愛知県2 

July 17 [Sun], 2005, 19:19



中部国際空港。
休日だけあって、レストラン等は大混雑。
飛行機見ながら外でお弁当。







名古屋をあとにして
帰宅。
長旅でした。
しかしあさってからは
横浜に一泊二日なのです。

愛知県 

July 16 [Sat], 2005, 18:59
おとなり、名古屋へ。
小中高だけでは飽き足らず、
予備校へ。
東大プレ実施中。
しっかり東大受験生を気取ってみる。


一応万博へ。
ただしここまで来て入場はせず。
休日の混雑っぷりを見るだけ。
人気のパビリオンは4時間待ち?
とからしいので。







会場内へはペットボトル持込禁止らしく、
飲み物を移し変える紙コップが置いてある。
コロモリ大活躍。




晩御飯は味噌カツときしめんで
名古屋三昧。


タワーズに上ったとこ。

三重県 

July 14 [Thu], 2005, 11:39
実家周辺を観光(?)。


小、中、高校をめぐり、
高校では体育館で集会中だったので
潜入してみる(あれ?)。
我が母校は私服なので
ばれないのです。

続いて伊勢、鳥羽方面へ。







伊勢の町並み。


京都っぽくもあり。











おかげ横丁のでか招き猫。

よりみち 

July 13 [Wed], 2005, 14:33


東名高速を静岡で降り、
名も無き(ほんとはあった、が忘れた)海岸へ。
誰もいない。
のでTシャツを脱ぎ、スカートをまくり上げ
海へ入る

というわけで 

July 12 [Tue], 2005, 22:26
出発です。
ちなみに車です。
たぶん片道500キロくらい?

というわけで、首都高走行中
(の写真。運転しながら
書いてるわけじゃありません)。



明日から 

July 12 [Tue], 2005, 11:12
名古屋方面へ1週間ほど
旅行にいってきます!

お買い物2 

July 02 [Sat], 2005, 20:40


エクセルのピンミラ。
@コスメで見てからずっと気になってて、
ついにご購入。
何もいい歳して恋コスメのご利益に与ろうなどとと
考えたわけではありません。



先日、アイホール全体に明るめの
パールベージュのアイシャドウをのせて、
目じりにだけ
大きめラメの入った赤いシャドウを
ぽんって丸くのせたアイメイクをしたところ、
普段メイクには目もくれない彼氏の評価が
えらくよかったので、
ピンミラの芋ピンクで同じようなメイクしたら
もっと褒めてくれるかな♪
と思っただけです(結局男受け狙い)。

結果、

「今日のもいいけど、

前の方が可愛かったな。」

・・・。
前の赤いアイシャドウ100均のなんですけど。

男の子には時々ひどくガッカリさせられます。
まぁいいけどさ。お化粧なんて自己満足だし。
ふん。

お買い物♪ 

July 02 [Sat], 2005, 19:53
就活が一段落したので、久しぶりにお買い物。
就活中はそれどころでなかったし、
なにより就職決まるまでは
なんだか自由にお買い物することに
罪悪感を感じてしまっていたので。



paの限定ネイルステッカー。
バラ柄のレース。
オーロラネイルストーン。
就活終わって一番うれしいのが
自由にネイルアートできること。




あと・・・

中3から7年間使ってたアニエスのポーチを
引退させました。
で、後釜がラブクローバーワトゥサのポーチ。

いっぱい入って見た目もかわいい。

でもアニエスのポーチも捨てられない。
アイシャドウで汚れて中がキラキラしてても・・・。
初めてのお化粧道具を持ったときから
ずっと使ってきたから。
初めて化粧ポーチを持ったとき、
大人になった気がしたなぁ・・・

上野動物園。 

May 18 [Wed], 2005, 15:53
上野にパンダを見に行く。
ってのはついでで、
ほんとは
ビール飲みながらカンガルーが見たかっただけ。
(byカンガルー日和)

平日の動物園は園児の群れ。





            ペンギンさんたち。








羊の毛はやっぱりふわふわ。

公園一周 

May 05 [Thu], 2005, 15:49
昨日のキャッチボールに味を占め、
2日連続キャッチボール。
ついでに公園一周。
石の上を裸足で歩いてわたったり、
パンツ見えそうになりながら柵を越えたり、
むきになって水たまりに足つっこんだり。

で、この筑波山。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 愛知県2 (2005年07月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natsu10_3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる