初詣 

2006年01月01日(日) 16時06分
★A HAPPY NEW YEAR★
今年も宜しくお願いします!
皆さんがイイとしでありますよ〜に!

はぁ?言葉おかしいし!!

今日は初詣に行きました
私が行った時間帯は全然こんでいなかったので、
ラッキーでした
お参りについでにおみくじをやったのですが、
小吉・・・
でもでも、大吉だとこれ以上運勢が上がらないし
小吉ぐらいが一番いいんですよぉ
(ぅわぁ〜負け惜しみだな・・・

冬期講習 

2005年12月26日(月) 20時01分
今日から、塾で冬期講習が始まりました
私は5教科うけているんですが、
冬期講習の場合は3教科だけなので、
HAPPYです
今日は凄くスムーズに進んだので良かったです

大掃除 

2005年12月25日(日) 16時56分
今日は大掃除をしました
いや〜・・・やっぱり大掃除をすると、
スッキリしますね
でも、やっぱり疲れましたぁぁ・・・
今日はなるべく早く寝て休みま〜す

クリスマスパーティー 

2005年12月24日(土) 17時49分
今日は副管理人う〜ミンの家にて
クリスマスパーティーをしました
他にも2人いたので、
合わせて4人でのクリスマスパーティーとなりました

実は…私ともぅ1人の子は予定より30分も早く着いてしまい
そのまたもぅ1人の子に怒られてしまいました 

その後はゲームや・・・IQクイズ(ぜんAできなかったぁぁぁ
おにごっこなどをして、もぅ騒ぎまくりました
プレゼント交換では・・・
う〜ミンの100均で買った物が当たりHAPPYでした
まぁ、皆100均で買ったんだけど(笑)

家に帰ってからもいいコトばっかりでした
なんと親にぶった押されて壊れてしまった『ぼくなつ2』
買ってもらえたんです
しかもロールキャベツと同じぐらい大好き中トロ
たっくさ〜ん買ってもらえて
もぅ、まさにこれは 聖なる夜の奇跡だぁ〜〜
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 初詣 (2006年01月08日)
アイコン画像*mikan*
» 初詣 (2006年01月07日)
アイコン画像
» クリスマスパーティー (2006年01月07日)
アイコン画像秋葉
» クリスマスパーティー (2005年12月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natsu724
読者になる
Yapme!一覧
読者になる