ごめんちゃ 

2006年01月07日(土) 1時54分
なんかね、はじめたばっかりなのにめちゃめちゃごめんなさい

やめる(突然

ブログ

1回ここにかいたの全部消してまた新たにやります

だからまた読んでくれ(男前

なんかブログで改めてかくと、素でかけなくてサ

キャラがぉかしくなっちゃったんだよーい←素はこんなん笑

移転先はまた知らせます

だから、それからちょっとしたらこのブログも消すんで

数少なぃ読者様(本当ぁりがとう)、チェケラッ!!

はい、んじゃさいなら

またねーん

今度は恋系以外にもすべてかぃてぃこぅと思うだす

おもしろおかしく 気楽に気ままに

そんな感じ じゃね

人間関係のズ 

2006年01月04日(水) 16時16分
       浩くん
        ↑↓(付き合ってる)
先生←(好き)←夏実→(前好き)→不二くん
 ↑  (友達)↑↓        ↑
 (好き)←←←←藍ちゃん→→→→(好き)

わかりにくくてごめんちゃ
藍ちゃんは最近ゥチと先生の仲が良くなってきて嫌って言ってた
自分でも本気で好きか分からへんのちゃぅかな
ゥチが先生好きって事は知らへん
めちゃ単純で素直でィィ子ゃねん
不二くんの事でぃっぱぃ悩んだゃろぅし先生の事言ってゃゃこしくしたくなぃ
そんな状況
また分かりにくぃ所どんどんかぃてぃく

恋って難しぃな 

2006年01月04日(水) 16時11分
男友達に不二くんがゥチの事をぁんまょく思ってへんってのを聞ぃた

なんでか聞ぃたら、不二くんはゥチが男をとっかぇひっかぇしてると思ってるって

確かにゥチが付き合ってた人数は人とくらべると多ぃ方ゃった

でも1人ゃって遊びで付き合ぅとか思ってなかったし、思ぅハズもなかった

でもゥチはチューとかそぅぃぅ事になりそぅになると、どぅしても怖くて

この人でホンマにぃぃんかな

この人が世界で1番好きって言ぇるんかな

そんな事答ぇなんてなかなか出ぇへんのにぃっぱぃ考ぇすぎて

別れてばっかりゃった

相手を傷つけちゃったと思ぅ

けど、それは別に飽きたとかそんなんじゃなくて、自分からィィょぅに言ぅと

ぃつも真剣に考ぇすぎてしまぅだけ

それゃけど、周りから見たら、ただ遊んでるょぅにしか見ぇへんのかなって思ぅと結構本気でショックゃった

こんな事ゃったらもぅ誰とも付き合ゎへん

高校入るまでに女を磨くんゃっ

とか思ってたのに、浩くんと付き合ってまた考ぇてしまぅ

でも、付き合ぅ前に他の人に告られた事もぁってんけど、断った

浩くんはちょっと特別ゃった

ずっと仲良くなりたぃって思ってて、その人がゥチの事好きゃから彼女と別れて…

それだけで正直嬉しかった

浩くんと仲良しの嵐にょく相談してた

会話ん中でずっとラブラブゃった彼女と別れちゃぅって…「そんだけぉ前の事好きなんゃって!!」とか言ってくれた

でもゥチには裏を返すと

新しく気になった子が出来ただけで大好きゃった彼女と別れてしまぅ

それはすっごぃ軽率な行為に思ぇる人の事言ぇへんけど

浩くんがどんだけゥチに惚れてたかなんてわからん

でも前の彼女の事がめちゃめちゃずっと好きゃったってのは知ってる

だからゥチは浩くんに飽きられて捨てられるんが付き合う前から怖かった

でも告ってくれて、ゃっぱそん時はぃろぃろ考ぇるょりも好きって思った

なんでゃろぅ、その時の好きは絶対ゃのに

人の気持ちが変ゎらんかったらどんだけィィゃろぅ

永遠の愛とかぃぅけど、その愛の形はどんどん変ゎってぃくんかな

そんなんはゥチにとって愛なんかじゃなぃのに

安心して好きって言ぃたぃ 

2006年01月04日(水) 15時36分
どぅしょぅもなぃ

どぅしたらィィんゃろぅ

なんか自分と合ぅ人ってすごぃぃっぱぃぃそぅで、実は1人もぉらへんのちゃぅんかな

なんて淋しぃ事考ぇてみたり

浩くんへの好きって気持ちも毎日小さくなるばっかりゃ

その分 先生への気持ちはずっと大きくなってる気する

でも多分それは先生が自分のものじゃなくて、知らなぃ部分がたくさんぁるから

だから余計夢みちゃぅんゃ

わかってても止められへんけど

先生の事は、先生がゥチを知るょり前に知ってた

その頃から気になってた

ぁりぇへんから誰にも言ぇへんかった

仲良しの藍ちゃんって子

藍ちゃんは塾で個別の授業をとってて、先生はゥチの好きな先生

結構ずっと前からでゥチょりも先生とずっと仲良ぃ

話がゃゃこしくなっちゃぅけど、ゥチは学校にもずっと気になってた人がぉった

不二くん

同じ学校でめちゃめちゃヵッコょくてサッカーをクラブチームでゃってて、勉強も出来て、ノリも良くて、ぉもしろくて…

本気で好きゃった

学校で当たり前にヵッコィィ存在ってぃぅのは不二くんゃった

それは大抵誰に聞ぃてもそぅ

ゥチも最初はヵッコィィなぁ…ゃっぱ!って感じゃった

でもどんどんホンマの好きになってた

詳しぃ事は数人の子にしか言ってへんけど、ゥチが不二くんをヵッコィィって言ってるってのは結構みんな知ってた

その不二くんの事を藍ちゃんも途中から好きになってた

藍ちゃんは泣きながら話してくれた

ゥチは藍ちゃんも不二くんもどっちも好きで好きでしょぅがなかった

けど藍ちゃんから話聞ぃた時は藍ちゃんの為なら諦めれるかもしれへんって思った

それぐらぃ藍ちゃんは大切な子

でもそのまま不二くんへの気持ちを諦められへんままで


秘密ゃでっ 

2006年01月02日(月) 12時23分
昨日の続き

昨日の話聞ぃて単純に最低って思ぅと思ぅ

でも浩くんと付き合ぃだした時、好きって思った気持ちも嘘じゃなぃねん それが最低ゃねんけど

ゥチはずっと好きな人に気持ち伝ぇてなぃ

ってかゥチが好きとか考ぇてもなぃと思ぅねん

自分で冷静になって考ぇてもぁりぇへんなって思ぅ

相手は塾の先生ゃから

バィトで今20歳の大学生 サッカー部 ゥチの学区で1番の茨高卒 口ではぃろぃろ言ぅけど根は絶対優しくて 誰にでも普通に優しぃ 笑顔が素敵 笑

この事知ってんのは友達2人

1人は同じ塾で違ぅ学校のめちゃヵヮィィ千香(ちか)って子

千香は塾でゥチが好きな先生とは別の先生がずっと前から好き

ぶっちゃけ、その先生と何回かチューまでしてる 素で尊敬 笑

でも、付き合ぅのは高校なって卒塾してからじゃなぃと無理って言ゎれてんねんて

それで、中3なって徐々にその先生とそぅぃぅ事せんくなって

同ぃの人に告られて、付き合ぃ出してん

メールとかもぉャバィ程ラッブラブ笑

ぃちぃち見せてくる千香ちゃんゥザィ笑 

でもヵヮィィから許す笑 

でも、千香は今でも毎日のょぅに会ぅ塾の先生が気になっちゃぅって言ってた ぃつの間にか千香の話になってる

最初この話聞ぃた時めちゃめちゃビビったし、信じられへんかった

けど、考ぇてみるとその先生毎日塾って感じで休みなぃぐらぃ忙しそぅで、彼女作る機会もなさそぅゃし、めちゃめちゃヵヮィィ千香に好きとか言ゎれたら、そりゃぁ…笑

先生ゃって男ゃねんな

ゥチはその話千香に聞ぃた時、自分の事はまだ喋ってへんかった

でも千香の話聞ぃて、無理なはずゃのに、無理じゃなぃんかなとか思ってしまったりした

そんで千香に言った

もぅ1人は学校もクラスも一緒で塾も一緒に行って

普段から仲良しの奈津(なつ)

これはつぃ最近言った 30日かな

奈津はめちゃ現実的にぃろぃろ言ってくれた 視野が広がった 笑

なんか他にもぃろんな事情が複雑にからまっててもぅ自分でもわからん!笑

でも今浩くんょり先生の方が好きなんは絶対

今の自分 

2006年01月01日(日) 22時57分
このブログ、恋系で悩んでる事がぁるから書こぅと思ってん

ゥチは今付き合って2週間の彼氏がぉって

浩(ひろ)くん

浩くんはゥチの事好きゃからってラブラブっぽかった彼女と別れた

それでゥチに告った

ゥチは単純に浩くんの事好きゃったし、音楽とか趣味も合ぅから、付き合ぃ出した

クリスマスも一緒に遊んだ

まだ手さぇつなぃでへんけど、展開遅ぃ笑、なんか素で喋れる相手って感じ

でも、まだ2週間、時間も全然経ってへんのにすごぃ不安

なんでって

ゥチにはずっと好きゃった人がぃるのに、浩くんと付き合ぃ出したから

今でもその人が気になってしょぅがなぃ

意気込み笑 

2006年01月01日(日) 22時43分
ぁけましてぉめでとぅござぃます

初めまして(●´∀`●)

夏実と申します笑

悩み多き中学3年生だょっ★★笑

ブログを書くのは2回目

前書ぃてた所がリァルな知り合ぃに知られすぎて、ぁまり書きたぃ事が書けなくなってしまぃました笑

なんで、ここでは思った事全部書ぃてぃこぅと思ってます

ぃゎゅる自己満日記

これからぉ願ぃします(。・_・。)ノ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natsu8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる