cleaning day☆

February 25 [Thu], 2010, 7:18

大掃除のために学校…
なんて無駄な日なんでしょう

ってかさ、卒業式の予行練習多くない?
そんなにやらんでもいいでしょ。


ま、韓国もホテル決まったし(^o^)/
あとお金振り込むだけ〜♪
まじ楽しみっ



バイトはあかりちゃんと一緒やしね☆
めいちゃんとかめも一緒らしい(^ω^)w


全部始まるの卒業してからやけど(笑)



今日掃除のあとくだらないダンス発表がないこと祈る。
あんなんに時間裂くならもっと他のことしたらいいのに。

武庫女って時間の使い方下手よな(+△`)



new!

February 24 [Wed], 2010, 22:23


今日注射行ってきた!
いやー、久しぶりの注射で…

あかりちゃんは針さされるとこガン見するらしい。
だからあたしもしてみた!
なんかピンクっぽい液体が入ってたわー


ってか病院初めて一人でいったかも(笑)
ほら、あたし風邪ひかないから。
インフルのときも保険証とか持ってなかったから母さんと病院で待ち合わせやったし。


すげー、大人への第一歩や←



今日エグジェネだね、録画しとこう



そんで最近納得いかないのがワンピース
あたしはあれ納得いかない。

もー!ってかんじ(笑)



あとね、あとね、やっとmixi使い始めた!
ずっと登録してたんだけど、使ってなかったの。

それも新たなる一歩☆(笑)




明日はEすんの。
早くしたいの終わんない。
大学行けない、困る



what do you feeling now?

February 23 [Tue], 2010, 16:02

あたしは寒いです(笑)
田中家すごい寒い
多分外のほうがあったかいんじゃないだろうか。

あ、もうすぐバレエ行かなきゃ…



ってかさ、なんのために学校行ったんだろう。
あ、テスト返却か。
英語演習最強!
ばーりよかった!
平均より40点も上〜♪

大野が点数の下にgoodって書いてくれてた!
よっしゃー!
これで天敵、大野潤ともサヨナラだわ。
最後の成績10つけろよな(笑)


で、なんか旧体で安野にこき使われたの。
意味不明(笑)


学校行くのもあとちょっとやなー
寂しい気もしないこともない。




4組好きなのねー


today ;)

February 22 [Mon], 2010, 21:37

朝から大学の講義!
れいこちゃんと行ってきました。
なんかばーりおもんなくて…
れいこちゃん寝てんねんやん。
そんなら寝息すごくて(笑)
静かな教室に響いてた

で、今日もいつものメンバーで遊びました。
あたし、さよ、あかり、卜部、安川
はるかだけいないのよ、今日。

あたし今日中に銀行で口座つくらなあかんくて、先行ってもらった。
で、銀行よ。
ばり腹立つし!なんで作れへんの!
文句言いまくって、作ってもらった(笑)

で、ダイエーでみんなのジュースやらなんやら買い物してー。
そのまま一人で芦屋まで行き、卜部家へ。
道完璧に覚えてて迷わんかった!


あかりちゃんと卜部が借りてきてくれたコナン観賞(笑)
探偵たちのレクイエム?



キッドかっこいいー!とかいいながら(笑)

くつろぐみんな






卜部ママがいろいろ買ってきてくださって…
ありがとうございます。
家のリビングでくつろぎまくってごめんなさい。


卜部家のルイくんがあかりちゃん大好きで(笑)
あかりちゃんずっと襲われてた(笑)





やっぱみんなでいると楽しいね〜
最近毎日遊んでるよね、って話しながら帰ってきた。




しっかしねー。
喉が痛くて仕方がない。
あー、やばい
昨日のせいやな、うん。

明日はテスト返却かー。
英語演習、点数いい自信がある(笑)
とか言って悪かったら嫌やねんけど。

yesterday :)

February 22 [Mon], 2010, 21:13


昨日は元8組の同窓会!
って言っても、5人で集まっただけ(笑)

えりが東京で仕事やから、一回集まるってなってんけど…
なんか結局伊丹で仕事することになっちゃってんて。


まぁ、あたしは高野に早くに呼ばれ、梅田へ。
久しぶりなぶんだけ、語ることはたくさんあるわけで(笑)



いっぱい話した。
最近あったはなし、全部ぶっちゃけ。

まーじむかつく、あたしの高野になにしてくれてんねん←
会ったらまじ文句言ったる、うん。

で、プリクラ撮ってー。
あたしらよく似てるって言われるよねー、って話しながら。


4時過ぎに全員合流。
そりゃー、予定通りの時間に集合完了するわけがない(笑)


そのまま6年4組へgo!!!



小学校モデルの居酒屋さんw
スタッフさんはみんな先生の格好してジャージ(笑)
ランドセルとかおいてあって、あたしたちはPTA室



しかも夜景めっちゃキレイ!
ビルの33階ですからね、はい。



かんぱーい!ってして、とにかくチャンジャ(笑)



あたしの愛するチャンジャ
チャンジャなしじゃ生きられない。
ひたすらチャンジャ食べて、なくなって、さえにおっさん言われた(笑)
あ、でもえりのほうがおっさん。
ハイボールはやばいでしょ!

北浦 えり あたし



高野 さえ




ごはんもおいしい!




マグロのお寿司のロシアンルーレットしたのね。
さえがあたってた(笑)



で、なんか期末テストさせられて、全員20点(笑)
おかしいなー



悲惨よね、あはは。


で、高野が時間で途中早退(笑)
おつかれさまでーす!
そんで、まだまだテンションあがって。
あたしかなりピッチ早かった。
で、過去最悪の状態になりーの…
とにかくご迷惑おかけしました。
でも記憶あるんです、ごめんなさい。



さえと浦田




高野が早退してから4人で




そんでそんで!
黒板に落書き〜w



で、4人で夜風に当たろう!とかなんやかんやで歩いた
えりが4人やからSEX AND THE CITYみたい!とか言ってて。
あー、えりやなー、ってなんか懐かしく思った(笑)
あたしあの雰囲気好き!

そっからプリクラとって〜。
もちろん落書きにもSEX AND THE CITY(笑)
そんならな、あたし意識はっきりしてたつもりやのにスペル間違えてんねん(笑)
SITYになってんねん、ウケた(笑)


で、北浦とあたしはお先に失礼して…


いやー、楽しかったね!
また遊ぼう!
次は新井しほも絶対に!
そんでえりは一人暮らしなったら、連絡するように!(笑)
また電話まってます☆

it's so so so boring!!!

February 22 [Mon], 2010, 11:25


暇すぎる
有り得ない
なんて暇な講義なのかしら(´・ω・`)

女の講師やねんけど、つまらん


途中途中に笑わそうとしてくんのがものすごくしょーもない。

感想聞きたいからとかいって、当ててくるし;-Д-)

れいこちゃんあたってた(笑)
あみは結局来ないみたい(笑)





あー、暇

お腹減った



will have a good day

February 22 [Mon], 2010, 8:25


昨日のは残ってません。
しかも、昨日の記憶ははっきりしてる!
でもあたし明らかピッチはやかったよね(´・ω・`)

えり、さえ、北浦
ご迷惑をおかけしました



で、今から大学!
なんか2限まで講義受けるんだよ。
大学の単位になるんだって


45分にれいこちゃんと待ち合わせなんだけど、確実早く着く(笑)
あみは遅刻らしいし(笑)




外寒いなー


講義終わったらあかりちゃんたちと待ち合わせw

今日の予定どうなったか知らんけど楽しみー(´∀`)



we had wonderful time!

February 21 [Sun], 2010, 21:18
 
 
6年4組行ってきた(^o^)/
あ、居酒屋っすw
 
とにかく食べ過ぎやらなんやらで、今死んでる
 
写真はまた明日アップするから。
さえたちは明日取って下さい。
ごめんよ(´・ω・`)
 
 
今日はとにかく楽しすぎた(笑)
 
高野の呼び出しに応じて、予定時間より2時くらいはやくに梅田へ。
 
そんで二人でプリクラ(^ω^)
双子ちゃんw
 
 
語ったのよね。
あたし高野好き☆
ってか尊敬する、リアルに!
 
 
 
で、みんな合流〜
お店向かっていっぱい食べた
 
高野先に帰って、みんなでプリクラ!
 
 
えりだいすき〜w
えりが無料通話の相手、あたしにしてくれるらしい(笑)
嬉しっ!(笑)
 
いっぱい喋れるね。
 
あたしはえりのことずっと応援してる。
いつまでもえりの味方。
やから仕事頑張ってな!
 
 
さえも北浦も好き!
一緒に大学頑張ろな!
3月も集まりましょう。
次は新井しほも!
 
 
高野はあたしの永遠の相方よ〜w
 
 
 
とにかくしんどいから詳しくは明日書く(笑)
 
 
 

im so kind

February 21 [Sun], 2010, 14:14

4時にHEP前待ち合わせなの
なんだけどね、高野がもう着いたらしく(笑)

急遽向かってます、梅田。
あたしなんて優しいのかしら←

ってかよく準備が終わってたよね、うん。


多分2時半すぎにはつけるでしょう。


マクドで彼女一人らしい。
寂しいやろね(´・ω・`)
だってメールがすぐ返ってくる(笑)

どこのマクドにいるんかな



ってか電車っていいよね
男前が乗ってる
日本人やけどタイプ(笑)

昔のTAKAHIROの顔をもっと男らしくしたかんじ(^o^)/


素敵w



sing a song

February 20 [Sat], 2010, 22:54


カラオケ〜♪
遅刻しての11時半入り。
凄くない?頑張ったの(笑)







そっから7時までひたすら歌ってた!
アニソンメドレーみんなでしたw
やっぱおジャ魔女ドレミ(笑)



卜部とはSCREAMとWANT BE LONG!
これはね、歌わなきゃね。

あかりちゃんとはジャニーズ←
ジャニーズの曲ってなんとなく知ってるよね。
一回聞いたら耳につく、うざいくらいに(笑)
特に、まじ関ジャニおもろすぎやろ、PV。


小坂はお腹が減って途中でダウンしてました。

あたしはあかりちゃんがくれたサラダ食べたw




あとね、アイスも!
美味しかった〜w



帰りに証明写真。
大学に送るやつ撮ってん。

証明写真をとる小坂





なら酔った兄ちゃんらにプリクラと間違えてないー?とか絡まれた。
なかなかのうざったさ(笑)
お菓子あげるとか言われたけど遠慮。
そのあとの電車も一緒やったことは言うまでもない。



で、今日も1時間半ゆうきとトーキング!
ロビー寒いねん、ほんま。
幼馴染で遊ぶ日は、あたしの分は二人で割り勘して払ってくれるらしい。
いいやつら!ラブ!(笑)


さーて、明日は池田えりたちと遊ぶのね、楽しみ!

Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Natsu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年8月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
luving
EXILE/L'Arc~en~ciel/VAMPS/SPHIA/
happy/smile/orange/facebook/
family/my hostfamily/america!

profile
facebook
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
Latest Comment
アイコン画像はるか
» oh my god! (2010年02月20日)
アイコン画像natsu
» let's talking (2010年02月20日)
アイコン画像natsu
» oh my god! (2010年02月20日)
アイコン画像しろしたはるか
» oh my god! (2010年02月20日)
アイコン画像あかり
» let's talking (2010年02月19日)
アイコン画像natsu
» happy birthday! (2010年02月19日)
アイコン画像あかり
» happy birthday! (2010年02月19日)
アイコン画像natsu
» And you were so close to winning!!! (2010年02月18日)
アイコン画像natsu
» (無題) (2010年02月18日)
アイコン画像こた
» (無題) (2010年02月15日)
mail

TITLE


MESSAGE

my Yapme!
読者になる