お久しぶりですー 

March 12 [Sat], 2016, 8:43
また更新時期が空いた。。
去年夏から病気をしてしまい、色々あって今は時短勤務しております。

また気が向いたら更新したいなあ。

とりあえず、健康あっての人生ですよ(切実

朝イチのコメダ珈琲店 

August 21 [Fri], 2015, 17:48
何と!!
ジジババ率が95%越えてるwww
ババアに片足突っ込んでる私を含めて、みんなどんだけやって来るんだよ。
何でだー!!

お安くモーニングを食べることができる、てのが理由か?
…と思ってよく確認したら『好きな飲み物頼むと、AからCのどれか無料』てのをやってた!
こりゃー、大量に人来るはずだわー

加齢臭とナフタリン臭(今日は寒いから、たぶんタンスから秋物を出したのか?)半端ない。

早く食べて早く帰ろう。


今の私のこと 

August 15 [Sat], 2015, 22:11
ども。
久しぶりにブログを書いておりまする。

5月から公私ともに大混乱でございまして、ようやく落ち着いてきつつあるので、ちびちびと書き起こそうとしています。

今、とあるカテゴリを増やそうとしているんですが、その前にーと思って。
一応、このブログは2009年からやっているようです。
そして過去のブログ見てたら

・iPhone3GSのこと
・Twitterのこと
・日記

と、てんでバラバラ。

…すげー雑多すぎるorz


最近のコーギーさん 

May 10 [Sun], 2015, 17:51

ども。
最近、ちょっとだけ暗いのです。

と言うのも。
うちにはコーギーさんがいるんですが、この間手術しまして。
喉と尻穴付近と口の中に3ヵ所腫瘍が出来てました。





エリザベスカラー着用。

幸いにも良性な腫瘍とのことでしたが、、手術費用って凄かっただよ。
じじじゅうまんえんコースだったよ!

今は抜糸しながら徐々に治るのを待ってる状況です。

じきに7歳になるので、人間で言えば熟女。
私とほぼ同じ歳になっちゃいました。
いつまでも元気でいておくれよー。

今月のネイル♪ 

May 07 [Thu], 2015, 0:16


人差し指と薬指にお花が描いてあるのがお気に入り♪
がんばろー \(^^)/

さようなら一輪車 

September 03 [Wed], 2014, 14:30
家の片付けしてます。


ずっと乗ってなかった一輪車を、お世話になった学童保育所に寄付してきました。
小さい時から保育園で一生懸命練習して、小学1年生頃に購入。
小学2〜3年までほぼ毎日乗ってましたが、さすがにもう高校生の子供は乗らないぽ


まだまだ全然捨てるレベルじゃないんで、どうぞ、てことで。


大事にしてもらうんだよー。











昨日、雪が降る 

August 23 [Sat], 2014, 9:48
夢を見た

真夏だってのに、現状は扇風機の風にふかれて寝てたのに。
いつまでも雪が降っていて、何でこんなに降ってるのに寒くないのかしら、とか思ったら夢だったw


夢占いによれば、雪は良いことがあるんだそうな。
何にでも頼りたくなっちゃうBBAだから、今後をちょっとは期待したいところです


で、今日の日記のオチ?


そだなー、今日、成人式2回とちょっと迎えたくらいか?

今のところ家族も、オレの誕生祭開催をすっかり忘れてるらしいんだぜ?けっ!




さて、やけ食いしてくるかー。

うげげ(ちょいシモ? 

August 20 [Wed], 2014, 12:07
さっき郵便局の人が不在にしてたときの荷物を自宅に届けてくださったんだが。

息が臭かった。






…ウツ。

腰痛い 

August 06 [Wed], 2014, 17:27
私じゃなく、飼ってるコーギーさん。




何かのタイミングで腰痛めたっぽい。
職業柄(?)胴長だから腰痛は仕方ないとはいえ。。


痛み止めの薬飲んで、暫く様子見です。
早く良くなるんだよー


バスト101センチかー(閲覧やや注意) 

August 04 [Mon], 2014, 13:29
10代の時にこんだけあったら、人生めちゃくちゃ変わってたかもなー
と、画像見ながら物思いにふけるよんじっさい過ぎのババア。


http://item.rakuten.co.jp/fkikaku/1520019/?force-site=pc&l2-id=shop_sp_pcview_icon


疲れてますw
プロフィール
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なつ
» 3時間の出来事 (2016年04月10日)
アイコン画像はかるん
» 3時間の出来事 (2016年04月10日)
アイコン画像なつ
» 3時間の出来事 (2016年04月10日)
アイコン画像はかるん
» 3時間の出来事 (2016年04月09日)
アイコン画像なつ
» 最近のコーギーさん (2015年05月11日)
アイコン画像こばぴー@ぽん太
» 最近のコーギーさん (2015年05月11日)
アイコン画像なつ
» カーラーOK (2014年07月20日)
アイコン画像うた
» カーラーOK (2014年07月20日)
アイコン画像いっく∨椿姫
» 金融コンプライアンスオフィサー受かりました(多分w (2014年06月06日)