お久しぶりです。 

December 26 [Tue], 2006, 11:08
久しぶりに日記書きます。






てか、皆様にご報告。
急なのですが暫くの間小説更新は停止させて頂きます。
テストとか家庭の用事とかではなく、今回は精神的のダメージにより書ける状態になってしまい・・・。
以前から家庭内でゴタゴタとあり、それが物凄くキツい状態になってしまいました。
今回は以前より酷いなぁと我ながら思うくらいです。
そんな状態で小説を書いても読んで下さる皆様に失礼だと思い、この様な決断を下しました。
皆様には大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません・・・。
治り次第更新を再開させて頂きますのでこれからも『Love for ever』を宜しくお願いいたします。

カワユスvV 

December 20 [Wed], 2006, 22:17
火原君のキャラコレCD買いました!!!
めちゃくちゃ可愛いです!!
高校生なくせしてこの可愛さはある意味犯罪だよ(笑)
てか、森田さんの声がもうタマらん(* ̄▽ ̄*)
めちゃくちゃ可愛いvV
いいな、いいな!!!
もう可愛くてニヤケてます(笑)







さっき土曜日の冬の陣のラジオ(ジャンクション)を録音してたのを聴いていたのですが森田さん何やってますの・・・;
気緩みすぎたろ・・・;
てか飲みすぎ(^_^;)
あんな森田さん初めてだよ!!!
かなり飲んで酔ってるだよ。
てか、森田さんって酔うとテンション上がって笑いが止まらないんだ。
まぁ呂律はちゃんとしてるからいいけど・・・。
まぁ、この日はBLEACHの映画公開日だったから許してあげましょう(笑)
あと、杉田さん。
かなりあなたは最高ですね。
ラジオ生放送なのに自分で電話を勝手に切るなんて(電話出演してたので。あ、森田さんですよ。)
それもテーマに関係ない話を一方的に進めてから切るし。
有り得ない・・・。
けど、面白かったから許す(またかよ/笑)

パラ読み。 

December 18 [Mon], 2006, 22:18
パラ読みですが劇場版BLEACHの小説を読みました。
ぶっちゃけ言います。
映画カットしすぎ・・・。
小説の方が面白いよ(^_^;)
なのでこれから観に行く方は小説読む前に行った方がいいかと思います。







あ、一日(日一でも言えますが)的に言うと小説の方が濃いです(笑)
だって日番谷に一護に対し「生きて戻れよ・・・・・・・・・!」って言いながら一護が闘っている方を振り返ったんですから。
そこを読んだ時ヤベッて思いましたね。
ヘンにニヤケそうで・・・(笑)






劇場版BLEACH(一日)小説書きたいなぁ(笑)

BLEACH 

December 17 [Sun], 2006, 21:13
『劇場版BLEACH NEMORIES OF NOBODY』を観に行ってきました!!!
少々ネタバレになりますのでそれでもOKの方だけ見て下さい。







内容はもう兎に角切なかったです(>_<。)
一護と茜雫の関係がもう兎に角切なかった・・・。
たった数時間(約二日間)一緒にいただけなのにとても強い絆が結ばれ、お互いに想い合い、でも最後は悲しい別れがあり・・・。
それでもこの二人にとってその時間は掛け替えのない大切な時間で・・・。
BLEACHらしく、でもBLEACHらしくないそんな感じの映画でした。
闘いシーンは正直物足りなさがありますが、掟を破ってまでルキア・恋次・日番谷などの死神達が一護の援軍に出てきた時はみんなカッコよかったです(>▽<*)
それ程やはりこの世界、そして仲間の為に掟を破ってまで護る、このキャラ独特の格好良さが存分に出てきてた映画だと思います。
これはBLEACHファンには是非観て欲しい作品ですね♪







『護る』というテーマを考えながら観るとより深くこの作品に入れ込む気がするので是非一度とならず二・三度足を劇場まで運んで頂けたらと思います。
BLEACHファンとしてのお願いですね☆
勿論私ももう一度行くつもりですよ(笑)

らしいよ。 

December 15 [Fri], 2006, 16:48
今日聞いたんですが、諏●部さんと皆●さん一昨年結婚されてるらしいですよ。
噂みたいですが。
でも何かしら有名みたい。
それを聞いた私はビックリしました(笑)







あ、キャラでいうと・・・ですよ?
もう分かりますよね、誰かって(笑)







P.S.夏姫知ってた?

イライラする(-”-;) 

December 08 [Fri], 2006, 0:13
皆様お久しぶりです。
もう明日でテストが終わります。
そんな中現在私はイライラしています。
理由は不明。
兎に角何もしたくない、しても携帯触るといった携帯依存症になっています。
ぶっちゃけ半鬱です。
なのでテスト勉強全くしていない状態でテストを受けています。
また、友達の相談事に乗ってもメールの場合キレて余計にイライラします。
一応保とうとはしているのですが全然無理です。
早く治ってくれ!!!

イラスト集!!! 

December 04 [Mon], 2006, 18:56
BLEACHのイラスト集ゲット!!!!
マジやべぇよ!!!
めちゃくちゃいい!!!
やっぱ久保先生は素晴らしいよ(*^ー^*)







あ、BLEACHの新刊のカバー白崎でした☆
もうトキメいたよ!!!
白崎好きな私にとっては嬉しい事です!!!

・・・。 

December 03 [Sun], 2006, 19:39
明日からテストが始まります。
ヤバいよぅ・・・。
全く解んないよぅ・・・(>_<。)

日番谷☆ 

December 02 [Sat], 2006, 20:23
日番谷の苦笑い顔のシーンが出た!!!!!
マジ可愛いよ!!!!
マジトキメいたよ!!!
あれは滅多に見られない表情だよ!!!
うわぁ、やっぱ日番谷って可愛いな(*^ー^*)

立夏 

December 01 [Fri], 2006, 23:02
ラブレスの立夏です!!
友達の誕生日イラストであげた絵なんですが似てねえ・・・(汗)
立夏大人ぽくなりすぎました(^_^;)







あ、今日歯科に行ってきました。
今回は虫歯治療。
初めての麻酔に初めての治療。
オマケに初めて神経取りました(^_^;)
でも何したんだ?!てな事を思ったくらい頭の中が?が浮かべている間に終わりました(笑)
暫くの間歯科通いしなければ(._.;)
P R
PROFILE
夏海 朱
学生
7月4日大阪府出身
特技:書道(1級)
趣味:舞台観賞
NEW COMEMNTS
アイコン画像「ネット際の鱒〜寿司ッ!」>どうも。今日もK氏のFCライブ行ってきたぜ☆
» らしいよ。 (2006年12月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natsu3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる