コープのトラックに水かけられた 

2010年01月07日(木) 3時17分
上京一日延ばして実家滞在。うみゃーもんばっか食わしてもらいました。


が!


しかし!



正月太りしなかった!


体重変わってないっす!

65キロを維持!



模試終わりの谷口氏と温泉いくとハタモがいた。相変わらずだらしない体しとるけど久しぶりで懐かしい。

さらには平野のおっちゃんまで会うことができ最高。

恩師からありがたい言葉いただきました。



明日帰る!頑張る!

ぼかぁのびた 

2010年01月06日(水) 2時05分
雪が降る中レコーディングは予想以上にスムーズに終了。感動したり妥協したり急いだりでした。


が今日のMVPはエンジニアの橋野さんと福知山から来てくれた渡辺さんでした。

NGSK これ皆様なんの略だと思いますか?笑



さて雪景色見たいがためにもう一日実家におることにしました。


冷蔵庫に中三の時の写真が張ってあるんだが…


自分がのび太に見えてしょうがない。

ショックであります。

トマオニ 

2010年01月05日(火) 3時26分
高校の時一度も行かなかったトマオニに今回の帰省だけですでに二回行っとる。
トマオニはわしからみたらフォルクスの豚汁あるバージョンの店。ご飯だってお代わり自由なのだ。


昨夜はさわ、ゴホウ、ペキンで温泉。体育会系のやつらと温泉いくと疲れる。ニキロ落とすとこ見ると萎える。笑

さわやらごほうにガリガリになったと言われまくりましてちょっぴり筋トレ計画進行。させよかなと。


何故か福知山から早川が車で来てる連絡入ったが雪降って帰ったみたい。


正解ですよ。夜に経ヶ岬行ったら確実何か起こる。

道は崖っぷちオンリーでやばいし、幽霊は異常出現するし。

うん、帰って正解!



んで今日はマイテン練習。アンダンテの橋野さんにお世話になる。峰山にあんなすげえスタジオがあるとは。


順調でして明日レコーディングです。

録音する予定曲
・竹野川SUNSET
・放課後のにしがき
・TKB
・大宮少年


ローカル万歳!

ハピニー 

2010年01月03日(日) 1時16分
あけましておめでとうございます!

本年度も皆様よろしくお願いします!

新年一発目は成人の日にボックスで弾き語り。
Report-In-Side一発目は23日MOJOでビッグフット企画に参戦します!



今実家の自分の部屋におるんだが、



青春の匂いがする。


そして確実に太って上京する!

キャベジン 

2009年12月30日(水) 12時54分
いやーラジオ緊張したー!

テレビで見たことあるようなないようなフリーアナウンサーと話してましたが。
ラジオってこうなってんのか!?ってな感じですわ。

歌も入れてきましたよー。

京都市内オンリーで二日朝10:00から聞けるそうです。たしかFM79、8。


あー二日酔いだわさー

三条のRADIO 

2009年12月26日(土) 2時18分
さよならクリスマスー

この時期何処いってもクリスマスソング。いいよ、好きだからかまわんよ。

なかでもWAR IS OVERは最高。


明日はひょんなことからギターかついでラジオ局に行ってきます。

オンエアは来年だそうで。

うきうきしながら行ってきます。

ほこほこ 

2009年12月22日(火) 11時48分
今年も運よくM-1見れた。年末年始のテレビは漫才で溢れ返る。とても好きだ。

こたつでみかん剥きながらテレビ見とるとホコホコする。

最近まったくわけわからん夢を見る。

あさってには忘れとるだろうけど。


では今夜は新神楽でお会いしまそ。

ライブアフターラーメン 

2009年12月19日(土) 2時44分
新曲背中を引っ提げてのボックスホール、ありがとうございました!
背中が評判よく、非常にうれしいです。


朝、雪だるま写メが送られてきた。もううちのほうは雪景色のようだ。


実家帰ると絶対風邪ひくから嫌だ。だって布団着てるから体はえーけど、首から上は氷点下だぜ。やってらんねぇ。
事実、京都に来てから鼻水が出なくなった。


実家の大敵は寒さだ。


おまけに冷え症ですー。

こんな夜はラーメンですよ。

 

2009年12月18日(金) 11時06分
丹後は一夜で雪景色に入ったそうな。友人から朝一で雪だるま写メが送られてきた。




…暇人め。笑





京都は肌寒いものの至って快晴。今日はライブである。

小暮ー! 

2009年12月17日(木) 4時18分
湘北対陵南戦のメガネ君のスリーは何度見ても泣ける。

名場面。北斗の拳でファルコが死ぬ時くらいに名場面。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:natsu69table
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像網校生
» 澤翔大 (2011年06月19日)
アイコン画像ぶるぼん
» テンテン君 (2009年10月13日)
アイコン画像 fumika
» テンテン君 (2009年10月10日)
アイコン画像はぁああわわぁあわ!!!!
» 固定観念 (2009年09月28日)
アイコン画像長谷川ハル
» れべっか・すてふぁにー (2009年07月16日)
アイコン画像ひでき
»  (2009年03月01日)
アイコン画像ますみ
» ランチの王子 (2009年02月19日)
アイコン画像日曜日よりの・・・マコト
» 歌詞先?歌先? (2009年01月28日)
アイコン画像なつき
» やらかした (2008年12月22日)
アイコン画像みはる
» やらかした (2008年12月18日)
Yapme!一覧
読者になる