バレンタイン参観日。 

February 14 [Tue], 2006, 0:52
上のタイトルのような漫画が昔あったなあ。。。と思って(イミもないのに)
描いてみました(´∀`)バレンタインに因みましてね。
この漫画はなかよしの作家さんだったけかな。
高瀬陵さんだ、確か。「古ッ」とか言うなそこ!

バレンタイン…ポルさん達には何か送ろうかなと思ったんですが
基本的に食品ダメなので辞めました(ショボーン
ま。。。当たり前なんですけどね。。。

だってやっぱり送るんならチョコがいいじゃん…!
お酒とかならいいのかな?って感じですが好みがわからないからビミョー。。。
誕生日にまた送るので許して…(汗)
愛だけは1トンくらい送ります(要らない)

明日は久しぶりに手作りしますよ!珍しい〜。
気が向けば写真載せます(´v`)
んではでは。

P.S.
バレンタインだし明日はラビューラビューいっぱい聴こうかしら。
そいえば先のホワイトデーはポルさんまた表紙なんですね…!!(嬉)

ぷれぜん 

January 21 [Sat], 2006, 17:42
↑は大体作業終了〜ああ疲れたわ;

なんか、みんな毎回やる気あるな〜と感心(オイ
だってさ・・・絵本って…ニガテブンヤキターーーーー!って感じで(…)

今回はちびっこがでてくる自称ハートフルストーリー(ププッ)
な絵本にしました。めっちゃ児童向けの。
ちびっこ苦手なのにね!!(どーん)リアルも二次元も。
ヘンなとこ勇気あるよ私。

んでもってぷれぜんが終わってもまだまだ課題地獄が続きます!
oh no!!

ライブに逃げたい!!(やってないがな)

えーと 

January 05 [Thu], 2006, 12:38
今日あんまし、さして書くことないです…。
楽しい事もほとんど無いし。

色々とストレスが溜まって
何かを食べまくりたい(?)毎日です。

明日バイトだな・・・
めんどくせーなー(by晴一)

仕事がない!うえー困るっ;; 

January 04 [Wed], 2006, 23:12
きょ・・今日やっと年賀状作業ほぼ終わりました(遅!
でも5時過ぎちゃったので発送は明日。
あがー…おせー。自分がやんなるわ(いつもだけど)

毎年ヲタ絵柄の年賀状、必ず一つは描いてたのに
今年はナシです。まじめ(?)にパンピーの方々にも
送れるような子犬の水彩画。

いや・・作りたかったんです。ほんとは。
でもこれ以上遅れると年賀状と呼べなくなるので!(痛

話は変わりまして、最近仕事が全ッ然ありません!
デモ販の派遣なんですが…なに?やっぱ新年だから?

あー困った!電話するたび
「明日の分はもう埋まっちゃいまして・・・」だとォォ!?(怒)

金が!金が!ウワアアア!

あけましておめでとうございます。 

January 01 [Sun], 2006, 16:07
2006年なりましたね。。。皆様あけましておめでとうございます。
日本中がまだ宴会してるんですかね、この時間は。
私は宴会がヤになって抜け出してきたところですけど@(オイ)

ハハハ・・・私は元旦から超ブルーモードです。
理由描くとギスギスするのでやめときますが;
体裁とかぶった切って、はっきり言うと
05年は嫌なことばっかりでした(苦笑)
まあ厄年だったしね。でも今年も後厄だからな。。。

05年の唯一よかったことといえば、
SWITCHツアーと共に一年を過ごせたこと。
8ヶ月にも渡る史上最長のツアー、本当にお疲れ様でした。

(精神的に)キツいときの支えはやっぱりポルノだけでした。

ありがとう。FINALの最終日は本当に感動しました。


驚愕の総額 

December 28 [Wed], 2005, 14:20
ウダアアアアーーーーーーーーーーーードウモオヒサシブリデス。ゲフ・・・
ハイ、ヤスミスギテナニヤッテンダオマエジョウタイデスネ。イヤスミマセン。ホントスミマセン。
ハガッ…(吐)…バタッ。

いや、上記のことは本当にすみません。
でもまたあったらごめんなさい。(オマエ…!

早いもので年末ですよ。んでもって明日は冬のOTK祭りですよ。
なんと今回は二日行きますよワタクシ。あら珍しい。
今回はWJ系にも興味あるのでねー。
人につぶされてちょっと痩せてきます
それは無理か

久しぶりの1日目参加…
いやそーでもないな
ウチ前ジャンルはゲームだしなー
なー

確か一時、芸能・音楽系が一日目に
移動した事があったんですが
今回もそうだったら良かったのに

2日行くと交通費2倍じゃねーかァァ
メンドクサイヨ(ボソッ

待機列はそこまで嫌いじゃないんですけどね。
一人じゃなきゃ。(苦笑


話は変わって。

冬コミ前にもかかわらず、昨日はマンガを馬鹿買いしました。
全部定価で。




その総額は・・・・




(*´∀`*)




7セn(強制終了




馬鹿だろ。
オマエ馬鹿だろ。

湘南へ行ってきました 

November 28 [Mon], 2005, 0:43
ずっっと更新できずすみませんでした; というかここ最近、ちっともパソコン
触れない日々がずっと続いていました;;うー辛かった・・・。
今日触るのはほんとうに久々ですよー

んでタイトルの「湘南」に行ってきました〜
ん?観光かって?んなわけnothing。バイトですよバイト〜。

うわーこんなに遠くに飛ばされたのは過去最高記録かも(オイ)
片道一時間38分。バスとか乗ったから結局正味2時間くらい。
となりには江ノ電が走ってました〜(笑)

私が降りたのは「藤沢」駅なんですがその次の駅が、、、「茅ヶ崎」!!
茅ヶ崎といえばサザンの聖地じゃないですか〜
マジ観光したかった…ッ あーあバイトじゃなければ。。。
サザン通りとかサザン商店街があるんでしょ?
うあー行きたかった。
どっかのお店で桑田さんのサインとか見れたかも
しれないのに。
なんかおいしいお店もたくさんあったかもしれないのに。
うぐ…悔しい

だってバイト終わるのは6時。片づけしてたらもっと時間かかるしいい
夜じゃキレイな景色も拝めないから萎えるじゃないですか…
帰るのに約2時間かかるからゆっくりもできんー
ガマンしておとなしく帰宅しましたとさ…。

いつかまた別の機会に観光で行きたいなあ。茅ヶ崎。
湘南の海もね。

昨日のお買物 

November 17 [Thu], 2005, 7:03


昨日は色々ゲットしてきました!!ρ(^^ )♭
機種が古い写メなので見にくかったらごめんなさい;;


まずは右下にあるのがジョバイロのCD・・・なんですが
暗くてちっとも写ってませんね!うわすいません(;´д` )
でも今回のジャケ写とレーベルかなりカッコイイんですよ!
CD屋で黒地の背景に頭が大きなバラになったトカゲのCDを見つけたら
それがジョバイロです**

んで、同じく右のジョバイロの下に置いてあるのが
ポルさん表紙のB-PASSです。あーやっと手に入った。。。
微妙に人気で、2件の本屋で売り切れになってて焦った;;
3件目で見つかったんですが;さすがポルノね・・・。
うおおおお写真E-----!!すげーーイイ!
またこれがアンティーク(?)な背景でツボ。ああよだれが…(←危険)
記事についてはまたゆっくり舐めるように読もうと思います(´ ▽`)グフ。
なにやらこの号でB-PASSは20周年らしいです。
良かったねーポルノさん☆

あと、左は漫画買ってきました。左上がリボーン1〜3巻、
そして左下が銀魂1巻。ブックオフで。
自分にしてはめずらしく多く買った・・・!(4冊ですが)
いつもブックオフなんて時間があるときに
立ち読みに行くくらいですからねー…(酷)
あそこは古い音楽誌たいして置かないんですよねー
古本屋さんってなんで音楽誌おかないんですかね?
他のファッション誌とかクッキング系やプラモデル系雑誌は
いっぱいあるのに。
音楽誌系はね、あっても外国音楽とかのしかない。
BURRNとか。(←外国のヘビメタ専門誌)

(よろしければ追記も読んでください↓↓↓)

ジョバイロ!! 

November 16 [Wed], 2005, 6:56
今日は11/16日正規発売日ですよ、みなさん!!
ポルさんの19枚目のシングル発売ですよーーーー
正式タイトル名は
「ジョバイロ/DON'T CALL ME CRAZY」です!
ダブルフェイスシングルれすヾ(´▽`)
ネオメロの時と一緒だね

んでさらにさらに、本日の正午から明日(17日)の24:00まで
36時間限定でソニミュをサイトジャック!
ビデオクリップフルコーラス(つまりはPVが全部)見れます!!
ダブルフェイスなんで2曲ともPVあるんですよーーワオ太っ腹!(?)
ありがとおおうポルさん♪

検索は「ソニーミュージック」で!!

ジョバイロは放映中のドラマ「今夜ひとりのベッドで」
のテーマソング、
DON'T CALL ME CRAZYは「ダイハツ ムーヴカスタム」の
CMソングになっています!!
お見かけの際はぜひ聞いてみてください。

・・・とファンとして超鋭意宣伝してみました(笑)
よろすくです。

まあ昨日には発売されてたはずですが、事情があってフラゲ(=フライングゲットの意)
はできませんでした(T_T)いいんだよ今日買うからっ!
あ、買ってなかったB-PASSもね〜表紙だし!!早く欲しかったんだよ(泣)
オリコンもパチパチもワッツインも出てるので欲しいけどそこまで金は無い…
立ち読みでガマンだろな…(淋)
でも先月のパチパチ(だっけか?)の晴一さんブータン記は欲しい気がするので
買おうかなあ…と悩み中。(・ε・;)

パチパチといえばそうだ、「自宅にて」の単行本も出るんですよね(^▽^)
限定版があるそうなので早く予約しなくては。
買い逃すと痛いからね〜限定版は;;友達にもよく話してますが
「LOVELESS」あたりでよくわかってます(痛)
一巻の限定版がいまだに読みたいです。
ヤフオク高すぎ・・・orz。

話がズレましたが、ジョバイロ発売に合わせて
昭仁さんが全国にラジオコメントするそうです!

・・・んがっ!多すぎ・・・ッ(汗)
いや、一番大変なのは昭仁さんなんだよ!わかってるけど。。。
ファン泣かせだゼ・・(フッ
これ全部コメント集めきれたらすごいね。
でもTOKYO-FM聞き逃した(オイ)

シングル発売なのでこれからメディア各種にも楽しみが
たっくさん増えそうですvvあー嬉しいv

年末は武道館もありますしね!!
今年も冷え込んでる冬ですがポルノフィーバーで
モウマンタイだ!

ここ最近の出来事をまとめてアップ 

November 09 [Wed], 2005, 21:53
うおっまた3日空いちゃった・・・っ
ネット歴長いのになかなかタイピングめちゃめちゃ
早くならないんですよ;;だから日記書くときはけっこう
気合入れて書かなくちゃならんのです。遅いから。
ではここ最近にあったことをまとめてはなしまッす

まず11月7日。
漫サークル親睦会で池袋のメイドカフェに行ってきました
・・・・私、超遅刻。(オイ!)
原稿をなんとか仕上げようと思ってコピックをかなり振り回しながら
描き、やっと仕上がったーーーー!!さー行かなくちゃああああ
と思って家を飛び出したら、追い討ちをかけるように
山手線全線停止。
ちょっ・・・おまっ・・・・!!(某友人Fさん風に)
12時には運転開始予定?それじゃまにあわねーよJR!NOX!
仕方ないので友人に言われたとおり丸の内線にて池袋へ。
なんとかたどり着いたが結局着いたの12時半頃。(11時集合なのに)
チサみかんちゃんに迎えに来てもらいました。ごめんなさい
着いたお店はとっても喫茶店風でオシャレ!
ここがメイドカフェ?と思うほど。
内装もヴィクトリア〜〜ンって感じでした。
料理もなかなか。カレー頼んだのですが「インド風」と
あったので激辛だったらどうしよう
と思ってたのですが(辛いのダメ)
あんまり辛くなくてスープカレーみたいな感じ
とっても美味しかったです。
そして程なくして、みんなで自己紹介原稿交換。
・・・・・・・・・・っていうか・・・っ
なんかやたら気合入れて描いちゃったの私だけみたいで
大変浮きました(ガーン)
だってみんなトーン貼ってちゃんと描いてくるんだろうなあ…
あーじゃーわしもちょっと頑張んなくちゃかなあー
と思って焦ったんですヨ。
あーバカだー恥ーじーさーらーしいいい
涙。
(…追記へつづく)
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
メロメロパーク
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/natsu98/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像なつ
» ぷれぜん (2006年01月23日)
アイコン画像D餃子
» ぷれぜん (2006年01月23日)
アイコン画像なつ【管理人】
» ここ最近の出来事をまとめてアップ (2005年11月15日)
アイコン画像DJチサト
» ここ最近の出来事をまとめてアップ (2005年11月14日)
アイコン画像D餃子
» ここ最近の出来事をまとめてアップ (2005年11月12日)
アイコン画像なつ【管理人】
» お絵描き掲示板設置!&Mステスペシャル (2005年10月18日)
アイコン画像羽田
» お絵描き掲示板設置!&Mステスペシャル (2005年10月15日)
アイコン画像ZIENEさん
» お絵描き掲示板設置!&Mステスペシャル (2005年10月08日)
アイコン画像なつ
» 初ブログ。 (2005年10月08日)
アイコン画像ZIENEさん
» 初ブログ。 (2005年10月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natsu98
読者になる
Yapme!一覧
読者になる