熱い男 

2009年10月30日(金) 23時34分
10-FEETのチケットが取れない
エルレなき今、10-FEETのライブは唯一自分の存在を確認できる場所なのに…。
ちょっと油断した隙にチケット争奪戦にすっかり乗り遅れてしまった
「遠征してまで観るのはやめよう」と思っていた矢先の…マイタウンへいらっしゃ〜い
これ行けんかったらショックだわ〜
音漏れとか聴きに行っちゃうぞコンニャローーーーーー

そして泣けたよね 

2009年09月18日(金) 23時23分
気づけば…毎年体調を崩しやすく、でも一番過ごしやすく、私の大好きな季節になりました。
何故かあんなにもウキウキしてしまう夏も、あっという間に過ぎ去ってしまった…そういう切ない感じもこの季節ならではで大好き。
そんな物悲しいような気配をうっすら感じ始める8月の末…今年ついに…。

私の夢といえばおおげさかなぁ。
目的?目標??まぁいいわ。

今年の夏の終わり…稲佐山でテナーのライブを観た。
とにかく稲佐山で観たかった。
稲佐山で観るまでは…て思ってた。
スカイジャンボリーに初参戦した時、「絶対ここで観なきゃ」って思った。

実際はすごくあっけない感じもしたけど、自分の中ではやっぱ大きな出来事で、具体的にはよくわからないけど一区切りついたような、すがすがしくもさみしくあり…「あぁ…終わったなぁ」っていう達成感もあるっていう複雑な気分の長崎の夜を過ごしましたとさ
まぁ、くそ楽しかったのは言うまでもない


承知の上 

2009年06月22日(月) 22時44分
テナーが4人になったってなって、凄く違和感を感じて…。
だって最強のトライアングルだって思ってたから。
だから 直後のツアーで生音確かめて、実際その時はかなり違和感を感じた。
でも、無しではないと思った。
だけどその後は4人での音源しか聴けなくなった。
やっぱその進化は目覚しいものがあったから。
で、今…。
ほぼ毎日酒の肴に観ていた4人のライブ映像を直視することができなくなった。
でも、耳では聴ける。
てかテナーじゃないと駄目だ。
やっぱり純粋にテナーの音楽性に惹かれてる部分があるんだと、自己確認。

ちっくしょーーーーーーー

やっぱ若さかぁ…てかこの話題しつこいわ
いやでもここは私のいい具合のストレス発散の場だと思ってるのでガチで思ってることを書かないとね

記念 

2009年06月15日(月) 0時04分
昨日フライデー買ってきた。
や〜〜〜〜もうね、放心状態。
ツアーの合間を縫って部屋に行くとかさぁ…。
ライブ参戦して感動して泣いてた私って……。
まぁそれとこれとは関係ないんだけど、でもさぁ〜
そりゃ〜30のおっさんが過酷なツアースケジュールの合間に彼女と会ったりしてるんだろうなぁ…なんてことは妄想済みですよ。
でも相手のっちって
しかものっちハタチって
だけど芸能人の、ハタチの女の子と30のおっさんは、そんなに差はないのかもねぇ〜なんて
そんなんどうでもいいわ
シンペイちゃんみたいに一般の人とさら〜っと結婚してたほうがまだダメージは少なかった気がする。
祝福してあげられたかも。
そんなんは結果論か
久しぶりにニチャンとか見ちゃったもんなぁ〜。
今日なんて二日酔いとニチャンに一日費やしちゃったもん。
めっちゃいい日和だったのに無駄にしちゃったわ〜。
さんざんいろんなもん見たけど…もちろん全部を真に受けるわけじゃないんだけど…。

だっさいださいわ

なんやかんや思うことはたくさんあるけどさんざんいろんなとこでいわれてるんでまあいいわ。
ただ、もう…脇が甘すぎるよね。
おっさん、しっかりせーや
なんか今となってはもうどうでもよくなってきた。(早っ
純粋にテナーの音楽だけを愛せるような気がしてきたもんね

それにしても一緒に写ってたメンズのツレ二人
爆笑したわ
フライデー、ぼかし甘いわ



日課 

2009年06月13日(土) 0時32分
暇があると携帯でヤフーニュースを見るのが日課。
今日もそう。
いつもと同じ様に何気なくヤフーを開く。

「パフュームのっちお泊り愛」の見出しに目がいく。

同性ながらのっちはかわいいなぁ〜って思っていたので、相手誰だろうなぁ〜なぁんて何気なくその記事を開く。
記事をスクロールしていくうち「ミュージシャン」とういう記述に一瞬カーソルが止まる。
軽い胸騒ぎ。
というか、へ〜誰だろう…ってちょいワクワク

次の瞬間、心臓が

ぎゅんっっっっっっ!!!!

ってなった。

ホリエくん…。
まじビビった。
もーーーーーーーーーーーーーっ
ナンなんだろう。
き、気持ちの整理がつきません。
ただ…なるほど、ブログのコメント欄がなくなったのはこれか…なぁ〜んてことを思いました。
とりあえず、明日フライデー買って今日以上に落ち込もうと思います。
今日はビールでは酔えずに、久しぶりに焼酎なんて飲んでみたけど…明日は何飲もうかなぁ〜。
5年ぶりぐらいに日本酒でも飲んでみようか
そうでもせんと酔えんし、きっと眠れない。
今日だってちっとも酔えやしない。
あんなに楽しみにしていたスカイジャンボリー。
モチベーションが一気に
そんなことで気持ちが離れるようなファンではいたくないって思ってはいたんだけど…。
私のテナーへの思いは所詮そんなものなのかもしれないね。
音楽的にかなり助けられたしリスペクトもしてたのに。
情けないわ…このミーハー魂

謝罪 

2009年04月26日(日) 0時41分
つよぽん逮捕。
常々酒癖の悪さをネタにされていただけに「公然わいせつで逮捕」と聞いた瞬間に「あぁ〜、酔っぱらって脱いだな、これ」っ思った。
自分で言うのもなんだけど、酒癖が最悪な私としてはとてもじゃないけど笑えない事件。
他人事ではない。
だって私自身、一日中つよぽんのニュースが流れるのを二日酔いで気分が悪いなか見てたっていう…。
赤坂署から新宿署に移送されるときの、あのショッキングンな映像なんて可哀想で可哀想で…。
私でさえまだ気分が悪いのに、そんなんなるまで飲んで、なんやかんや聞かれて移動させられて「頼むから寝せてやって!!!」って思ったね。
あと「最低な人間」とか言った人がいたけど「ちょいちょい、おっさん!!」みたいな。
酔っ払ったからって、やっていいことと悪いことがあるけど、腹が立ったからって、言っていいことと悪いことがあるでしょうよ。
人のことを自覚がどうのとか言えるのかね?
どちらかといえばおっさんの方が自分の立場をわきまえず、好きなこと言いまくってるような気がするのは私だけかなぁ…。
まぁでも、失敗しちゃったら素直に謝るっていうね。
それがなかなか出来ない私としては、お二方を見習わないといかんと思いました。

酒友のみなさん、いつもいつも酔っ払って暴言吐いてすいやせん

いまさら 

2009年04月16日(木) 23時22分
ハイキング松田さん…彼女います宣言!!!!
しかも!「僕は結婚したいんですけど…」って!!!!!
いやいや。
このネット社会のご時世…いろんな情報が入手できるなか、彼女がいるであろうことはわかってはいたものの、てかいないはずないしね
そんななか、こんなショッキングなニュースが密かにはびこっていたとは…
いや、わかってはいたけどそんなはっきり言わんでも
記者会見の動画も観たけど…まぁショックですよ。
またひとつ心のよりどころを無くしちゃったなぁ…
でもあんなん聞かれて正直に言うところはホント素敵だと思う。
さすが
でも「アプローチしてる」とかはいらんかったわ
あぁ〜このまま冷めちゃうのかなぁ、私…。

そろソロ 

2009年02月13日(金) 23時58分
春一番が吹き荒れております。
めちゃめちゃ怖いっす。
風がびゅうびゅういっとります。
そんななか見つけたのが「ent」
ホリエくんのソロプロジェクトだそうな。
…聞いてないよ!!!!
来週アルバム発売ですって。
…聞いてないよ!!!!!
そんなこんなでMySpaceで曲を聴いてみたんだけど、いやいや参った!!
ホリエくんがめちゃめちゃ大好きな音楽だわ。
それは私がわかんないなぁ〜って思ってた音楽。
COLDPLAYとか+/−とか…。
なるほど…あえてテナーではやってなかったのか。
だとしたら「ent」はめちゃめちゃ楽しいだろうな。
CDは多分買わないかな。
でもライブで近くにきたら行っちゃうかな。

Nexus 

2009年02月13日(金) 23時00分
ストレイテナーのNEWアルバム「Nexus」発売。
最近のプロモーションはホリエくんと純くんとが多いようで…。
そのうちのスペシャ「MUSIC UPDATE」を観たんだけど。
やっぱホリエくん、純くんに比べてコメント上手。
慣れてるわ。
でも一番説得力があった言葉は純くんの一言だった。
アルバムの出来を聞かれて純くんが「いいです」と…。
本当にその一言だったんだけど、客観的に、いちリスナーとして純粋に「いいです」と、そう言った気がして「これは間違いないな」と確信した。

んで昨日初めて聴いた「Nexus」の一曲目「クラッシュ」でそのことを思い出した。
一曲目にして「間違いない!」と確信した。
そうなんだよ!これを待ってたんだ。
本当に素晴らしいアルバム。
「TITLE」以来…なんとなくもやもやしていたものが吹っ飛んだ気がした。
その間がどうとかではなく、今回はテナーの本来の魅力が詰まったというか、二人だった初心に四人で帰ったみたいな…。
相変わらず感動を言葉で現すのって難しいなあ。
とにかく、久しぶりに新譜聴きながらニヤニヤしました

PV 

2009年01月06日(火) 1時14分
テナーの「Lightning」のPVを先ほど観たんだけど…。
正直…何でこれシングルにしたん?みたいな。
てかこれライブでやられてもどうしていいかわからんよなぁ〜っていう。
まぁこれは聞き込んでいくうちに変わってはいくだろうけども。
それよか「Little Miss Weekend」のPV!!!!
何回観ても、観るたびにかっこよすぎてさ!
毎回泣きそうになるんですけど
なんなんでしょう??
やっばいね、この曲
P R
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» にゃ〜 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» にゃ〜 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» にゃ〜 (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» にゃ〜 (2008年10月11日)
アイコン画像不知火
» 移り気 (2008年10月08日)
アイコン画像ついに200人切り達成!!!
» 複雑… (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» 複雑… (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 窮地 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 窮地 (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 窮地 (2008年10月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natsu5356
読者になる
Yapme!一覧
読者になる