メール返事 

2006年08月10日(木) 13時33分
お返事のみでスミマセン。
>神無川沙理奈様
はじめまして!
柏と申します。
ブルベの線画、塗ってくださるのですか!
どうぞどうぞもらってください。
とてもうれしいです!
絵版ですね。了解いたしました。
塗り終わったら持ち帰りに行くので報告くださいね。
ではでは短文ですがすみません。

いろいろやってみた。 

2006年08月05日(土) 16時48分
サイト上でよくある解析とかいろいろやってみた。

なんかこれ昔母とやった覚えがあるなぁ…
死亡推定日

診断書
××(本名)さんは生まれて14年と352日経過しています。
××さんの死亡推定日は、2075年5月12日 です(残り68年)
82歳でその生涯を閉じます

ああ、そうっすか…
なんか特に面白みもない推定内容…。
まぁこんなんで明日死亡とかなっても困りますが。
まぁ名前・誕生日・食生活・身長・体重その他でこんなことわかるわけないですが、結構面白いですね。(ぁ
しかし82って…あんまり長くは生きたくない…



心理解析機

××の66%は機能的健忘が占めています
××の20%は反動形成が占めています
××の8%は言語の知覚が占めています
××の5%は情動反応が占めています
××の1%は達成欲求が占めています

なんかようわからんのがいっぱい…この半分以上を占めている機能的健忘って何だ?
しかし達成欲求1%って…まぁあたってなくはないけど・・・


BLEACH成分解析

××の74%は茶渡泰虎で出来ています
××の17%は射場鉄左衛門で出来ています
××の6%は市丸ギンで出来ています
××の3%は大前田希千代で出来ています

なっ、74%チャドぉぉぉ!?
マジですか…ヘコむなぁ・・・
ってか大前田希千代って誰だっけ…?

ブラブラ最高↑↑ 

2006年08月01日(火) 19時09分
ヤバいです。
今ものすごくガナッシュフィーバーです。ガナッ主フィーバーです。
主ガナでもいいや。
お絵描きってほんっと楽しいんですね!!!
昨日、某方のアドバイスでようやく絵版を借りられて、(ありがとうございました!)今ヒマあるたびに描いてます。
今TOPにしてるガナッシュはなんとお絵描き掲示板で描いた3枚目の絵なのです。
3枚目にしてアニメ塗りにてを出すとかどうかと思いましたが、ほんっと楽しいです。
で、最近冷め気味だったガナッシュ描いたら、もう自分で描いてて幸せになっちゃて、ハイ元通りみたいな。
なんか一部の人とか更新履歴のトコとかにカシスに傾き気味とか描いてましたがなかったことに。
そりゃカシスも大好きだけどね、一番はガナッシュなのさ。ガナッ主なのさ。(しつこい
こういうのって一応隠したほうがいいのかな…?
まぁいいや。
私はやっぱり5星より断然1のほうが好きです。なんかどんな気分でも描きたい伽羅が見つかる。
ふふふふw
ストーリー的にも断然1だと思う。バトルとか操作も1。飽きないのも1。
あーもうなんか今すっげぇ楽しい気分です。
えいちあいじーあいです。(ゴメン通行人)
HIGHです。
ずっと絵かいてたいです。転勤したくないです…。
あー幸せ。
なんかすごいオタク&腐女子(この言葉最近知った)的な発言で申し訳なかったで(す。
まぁHIGHってことで。
それですべてが許されるんで。(ぁ
ほんとすみませんでした。ふふふw

夏ですね。 

2006年07月29日(土) 8時47分
合宿終わったー!!

ものっそい楽しかったです。
大好きなバトンが一日中できたしw
夜に見回りをやり過ごして先輩とぶっちゃけ話をするのも楽しかった。
あーあ、もう私はバトントワリング部さえあればいいです。
合宿から帰ってきたくなかった…。
宿題という現実が見えてしまった。
…今日明日休みだし、改装でもしようかなぁ・・・

誰かー 

2006年07月23日(日) 20時56分
どなたかお絵かきBBSの借り方を教えてください…
スキンとアプレットをダウンロードした後、スキンをどうやって設定したらいいのか解説みたいなのみても全然わからんのですよー;
なんだかしらないけどcgiファイルとか開けないし;
あうぅー。

あ、あさってから合宿だ。

なっつっやっすっみぃー 

2006年07月21日(金) 16時13分
なんとなんと。今日から夏休みじゃありませんか!
というわけで異様なハイテンションのなつきです。
まぁ夏休みって言っても楽しいのは前半部分だけだけどね…
後半になるとたまった宿題にぜぃぜぃいうのは目に見えてます。
例年どうり。(ぁ
しかも今年は中学三年間一番忙しいのに一番宿題が多いっっっ!
そして多いっ!
何より多い!
あははははははー
現代社会レポート10枚?
知るかそんなの。
+読書感想文3枚?
知るかそんなの。
数学小冊子一冊?
知るかそんなの。

とかいってられないよ!

今年こそ宿題日割りにして遊びまくるぞー!
と去年もいっていたような気もしなくもないけどまぁ気のせいでしょ。
それから、柏は7月25〜28日はバトン、8月21〜24日はハイキングの合宿でそれぞれ消えます。
そんなわけで更新はないと思います。(ぁ
通行人がそれまでにタグを習得していたら海色スフィア。のほうは更新するかもしれないけど。
ってか8月22日は記念すべきなつきが生まれて15年目の日なんですけど…
合宿だし。
まぁ青春っぽいといえばそれまでですが、去年みたいに映画(部活サボっていった)とか行きたかった…
でも、今年は部活に燃えるということで。

下は、ちょっとテンションが下がるかもしれない話。
夏休み初日だぜいぇーいな方はみないほうがいいかも。


昨日の続き 

2006年07月19日(水) 1時59分
最近家庭実習日だという事実に浮かれて、すっげぇ夜更かしになってる。
部活あるのに…。昨日さぼっちゃった。
今日はこれかいて寝るぞ。おー。

昨日の続き。
昨日、ふと思ったんだけど…。
まだ自分のギャラリーに飾ってあるならいいじゃん。
でも、ささげもの・・・・キリ絵とかが下手に見えてきたら末期的だとおもふ。
「こんな絵捧げちゃって(訳:押し付けちゃって)すみませんっ!」
と土下座して謝りたくなる心情がわく私の姿が想像でk(殴
まぁ、捧げちゃったものはしょうがないので(ぇ)私はこれからもがんばって描くさ。
捧げまくりますよ、そりゃ。(待
あー、そうだ、相互してくださってるサイト様方。
こんな辺境の日記(?)を見てくださってるかわかりませんが、相互記念絵を描きたいと思っているので、リクあればBBSなりメールなり拍手なりで言ってください。
・・・しょうがない、明日か明後日あたりトップに書くか。
眠くて文章が変な気がする。
まぁ気のせいでしょ。
こういうものこそあとで見返して恥ずかしくなりそう。
という変なオチくさいものでしめくくってここらでさようなら。

ぎゃらり 

2006年07月18日(火) 2時04分
さっきギャラリーに絵を追加するついでにいままで載せてた絵をちょっと見てみたんだけど…
下手すぎ!
何だあれ!ありえないー(ようやく気づいたか
よく、使い切った自由帳やスケブを見なおして、「あー、こりゃ悲惨だな…」とか、「これ描いたときはかなぁりうまくいったって思ってたんだけどなぁ…」とか、ありませんか?
絵にしても、小説にしても。
でも、サイトにまで載せちゃったのにそのあと見直して「うゎっ、これは…;」とか思ってしまうのは、外に公開しているだけあってかなりはずい。
まぁそれも、私の絵が少しでも上達してるってことなのでしょうが…。
まだ内容がかなり少ないのでアレですが、ある程度溜まってきたら古い絵は消すかもしれない。
それだけです。

――って終わるのは相当短いんで、一昨日のことでも書くか。
おととい、ハイキング同好会で合宿の前指導みたいなのがあって、近くのT山に行きました。
でも全員高い山の登山経験者なんで、あんまり意味ないような…。
全員っていっても中三4人(含なつき&通りすがりの人)と先輩2人ですが。
まぁとにかく登山しました。
あ、時々言われるから書きますが、ハイキングってピクニックじゃないですよー!
ちゃんとした登山なんで。
ちょっとキツ目のコースだったと思うけど、あまり疲れなかった…これもバトン部の賜物か。
フレンドリィな先輩(高T・U1人ずつ)と一緒で、楽しいハイキングでしたw
合宿楽しみだなぁ。
早く行きたいです。

雨すごかった… 

2006年07月15日(土) 15時55分
かなぁりお久しぶりななつきです。

今日は通りすがりの人と仲良く数学の追試でした。
追試の途中に雷&豪雨になってきて、部活動を外でやってた人たちが悲鳴上げたりきゃーきゃーいったりしてました。(女子校なので
それを聞いて、試験監督してた男の先生がポツリ。
「なんか映画みたいやね」
…。
続けて、
「よくあるやんこういうの」
まぁ何が言いたいのかわからなくもないですが。
その後提出物をいくつかすっぽかして(ぇ)部活に出ました。
まだすごい勢いで雨が降ってて、雷も校庭に落ちたりしてました。
雨が降りこんで来ているのに先輩たちに追い出されたらしい中3と中2が踊ってたのですが、雷でそれどころじゃない様子。
バトンがどこにあるかわからなかったので友達に聞いたら、涙目で
「体育館にあるけど、いいよ。靴もうわばきのままで」
といわれました。
私は結構雷は平気なほうなので、普通にやってたのですが、
…雷と悲鳴で曲が聞こえない。
仕方なく体育館に撤収しました。

茹だりそう 

2006年07月10日(月) 17時05分
空色ラピス。1000ありがとー!!
前回の記事が500打ネタだったところをみると、管理人がどれだけ怠惰かわかる。

5つ星プレイ日記はわけあって削除しました。
まあわけっていってもデータが消えたことくらいなんだけど。
そのうち私のきまぐれで日記ページに別に作る。…かもしれない。

今日は資料用に初めてファッション雑誌なるものを買ってみた。
ちなみに私はいつもユニクロか、通学路のとこにあるかわいらしい服のお店で買ってます。
自分で服を買ったことなどもちろんありません。
基本遊びに行く時は下は大体ジーパン。上も冬はジージャン。
デニム好きです。ええ。
で、雑誌・・・ひとつはノンノで、もうひとつは浴衣の資料です。
夏になったら浴衣かくきかい多くなったらいいなー、みたいな(ぇ
私は服をぜんぜんもってないので変な絵しかかけないし。
まあ資料見たら上手く描けるってワケじゃないんだけどさ。

あと、今日はスポーツ大会がありました。
あつかった・・・マジで疲れた。体育祭とはベツモノです。
何がかきたかったのかよくわからんが今日はココで。
明日はいっぱい更新する。・・・予定
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像通りすがりの人
» いろいろやってみた。 (2006年08月12日)
アイコン画像なつき
» ぎゃらり (2006年07月18日)
アイコン画像通りすがりの人
» ぎゃらり (2006年07月18日)
http://yaplog.jp/natsu0822/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natsu0822
読者になる
Yapme!一覧
読者になる