『NANA』のハチ子 

2005年04月12日(火) 9時00分

今大ヒットしてぃるマンガ『NANA』。
女のこゎ、ほとんどの人が知っているのでゎ?ってな位売れているらしぃょ。

ところでィキナリですが、自分を『NANA』の中のキャラでゎ誰だろうね?ってな話題になったんですょ。
( ̄-  ̄ ) ンーァタシゎ誰だろぅ??って思ってたら
「なっちゃんゎ、ハチ子でしょ!」って・・・。
Σ(^∇^;)えええええ〜

でも、ぁのおっちょこちょぃな所とか、恋愛モード全開な所とか確かに・・に、似てる!

ぁとさ、しょうじが浮気してさちことくっつぃちゃった所とか、自分の昔の恋愛とかぶりましたねぇ、ヽ`(~д~*)、ヽ
ってぃぅか、モトカレがしょうじみたぃなカンジの人だったのょ。しかも、その彼女ってのがちっちゃくてかゎぃぃ子。
身長174aのァタシとゎ全く違ぅタィプですねぇ...( = =)

まっ、ァタシゎ自分のこの長身が気に入っているのでィィんだけど☆

みなさんゎ、自分のことを『NANA』キャラで誰に似てると思いますか??('-'*)

ナナに似てるって人ぃたら、なんかカッコィィなぁw

彼氏と友達が・・・。 

2005年04月07日(木) 8時42分
ちょぃと遅れて投稿。

『いい女塾』のぉ題。
「嫌いな人の、いいところを見つけて、意識すること。そして可能なら誉めること」
ぃきなり難しぃぉ題だ;

今回ゎァタシの体験談から。

東京⇔栃木の遠距離恋愛のあと、同棲生活をしていたモトカレがいました。
もちろん二人ゎ結婚なんかも考えていて、親に挨拶行ったりもしてたし、ァタシも絶対にこの人と結婚して二人のあかちゃん生んで暮らしてぃくんだろぅなぁ〜って思ってたょ。

でもね、ゃっぱり一緒に暮らすってことゎ、そー簡単な事でゎなく・・・ケンカの絶えない日々になってっちゃったんです。
大きな原因だったのゎ、二人とも学生から社会人になったって事から環境の違ぃに戸惑ぃ、自分だけでイッパイAになって、ぉ互ぃがすれちがっていっちゃったんだ。
このまま一緒にいるのゎょくなぃねって話し合いをして、ァタシが実家に帰ることになった。
もちろん、その間ゎ少し距離を置く程度だったんだけど、結局ァタシがフラレちゃぃました。

その1週間後くらいに、友達からメェルで伝えられたんだ。
「○○(モトカレ)から告白された」と・・・。

実ゎ、その友達ってぃぅのゎ、ァタシがモトカレとのことを一番相談していた相手だったの。
でも、友達もモトカレの事すきになってしまったんだって。

結局二人ゎ付き合うことになった。

ショックだったょ。
モトカレのことも、友達のことも”信じられない!!サイテー”って思ってたし、話もしたくなかった。
でもね、ぁる友達に言われたんだ。

「もぅ友達の縁きっちゃって本当にぃぃの?」って。

それから、友達もモトカレもぉ互ぃの事想いながらも、ァタシがぃるからってツラィ想ぃしたんだろぅなぁって考ぇた。
ァタシもすぐにゎ、わりきれなかったょ。
そりゃー結婚まで考ぇてた人だったし、本気ですきになった人だったから。
でも、その時、隠さずァタシに正直に話してくれた友達に、


「ぁりがとぅ」と「ごめんね」を伝ぇたぃ。


今ゎ、モトカレも友達も地元に戻ってきて、たまに会ってしまぅこともあり、ァタシゎまだモトカレの目をみることさぇできなぃ。

「嫌いな人」でゎなぃけれど、その人の立場になって考えたとき、自分と同じょーに苦しんでぃるんだろぅなぁって思ったから、今の関係がぁるんだと思う。
そして、何よりも嫌いだったのゎ、友達のことをあんな風に思ってしまっていた自分が一番嫌いでした。

ぉぃしいものは食べるべきもの 

2005年04月06日(水) 9時04分









ゃっぱりぉぃしいものを食べるのって幸せ感じちゃいますょねぇ

基本的に『年中ダイエッター』なァタシですが、食べたぃものゎぁまりガマンしてません。
今日ゎ会社&自宅の近くにイタリアンジェラートのぉ店に行きました。
たぶん先月OPENしたばっかりなのだけど、ァタシゎ3回も行ってて、今日もオーナーさんに
「今日ゎぉ一人ですかぁ ('-'*) ?」って(笑)
完全に覚えられちゃったょ。しかも、中学のときの同級生とかもぃるし(*'-'*)ノ彡☆さすが地元!

ぃっも34種類とかのジェラートがそろっていて、めちゃぅまぃんです!!

今日ゎ、抹茶とストロベリーヨーグルト、ラムレーズン、かぼちゃの4種類にしました☆
あ、もちろん一人で全部食べるゎけじゃなぃですよヽ(´〜`;
会社の人にもd(゚ー゚*)ネッ!

ァタシったら、ゃさすぃ〜♪
("▽")化ッ (旭化成風)

今日ゎもぅ満足☆とおもぅが、実ゎ今日ぉ仕事が終わってから焼肉に行くのです。
しかも、所長のおごり!!ヽ(^◇^*)/ ワーイ
ぃっぱぃたべちゃぉ〜〜っと(`ー´)イヒヒ

モトキとデェト☆ 

2005年04月05日(火) 8時45分
またまたぉ仕事の後にゎバイト。

ってぃぅか、明日の分の食材が足りないらしぃ・・・;
店長も社員さんもぃなぃし、入って一年も経たなぃァタシとモトキで借り物に行くはめに。
デェトしてきまぁぁすρ(^-^*)ノ 」と(笑)

モトキの車でガンガン飛ばして向かう。
モトキゎ飛ばしすぎだっつ〜〜の。。゙(ノ><)ノ ヒィ
結局2店舗に借りに行ったんだけど、2店舗目ゎ亮くんが今行っているぉ店なのだ(*'ー'*)

亮くんが終わるのが12時くらいだとぃぅので、モトキと二人でプラスeで遊んでたょ。
ガチンコ★ベースボール、ガチンコ★テニス、ガチンコ★サッカー

まぁ、ァタシの勝利でしたけど〜(VーV) フフ

せくすぃ〜女へ進め→ 

2005年04月04日(月) 8時37分

倖田來未のアルバムsecret買っちゃった(*'-'*)

実ゎ、aikoのアルバムを買ぃに行ったんだけど、今ゎaikoってぃぅょりも倖田來未ってカンジだたんですょねぇ。
まぁ、どっちも買ぅ余裕のマネーがなぃもので・・・。

買ったのゎ、DVDつきのゃっだったので家に帰ってさっそく見てみる。
ァタシ、倖田來未とタメ!!だけど・・


この、せくすぃ〜なぃゃらしさをァタシゎ持ってない!!

ァタシも女として、そろそろせくすぃ〜になりたぃ!!




今までァタシゎ若く見られたぃ〜って思ってばかりだったけど、考えチェンジ!!
まだ大人の女〜ってカンジじゃなくてぃぃんだけど、倖田來未みたぃな女のこになりたぃなぁ。


まぁ、そんな事思いながら昨日ゎぉ部屋の掃除して亮くんを待ってました。
帰ってきてから、久々に一緒にぉ風呂に入ったんだ。
最近二人とも忙しかったから、会話もなかAできない状態だったから楽しかったょぉ
前の日にァタシが風邪薬飲んで寝ちゃって亮くんが帰ってきてカギを開けたらしぃんだけど

全く覚えてません(〃゚д゚;A

なので、シャンプーと体キレィAにしてあげる約束してたのサ
ぉ風呂を上がった時間がすでに2時をすぎてたんだけど、二人でいるときゎ時間なんて気にしな〜〜ぃ
ラブっちゃぃました(*ノェノ)キャー

あ、そうそう明日からメィク変えてみよ〜〜〜っとd(@^∇゚)/
亮くんゎ気づいてくれるか((o(б_б;)o))ドキドキ

午後デェト 

2005年03月28日(月) 16時54分

亮くんがぉ仕事休みの予定だたカラ、ァタシもぉ仕事休みをとったの。

バィトゎもとA休みでラッキーだったんだけど。



でも前の日に亮くんからメェルが来て
「明日、仕事が入った・・ごめん」って。
(≧◇≦)エーーー!


ってカンジだったけど仕方なぃ・・・。
亮くんのぉ仕事が終わってからにしよ〜〜☆

その日のバィトにぃっものょーに行くと、店長明日公休だったのに準社員の欠員が出て休みがとれなくなったと撃沈してた。
まぁ、忙しくて最近休めてなぃしなぁ・・。なので
「店長!ァタシがでますか?店長ゎゅっくりやすんでください(*'ー'*)」と。

んで結局二人して欠員の人の分をでることになり・・、その日ゎ別々のぉ店だったけどねぇ。

午後C時からぉデェト
時間もぁんまりなぃしってことで、
『白河銀だこッァー』と勝手に命名してみました(*^^*ゞ最近銀だこが食べたくてA♪
てりたまマヨとねぎだこを二人でたべました
その後ィロA買い物して〜、またぉ寿司食べて〜、家に帰る。
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ぅまかったぁぁぁ、大満足。

それとそれと〜
PS2の『NANA』買っちゃぃましたょぉぉぉぉ☆
NANAのマンガゎマジダイスキで亮くんにも読ませてってやってたら、
「買ぅ?買っちゃぅ?(・-・*)」
って、結局買ってもらったんだけどd(゚ー゚*)

家に帰ってソッコーゃってみましたょ。
なんかまだゲームの中で何日間かしかたってなぃからょくゎからなぃんだけど
最終的にコレってなにをするゲームなの?って亮くんと(・・???ってしてました。

まっ、またそのぅちNANAのゲームにっぃてゎ書ぃてぃこぅと思います。

話す時間がなくても幸せ 

2005年03月28日(月) 8時34分
またもゃ、会話がほとんどなぃまま就寝。
(∪。∪)。。。zzzZZ

ヶンカかって?
ぃぃぇ、違います。

倦怠期かって?
ぃぃぇ、違います。

時間がなぃのです!!! (ノ◇≦。) ビェーン!!
昨日もァタシの帰宅時間が12時過ぎ。
亮くんの帰宅時間が2時過ぎ。

亮くん帰ってきてからぉ風呂に入って
そのまま寝る・・・。


これじゃ話す時間なんかなぃんだてば;;


せっかく一緒にぃるのにッマンナィョー!


でもね、朝ラブAなメェルもらっちゃった (*'-'*)

って、とても単純なァタシゎこんなんでぃぃのでしょうか・・w


でも、そんなんがとっても幸せなんです('-'*)フフ

彼氏と一緒に営業 

2005年03月22日(火) 16時14分
ぉ仕事の後、毎日のょーにバィトです。
〃´△`)-3ハゥー
今日ゎ亮くんがヘルプで来てぃて一緒に営業・・・。
だが、一緒の営業ゎ、ゃりにくぃ。

だって、アァタシへの当たりがとってもきびすぃ〜気がするのゎ気のせぃ??
ァタシと目をぁんまり合わせてくれなぃのゎ気のせぃ?
<特大>
ィィェ!気のせぃでゎぁりません!


まぁ、仕事場に彼女もぃて、向こうもゃりにくぃのゎ分かりますが・・。

デモ、そこゎ仕事とプラィベート。
切り替ぇてゃってます。

ぉ仕事終わってからゎ、一緒にご飯食べにいって〜
そこから、ぃっもの二人にヾ(≧▽≦)ノ 
ゎ〜〜〜〜ぃ☆

そしたら言われたょ。
「ぉ前、バィトの時と普段って違ぅね〜。」

その言葉、そっくりそのままぉ返しします、だったね

寝ている間に 

2005年03月20日(日) 15時31分
布団からでてぃたァタシの手

気がっくとっめたくなったァタシの手を

ぁっためてくれてぃた

気がっぃてたょ

だけどそのまま寝たフリをした

だってずっとそぅしてぃてほしかったから

そのまま幸せな気持ちでぃたかったから

その時こっそり言ってくれた言葉も

ちゃんと聞こぇてるんだから

幸せ気分ィッパィで

また君の隣で眠りにっく

病院行けって! 

2005年03月19日(土) 16時17分
バィトしてぃて、急にモトキが血吐いた・・・・。

(;゚ロ゚)


いきなりしゃがみこんでたカラ気になって

「どしたの?」

って見た先にゎ、真っ赤な血・・・。

ぉぃ!!!!大丈夫?????

聞ぃたら、ャッゎ去年の夏ぁたりから何度か血吐いたり、気失いそうになってたりとからしぃ。

ってか、病院行けっって!

自分が医療系の勉強してるょりも自分が先に病院に行って診てもらうべきだょ

マジ心配なんだけど・・・。

ャッゎ基本的に生活乱れすぎ。

何気にがんばりすぎちゃぅからなぁ。

デモ、バイトでャッがぃなぃとマジきっつぃのも確か。

だけど・・・

体壊してまでゃることなぃのに;

ぉ願ぃだから病院ちゃんとぃってこぃ!

体壊してバイト来れなくなったらどーすんねん。

ぉ前がぃなぃと寂しぃんだょ。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natsu7272
読者になる
Yapme!一覧
読者になる