27、8日。 

November 30 [Tue], 2010, 2:35
サークルの秋合宿 まず配車発表
うちはけんたろうさん車
メンバーはけんたろうさん、なりさん、あゆみさん、薫。
1800万もするポルシェで移動
さすがお金持ち
乗り心地ハンパなくいいし

宿に着いて着替えたらすぐテニス
たくさん出来て楽しかった
上手くなったって褒められたし

で、ご飯食べてお風呂入って、0次会に参加
ちょっとほろ酔いで企画に参加して、幹部のコント見てゲームした
その後は飲み会
コール振られて、いつもより長くいたし飲んだからかなり酔った
でも楽しかった
途中で抜けて部屋に戻ったけど、気持ち悪くて
ちょこちょこ起きたりしたけど寝た

次の日も、朝からテニス
テニス終わったら、着替えて、また配車発表
次はひろさん車
メンバーはひろさん、おーじさん、賢太さん、かな
帰りは渋滞に巻き込まれて結構時間かかってしまった
けど、ちゃんと帰れて、なりさんと駿さんと合流して賢太さんかなと5人でご飯食べて帰ってきた

こんな感じでかなり楽しかった
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natsu82
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像増村
» 30日 (2010年11月12日)
アイコン画像増村
» 2日ヘ (2010年08月04日)
Yapme!一覧
読者になる