生の仲間達です
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆NATSU☆
» 休日がやってきた☆☆ (2005年07月18日)
アイコン画像こむてつ☆
» 休日がやってきた☆☆ (2005年07月18日)
http://yaplog.jp/natsu_0728/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natsu_0728
読者になる
Yapme!一覧
読者になる