暗くなってきたところで… 

2011年07月03日(日) 20時20分
花火開始〜
 

終了 

2011年06月30日(木) 19時56分
突然ですが今日でヤプログ「あるがまま そのまま」を終了します
 
長い間本当にありがとうございましたm(_ _)m
 
 
 
理由は…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アメブロへお引っ越しです
こちらも引き続きよろしくお願いします
 
 
 
何気にTwitterもはじめました
 

ようこそ 

2011年06月23日(木) 20時33分
今日また一人新しい命が誕生しました
 
本屋時代の友だちのありさが元気な女の子を出産しました
ありさおめでとう
ゆずきちゃん
名前カワユス
 
会いにいきたい

真剣 

2011年06月21日(火) 18時29分
今ね〜悩んでるんです

・ブログをアメブロに引っ越すか
何かと便利かな〜って

・「東のエデン」をDVDで買うか、Blu-rayで買うか
Blu-rayキレイだけど自分の部屋では見れない…

悩むわ〜些細だけど悩むわ〜

なんだか 

2011年06月17日(金) 16時06分
いろいろ考えてしまう
きっといま読んでる本のせいだ
そして女の子の日が来ないせいだ
 
幸せってなんですか?
病んでるわぁ

たか丸くん 

2011年06月17日(金) 1時02分
弘前城築上400年記念マスコットたか丸くん
わたし、こいつと駅で遭遇率がかなり高いwww
 
カワユス

VIERA 

2011年06月13日(月) 20時58分
ついにウチにもテレビがきました
 
ウチの部屋にはPanasonicのVIERAがきたーーー
やっぱり写りがいいなぁ…
 
ただデッキが地デジ対応じゃないからまた見る専用
BSフジとBSジャパンを重宝しそう

夜明け 

2011年06月05日(日) 4時17分
最近、仕事終わりのこの時間が好き
 
3時過ぎの空が段々明るくなっていく様を眺めながら車を運転して、外では水の張った田んぼでカエルが鳴いてて、家帰って化粧落とすころには部屋が明るくなってて、電気つけないで飲むほろよい(ピーチ味)が美味い
 
なんという充実感
そろそろお母さんが起きるから朝ごはん一緒に食べて寝よう
明け方の間食は太る

なんか… 

2011年06月02日(木) 23時33分
自分の性格に疲れた
 
ネガティブ思考
被害妄想
なんとかなんないのか
考えすぎなのはわかってるよ
ネガティブなのは承知だよ
切り換えなきゃって思うけど無理なんだもん
わかってるけど考えちゃうんだよね〜
 
なんてめんどくさい性格
 
こういうときこそ早く寝る

プリンセス・トヨトミ 

2011年06月01日(水) 23時23分
観てきた
面白かったよ
堤真一がかっこよかった
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natsu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-宇多田ヒカルの創る音楽最高だぁ(*^▽^*)/
    ・読書-マンガ、小説…なんでも読む♪♪
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ましゅー
» 森林 (2011年05月27日)
アイコン画像あず
» ほろ酔い (2011年05月25日)
アイコン画像ましゅー
» あらいぐま?だったと思う (2011年05月19日)
アイコン画像ココママ☆
»  (2009年07月11日)
アイコン画像ましゅー
» 誰かが (2009年07月04日)
アイコン画像まゆりん
» 歌舞伎町に雨が降る (2009年07月01日)
アイコン画像ましゅ
» 神楽の気持ちがいまよくわかる (2009年05月09日)
アイコン画像
» 儚くも永久のカナシ (2009年01月30日)
アイコン画像ココママ
» 儚くも永久のカナシ (2009年01月30日)
アイコン画像マシュー
» いちご (2009年01月06日)
Yapme!一覧
読者になる