修学旅行→3日目

December 01 [Sat], 2012, 22:36
修学旅行3日目
最終日・・・・・・寂しいな

5時に起床したwwwwww
本当は6時に起きなきゃいけないけど、そんなのしりません
ポニテに結んで気合を入れました

そんで6時半から班長会議へGO
会議はロビーでやって学年目標を決めた
目標は楽しむ時は楽しみ、ケジメをつける所はケジメをつけるに決定
そんで最後に先生が班行動しろって言って終わった
朝から疲れた

朝食食べて8時に旅館を出発、ちょっと名残惜しい・・・

そこからUSJにバスで行った

USJにもうすぐ着くとゆう所で
隣の席のFくん・通路を挟んで隣のJくんに「もうすぐつくよ〜」って起こされた

USJに着いて2班メンバーで10時〜13時までの3時間遊んできた

最初にスパイダーマンの乗り物に乗った
でもMくんは乗らなかったよー
3DサングラスかけるんだけどFくんとTくんが以上なほど似合ってた
私とKちゃんとYちゃんは1番前に乗って、3人でめっちゃ叫んだ
叫んだあとは喉渇いたwwwwwwwww

スパイダーマンのお菓子買って別行動をする事に決定
班行動?えっ?何だっけ?とゆーわけで別行動開始
SNOOPYのショップに行く人→Kちゃん・Yちゃん・Mくん
ジョーズのアトラクションに乗る人→私・Fくん・Tくん

ジョーズに向かって歩いていって待ち時間が25分
そんなわけで3人で待っていましたwwwww
他から見たら変な構図

続くwwwwwwwwww

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*なつこ*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1998年10月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大分県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・洋画-外国のアクションしか見ない
    ・サッカー-見るのもやるのも好き
    ・音楽-なんでも好き。特に洋楽とボカロ
読者になる
中2女子の*なつこ*の日常ですw


少し変わった女子が書く日記w


スポーツはめっちゃ好き

特にサッカーと陸上

部活は吹奏楽ですw
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/natsu1015/index1_0.rdf