ATSUSHI★SHUN

February 26 [Wed], 2014, 18:45
あっちゃん&俊ちゃんが帰ってくる

俊ちゃんが大好きで、あっちゃんと唄うEXILEが全てだった、あの頃。
これを最後にいなくなるなんて全然、知らない2005のASIA TOUR
いつものようにメッチャはしゃいでた。
『SHUN脱退』の新聞を見た時の衝撃は今でも忘れられない。
あの日から時が止まってしまって、立ち直るまでこんなに時間がかかるなんてね。
8年間の闇。

俊ちゃんに代わったTAKAHIRO・・・
彼は素敵で魅力もあるのは分かっているけど、どうしても受け入れられない
なんて、心の狭い嫌な人間だろう・・・と悩んだ。
二度とEXILEを聴くことも観ることもやめた。

第二章から第三章へどんどん成長していった。
街中の大きなスクリーンからいつもEXILEが流れてる。
だんだん、ほぐれていって応援する気持ちを持てるようになったけど
ライブには行く気になれなかった。怖かった。

去年、あっちゃんの書いた「天音」を読んだ。
俊ちゃんとのことが書いてあって、今のEXILEの成功を誰よりも喜び、誇りに
思ってることを知ってホッとした。気持ちがラクになった。
そして、やっとライブに行こうと思った。
HIROさんの最後のパフォーマンスも見届けたかった。
8年も経ったんだなぁ・・・もう、とっくに過去なんだなぁ・・・と。
俊ちゃんのEXILE、TAKAHIROのEXILE・・・
全く別モノということが分かって納得できた。

ずっと、ずっと『二人の歌が聴きたい』と願い続けてきて、それが叶うなんて
しかも、あの頃の歌を唄ってくれるなんて。
最高のプレゼントですね
第一章の頃の歌を、まだ、どうしても聴くことが出来なくて
でも、これを知って急いで聴いた。

第一章を知らないファンの人たちに知ってほしい。
俊ちゃんも、とっても素敵なボーカリストだよって。







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:凛
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
読者になる
最新記事
最新コメント
にほんブログ村 音楽ブログ グループミュージシャン応援へ
にほんブログ村にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ デコメ・携帯絵文字へ
にほんブログ村
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28

ハート