かおるこちゃんありがとう。 

September 24 [Sun], 2006, 23:36

最近私のブログは食べ物ばっかになってますが・・・・・。

今回はいかめんたい。

福岡に一人暮らししてるかおるこちゃんから来ました。


もぉ止まらない・・やめられない。いっかめんたい〜〜〜です。笑。


最高です




そして、もう一つ・・・・。




うなぎだよぉ。
めっちゃうまかった。

ひとくちひとくちかみ締めて食べました。


本当にありがとう。


551の肉まんは気に入ってくれたカナ

中華料理屋なつこ 

September 23 [Sat], 2006, 23:28





なつこは中華料理屋さんになりました。


遅ればせながら。真実から誕生日プレゼントもらったぁぁぁぁ

めっちゃかわいくない

超うれしかったぁ〜〜


まーくんからのサプライズ

エバフ&にんにくや 

September 20 [Wed], 2006, 0:23

ちょっとおもろい話〜
定食やいったんだけど、からあげとうどんが食べたかったのね。
んでちょうどからあげうどんっつーものがあったから、これだと思い、
おばあちゃんに『からあげうどん』っていったの。

そしたらおばあちゃん、はぁ??って顔してたの。
多分、・・・・・誰も頼まないんだろうね。
一瞬沈黙が続きました。

んで、メニューには550円と書いてある。

高いなぁと思いつつまぁいっか。


んでお会計するときに。。。
なぬ

400円

とかいてある。


とにかくらっきー

うまかったし

みなさんもこんどはぜひ

から揚げうどんで。


きっとやすくなるはず


あんかけからあげ定食

うまそーでよだれでるーーー。


んで、昨日はあゆさんのバイト先にんにくやへ。

パスタ食べ放題で。いやほど食べて1.6キロ太ったぜ

あぁぁぁ。でもしゃーないしゃーない。

おいしいからいいのだ。

ROROの間違い探し 

September 20 [Wed], 2006, 0:20




分かるおおもりすげー量

久しぶりのROROは最高じゃ

大阪最終日は天王寺へ。 

September 20 [Wed], 2006, 0:10

いつも駅まで送り迎えしてくれるまーくんの友達やすいくんの誕生日ぱーちーしました

これは作ったごはんたち。

夏子はハンバーグ担当。

薫子は納豆カルボナーラ担当。


どちらも気に入ってくれてよかったわぁ。

これからも送り迎えよろしくです。笑。

ってえぐいね・・・・。


これが拡大図




続いて、るるぶとか色んなグルメの本とかにも載ってる洋食屋

グリルマルヨシ


たまらんかったよ。

ここのオムライス。

薫子オムライス大好きだから、色々調べてここに行くことに決めたの

これが大当たり。

中のチキンライスはほんとに深みのある味


うまかったわぁ、。

大事に大事に食べたもん


これで900円っす


かおるこごちになります

次はここの一番人気ロールキャベツ
たのしみだなぁ。

あたーす。



最後にプラド美術館展へ行ってまいりました

ムリーリョの絵はよかったわぁ。
天使。
最高にかわいかった

ゆっくり見る時間なかったけどすんごく満足でした。


かおるこまたきてね

次は関西制覇のために神戸と奈良だ

おおさかのたび=ぶりるこちゃんと 

September 20 [Wed], 2006, 0:04

行ってきました
ぶりるこちゃんと
甲賀流のたこ焼き
ねぎぽんっていうんやけどなぁ。

これがうんまい


かおるこちゃん、あなた桐蔭のマネですか
ってか桐蔭に女のマネは存在しないらしい・・。

やっぱ強いところは女の子なんかいらないのかぁ。



はい、つづきまして〜〜〜は〜〜〜〜
道頓堀の赤鬼

もぉーーーーー中はとろとろで夏子やけどしたたった


でもばりうままままま〜



通天閣でかった、キューぴーちゃん

阪神は誕生日であげました

右は夏子のもの〜〜携帯につけてるよ



デザート

こんなにリッチしていいんでしょうか

いいんです。

かおるこちゃんが来てるから〜〜〜

親友かおるこ丼 

September 14 [Thu], 2006, 23:47
あれ?



あれれれれ?


星に乗っちゃたー(*^▽^*)

キュピコーン 

September 14 [Thu], 2006, 23:46
薫子ちゃーん帰っちゃったぐすん…

プリだよー(#゛▽゛#)
な、なんとかこの携帯の中に二人がいるのでーすp(≧∀≦q)


最近のプリクラ機すご…

続き、薫こきました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 

September 12 [Tue], 2006, 23:48

なんと、ヨドバシの前で該当演説してる
山本たいちが!!!
思わずシャメとっちゃった


そして・・・・・Tapasのスペイン居酒屋Luzへ
ここがめっちゃおしゃれやのん

ここでぇぇ。す。
かおるこちゃん相変わらず可愛い


Paella

こういうところで働きたいなぁ。。。。
めっちゃおしゃれやった

今度また行きたいな



さいごにハローウィンの格好したおふたりさん

もうすっかり仲好しです。

明日ももっともっと仲好しになろうこと間違いなし

薫子6ヶ月ぶりに大阪へ。 

September 12 [Tue], 2006, 23:29

薫子が、来ました
めっちゃ最初からとばしまくりっす

伊丹から大阪城公園まで来させ、
んで、アクアライナーへ乗って

大阪を周遊

淀屋橋までいったよん

そっから・・・・
HEPで夏子の買い物をすませ・・・・笑
薫子付き合ってくれました



んで、スカイビルへ・・・
めっちゃよかったわぁ。
大阪一望・・・夜景ばり綺麗。



カップルがとるであろう、ハートのところで撮影
うちらラブラブ

そしてめっちゃ満足したあと、夏子が見つけた
スペイン料理やサンへ

続き・・・・

P R
■プロフィール■
■名前■夏
■趣味■世界遺産めぐり、映画鑑賞
■その他■ FBS放送局、副局長。熊本出身、熊本大好き★今は大阪で一人暮らし。 SMAP大好き、家族でコンサートへ行きました☆ 成人迎えたよ☆
NEW COMMENT
アイコン画像青空
» 異人館へヽ(=´▽`=)ノ (2010年05月10日)
アイコン画像マー坊春雨
» めんたいパスタ (2006年08月31日)
アイコン画像あゆさん
» アロマはまりそう・・・・ (2006年08月26日)
アイコン画像夏子
» ひまわりともう一つの誕生日プレゼント (2006年08月24日)
アイコン画像ー(・∀・)ー
» ひまわりともう一つの誕生日プレゼント (2006年08月24日)
アイコン画像あゆさん
» 海ノ中道サンシャインPOOL (2006年08月21日)
アイコン画像☆マー坊☆
» 剛アンド優結婚!!! (2006年08月21日)
アイコン画像☆マー坊☆
» 海ノ中道サンシャインPOOL (2006年08月21日)
アイコン画像☆マー坊☆
» うえきおんせん、ややの湯 (2006年08月16日)
アイコン画像こばにゃん
» やっぱ熊本は落ち着くな。 (2006年08月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natsu0817
読者になる
Yapme!一覧
読者になる