みんなで 

April 07 [Sat], 2007, 23:11
今日はこの前とはまったく別人のようなみんなの姿にビックリ。
なに??この前はやっぱみんなも寒すぎたのか?
応援も今日の方が何倍も良く、島田なのにホームで戦っているようだったね。
島田をホームに感じるなんて相当のことだな。
みんな、本当によくがんばりました^^
実は実は去年の秋からテンションの落ちていた私ですが今日のフルパワーに変わったみんなの姿を見たらもう応援せずにはいられない。
こうなったらとことん応援するのがわたし^^ルンルン。
次の試合が楽しみぃー♪

今日は試合開始直前から絶好調で安心した。
でも、中にはうまくいかない子もいる。
私はそれでも良いと思う。
みんなでやっているんだから調子のでない子がいるなら他の子が穴を埋めれば良い。
エラーしたときも一緒。
エラーする前は打撃好調で笑顔だったのにエラーした瞬間凍りつき引きつった顔。。。。
いかんいかん。
いかんのはその子のエラーでもないし、顔を引きつらせたことでもない。
みんながエラーを共有しなかったことがいけないと思う。
いいじゃん、エラーしたって。
それくらいみんなでなんとかなるよっくらいにみんなの中に思える気持ちがあったら全然違うんじゃないかなぁと思う。

そういえば市商戦でピッチャー交代、押し出しで得点されてしまったとき、
なんだかちょっと昔のことを思い出した。
前も見たことあるな、この光景。
あれはピンチを抑えてベンチに戻ってきた1年生ピッチャーだったけど。
こうなったらいいなって思い出すなあのときのこと。
甲子園のマウンドで後輩ピッチャーを励まして支えた先輩の笑顔。

まだまだ自分のことでいっぱいで仲間のことまで思いやりきれないのが現状な気がするけどいつかは、、、夏には違ったみんなを見せてくれるのかなぁ?
昨日は自分たちでって言ったけどちょっと言ってしまったよ。
私にはこれ、大事なことだと思う。
いくら力があってもこれができなきゃ目指すものに近づけない。
力があったのにできなかったチーム、2回見たな。悔しかったなぁ。
できたけど力が及ばなかったチーム、1回見たな。悔しさはなかった、とっても満足した。
みんなには力がある。だから絶対につかんでほしい。


サムかったぁ泣 

April 05 [Thu], 2007, 21:49
めちゃ寒い。本当に死んでしまうかと思うくらい寒い。
そしておなかが痛い。
なのに3時間も。。。。
って3時間もがんばったみんなにもうしわけないが、私は寒さにめちゃ弱いんです。
秋から常に7、8枚は着込むくらいのちょう寒がりで。
昨日は春だと思って油断して薄着してしまい最悪だった。5枚しか着てなくてしかもどれも防寒できるようなものはなく。。。
んでもって途中から痛みが襲ってきてねぇ。静岡帰ってバス待ってるときは本当に苦しくてタクシー呼ぼうかと思ったよ。
なんでこうも痛いかなぁ。薬に頼るときがきたか。
帰ってからはカテキョの子のテキストをちょっぴりやって時間まで寝た。
カテキョのあとネット更新して。。。。遅くなってごめんなさい。
なんか昨日使って気付いたんだけど携帯から投稿するの前のやつの方が簡単だし見やすいね。
どうしよっかなぁ。もうちょい考えよう。
試合は、私の勝手な予定では1時間半〜2時間くらいで終わる予定が3時間もかかる試合で、1点取ってはまた取られてって感じだった。
だいたいいつも、この選手だけはどんな時も打てるってのがあったんだけどそこがうまく行かず代わりに下位でヒットが生まれました。
翔洋ってそういうところがすごいなぁって思う。
でもまだ足りないところもあるのではないかと思ったのが素直なところ。
言えば簡単だけどやっぱり自分たちで気付いてこそだと思うので夏までに公式戦、練習を通して何かを得てほしいと思う。
がんばれ^^みんなにはまだがんばれが必要かな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natsu717
読者になる
Yapme!一覧
読者になる