寂しい・・・?笑 

September 29 [Thu], 2005, 2:01
何か一人で寂しいー(ノ∧≦)えーん
なんちって。。。笑

ブログ移動しようかな・・・うん、多分する。。。
こっちにはもう書きませーん
Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪ ヤプログ
あ、でも気が変わったら来ちゃうね 笑 きっと☆

アビVSセレッソ 

September 26 [Mon], 2005, 2:34
アビスパとセレッソのサテライトリーグに行ってきました☆
結果は・・・・
アビスパ福岡 1−2 セレッソ大阪
得点者:中村北斗(アビスパ) 米山、藤本(セレッソ)


後半北斗がゴールしたんだけどー・・・
中々アビ攻めてるじゃん何て思ってたら、セレッソも攻める攻める・・・
そしたら終わり5分前くらいにセレッソに1点返され・・・
その後、柳楽智和退場
かなーりキレて出て行ったよ・・・その後すぐセレッソに逆転される・・・
ナギの退場が痛かった
沖本がずっとアップしてて中々出れなくて・・でも少し出れて良かったね。。
でも今日も負けちゃったねーアビスパ・・・何で・・・去年は強かったはずなんだけど

とゆうか・・・アビとセレッソの選手名鑑?みたいの貰ってみてたんだけど・・・
モリシ二人だね 笑
藤本君が森島になってましたからぁー・・・モリシ二人で私ら爆笑しちゃいました・・・笑


あ、久しぶりに苔見れて嬉しかったーうん。。。
相変わらず声もでっかーくていいっカードにサイン貰ってーんで数名写真撮りましたー。。
とゆうか今日・・・すごいのいたよね・・・あの人まじ自信が・・・笑 ねー?
ありえない・・・

あ、そういえば廣山さん人気すごいね。子供たちがバスの中に入ってるのに窓からサイン
おねがいしてた。
でもそれに応えてる廣山さんも優しすぎなんですけど☆

イノハマサヒコ 

September 23 [Fri], 2005, 2:39

早く起きればーー・・・ 

September 21 [Wed], 2005, 19:01
18日のサテリーグやっぱ行けばよかったんだけどー・・・
てゆうか行くつもりやったんやけど。。。起きるの遅くてエミリオプッチとかゆっくり見る暇もなかったはずなのに・・・。。。
苔ーー・・・新潟キャンプから全然見てないんだけどなぁρ(-ε- )イヂイヂ
まぁ、日曜がある今回はあんな超不便なとこでないし。。。
近いから絶対大丈夫なはず・・・笑

私の友達の友達が伊野波君と友達らしい・・・
まじいいなぁ・・・聞けただけで幸せな気分になれたよ・・・笑

疲れた・・・ 

September 18 [Sun], 2005, 2:25
買い物してきましたー。
洋服一枚買って、化粧品買った
1日で6万つかっちゃった・・・あー何だか久しぶりで楽しかったな


今日マリノス0−0だった・・・(-_-;)もぉー勝ってよ。。。
ってか試合内容もよく分からないけど・・・
松田さん・・・笑 マツーー。。。ウケタ 笑笑
本当W杯一番選ばれてほしい選手です。

U-20の船谷君は何か目立ってきたねー(#^_^#)
これからの活躍が楽しみだなぁー・・・(代表でのね!!)笑

マリノスー? 

September 15 [Thu], 2005, 3:21
マリノス合宿してるんだ・・・笑
確かに無冠じゃねー・・・ナビスコは勝たなきゃ・・・

ん?何かアクセスが増えてるわぁー凄い 笑

北京五輪代表!! 

September 13 [Tue], 2005, 20:48
北京五輪代表!!ついに始まっちゃいます
やっとですかーU-20・・・めちゃくちゃ嬉しい☆☆

はゆま良かった〜 

September 13 [Tue], 2005, 2:40
はゆま練習復帰本当嬉しいすっごい心配してたので
めちゃくちゃ嬉しいです・・・(#^_^#)

ところで・・・11日はサテライトリーグ見に行ってました☆☆
途中からだったんだけど・・・その時点で1−2で負けてました・・・
しかも人多ーい。こんなに昔は多くなかったのにーなんて思った☆☆
それほどサポーターが増えたって事だよね嬉しいなぁー
んで試合見てて思ったことは・・・
近くのおばさんが気になりました・・・もうすっごい怒っててね
「審判は誰かー」なんて叫んだり
「早く!!早く!!」ってかなり怒鳴ってました・・・・・(^^;)
熱いです・・・でもねぇ・・そんな事言われてもって感じなんです・・・
だって大分の選手おばちゃん見て笑ってたんだよ・・・
これかなり印象的でした・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

アビスパのサテってこんなに弱かったですか?
かなり見てておもしろくなかった・・・しかも1−3で負けちゃいました
シュートは打ってても決まらない・・・キーパー正面ばっか

しかもナギは何か機嫌悪かったです・・・笑
しかも・・ある選手をゆーすけと間違えてて・・・
いや。呼んでないよ??
呼んで気づいたけど・・「違うやんっっ」って笑っちゃいました笑
ゆーすけがいたって思ったときはかなり嬉しかったのにな

ファンサの写真とかは・・・載せなくていっか・・・(^▽^;)

はゆま?? 

September 06 [Tue], 2005, 3:02
はゆま?どうしちゃったのーーー・・・・
何かすっごいビックリ・・・
はゆま・・・・・゚・(ノ´Дヾ)ウワァァァン!!
悪い方向へ行きませんように・・・(;人;)

伊野波雅彦・・・ 

September 02 [Fri], 2005, 2:42
(≧∇≦)キャー♪・・・かっこいい・・・笑
どうしよう・・・もう見たくてたまんないです・・・笑 あの顔別人みたい・・・笑
最後に見たの新潟合宿だよ??・・・・
WYも出場なしだし・・・・
マリノス行くのかな・・・・。そしたら私絶対行くよぉぉ 笑笑
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» マリノス・・・ (2005年07月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natsu0819
読者になる
Yapme!一覧
読者になる