☆ブログ記事でおこづかい☆

April 22 [Sun], 2012, 16:15
ブログを持ってる人、必見です♪

どーせ書くならおこづかいにしちゃおう☆

ってことで

ライター募集事務局」

を紹介します♪


よくある日常の中にこんなことはないですか?


「今日ゎいきつけのネイルサロンに行ってきたよ〜♪」

とか

「この美容ドリンクとってもオススメだょ☆」

とか↑↑


女子ならではの目線で「美容」だったり「健康」だったりを

ブログにアップしてみませんか?


いつものブログの書き込みがおこづかい稼ぎになるなんて

これって主婦だったらぜーったいやりたい人たくさんいるはず><!!!!


「働きたいけど子供が小さいし

熱とかで会社を抜けるわけにもいかない・・・」


こんなジレンマなんとかしましょう!!!!


ブログでひと稼ぎできたら・・・?!


自宅でできる♪

子供がいても安心♪

自分のペースで続けられる♪

家事の合間に♪

子供が寝ている隙に♪


と、自分次第でどんどん稼げちゃうのが

ライター募集事務局だょ♪


さっそく登録しちゃおうっ(><)ノシ

☆a.c.care 化粧水☆(ブロコミ当選)

February 29 [Wed], 2012, 10:55
肌再生 化粧品
オトナニキビ対策の洗顔のつぎゎ肌再生してキレィなお肌を取り戻そう

トラブルケアとアンチエイジングがどっちも出来る化粧品a.c.care ベノムエッセンスも試してみたよ



真ん中のやつだょ


湯上りのほっこりターィム


「なんだかんだで化粧水ってパシャパシャ浸けるのめんどーなんだょな・・・」(←おぃ

と、女子力低下中なワタクシですが

これってばスプレータイプなのだ!!!!


さっそく試してみることに


目を瞑って噴射に備えてカオをくしゃっとしながらワンプッシュ・・・!!!!!


おおおおおおお!!!!!


な、なんて繊細な霧なんだっ!!!!!!!


まるでカオだけ朝もやに包まれたパワースポットのよう(笑





スプレータイプの化粧水が初めてではないのですが

こんなに繊細なプシューゎなぃわ!!!!!!



もぅこんだけ気持ちイィならばいっそずっと撒き散らしたい・・・

そんな衝動を抑えつつ、冷静にてのひらをつかって浸透させます。


あぁ・・・とても気持ちがイィ・・・。



これで満足しちゃいけないよ!!!!!


最後の仕上げのクリームゎ・・・この続きで!!!!!!!

と、申し上げたいのですが記事が交錯してしまい前後してしまぃました


順番として正しいのは

洗顔→化粧水(スプレー)→クリーム

の順です。ごめんなさぃ


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☆a.c.care クリーム☆(ブロコミ当選)

February 29 [Wed], 2012, 10:46
肌再生 化粧品
オトナニキビ対策の洗顔のつぎゎ肌再生してキレィなお肌を取り戻そう

トラブルケアとアンチエイジングがどっちも出来る化粧品a.c.care ビートックスセラムも試してみたよ



手前の一番背が低いやつだょ



ビーズアクセくらぃの大きさのほんの小粒程度の量で試してみることに。


あっ


とってもスムーズに伸びるクリームゎとてもしっとぉ〜り

ふんわりと香るほのかな匂いに包まれほっこりタイムゎ終了


この一連の流れは毎日となるとチビタチもいるしで出来ないかもしれない時だってあるだろうけど

あのスプレーゎやみつきになるね


ステキなコスメをありがとうございました


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☆a.c.care 洗顔☆(ブロコミ当選)

February 29 [Wed], 2012, 10:13
大人にきび スキンケア

ジャジャン


韓国で有名なコスメ試させていただきました

なにやら大人にきびにゎコレ!!!!と言った感じでしょう

確かに、スキンケアって何がどーで合うのかとかいろいろ試してみたくなりますよね

ですので、さっそく試しちゃいました

洗顔→化粧水→クリームの順番でケアしていきます

まずゎa.c.care ベノムクレンザー(洗顔)から


洗顔ゎいつも使ってる泡立てのやつでめっちゃアワアワにしてから

ふんわりと包み込むようにしてお肌にのせていきました


洗いあがりもさっぱりすっきりしてとってもイィ感じ



あぁ〜はやく化粧水を試してみたい・・・という思いをはせながら

湯船に浸かりしばらくボケェ〜っとしてみた(笑←



湯上りほっこりタイムに続きます・・・

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だいえっとmemo2

May 22 [Sun], 2011, 10:07
朝食のコツ

朝の食事は体温を上げるために効果的です。体温を上げるとエネルギー消費量は増えます。朝食を抜くと代謝を鈍らせるといわれているので、是非何か口にしてください。カロリーの目安は、一日の約30%。1日の摂取カロリー1800kcalを目指している場合は、朝食は540kcalほどが良いでしょう。

とはいえ、カロリー数字だけで食事の質を考慮しない食事は、長い目で見るとNGです。例えば、朝からスイーツや菓子パンを食べる習慣などは、栄養バランスがとり難い内容だと考えられます。

オススメメニュー
・朝食にかける時間が限られているなら
→温かいカフェオレなどの飲み物、インスタントの温かいスープ
・多少なりとも時間があるなら
→トーストなどエネルギー源になる炭水化物、乳製品などタンパク質、果物などビタミン・ミネラルの組み合わせ


昼食のコツ

お昼は夜までのつなぎになる食事です。昼食が少なすぎると、間食や夕食の食べすぎにつながり、太りにくい体質とはかけ離れてしまいます。

生活サイクルにもよりますが、最も理想的なものは、ごはんを中心におかずや副菜のある定食式の食事。夜の食事が多いことが予想される場合には、炭水化物中心の控えめつなぎ食にするのも良いでしょう。この場合、低脂肪と温かい食事を心がけることが、エネルギー消費の視点からのおすすめです。

基本的には、空腹を作り過ぎないようタンパク質や適度な脂質を含む内容が良いでしょう。カロリーの目安は一日の40%ほど。1日の摂取カロリー1800kcalを目指している場合は720kcal程度です。

オススメメニュー
・理想的な昼食
→和定食または野菜料理中心の中華定食
・夕食が外食になる場合
→温かいシンプルなお蕎麦、おにぎり2個と味噌汁


夕食のコツ

ダイエット中は夕食量を控えたほうが良いのは鉄則。外食の頻度を調整したり、食事内容を見直すようにしてみましょう。食後のお菓子やフルーツの食べすぎ、炭水化物抜きのおかずだけの食事、お酒を飲みながらの夕食、といったものは、栄養バランスとカロリー過多の視点から、おすすめできない夕食です。

また、夕食が遅くなりがちな場合は、夕方におにぎりなどを食べ、帰ってからおかずを食べるなどして、一気にたくさん食べないような工夫をするのも賢い方法。なお、夕食カロリーの目安は一日の40%ほど。1日の摂取カロリー1800kcalを目指している場合は720kcal程度です。

オススメメニュー
→野菜多めのおかず数品と、ご飯と汁物といった一汁三菜の食事

だいえっとmemo

May 17 [Tue], 2011, 11:14
朝食

◇野菜を食べる時間がないときは野菜ジュース1本でもOK。
◇ごはんかパン、またはシリアルなど1品の主食をとりましょう。
◇外で食べる時はカロリー表示があるものを選び、400〜500kcalを目安に組み合わせると良いでしょう。

5分でできる朝食
シリアルとミルクだけでも食べないよりはずっとまし。バナナなどのフルーツとヨーグルト、レトルトのお粥と温豆腐、など準備時間の短いものや市販食品から組み合わせて選ぶのがおすすめです。


10分でできる朝食
野菜をのせたマヨネーズトーストがおすすめ。マヨネーズを少し使うことで食べやすくもなり加熱時間も短縮されます。細いチューブで絞り出せば小さじ1杯程度で十分。美味しく食べるために調味料としての役割も果たせます。生でも食べられる野菜や、あらかじめさっと火を通したものを使うと良いでしょう。


昼食

◇比較的しっかりめで大丈夫
◇カロリーは600kcalまでに抑える
◇バランス良くは基本的

うどん
・ざる、もり、かけ……カロリーは最も低い。反面お腹がすくのも早い!?△
・月見、きつね……たんぱく質の具があるのでお腹の保ちも良いので○
・山菜、おろし、なめこ、……カロリー控えめなので、ダイエット中はオススメ○
・丼もの……親子丼、玉子丼であれば○
※注意
天ぷらや天カスが乗ったものは、高カロリー。揚げ物トッピングが麺1人前と同じくらい、つまり麺2玉分のカロリーが!


カフェ系
・サンドイッチ類……意外に高カロリーな場合も多い。
・パスタ類……カルボナーラのようなクリームたっぷり系や、ベーコン、挽肉の脂たっぷりの肉系のパスタは△
・ハンバーグやオムレツ類の洋食系メニュー……素材、調理、ソースのどれもに脂が多い可能性が高いので△
・キッシュ、ピッツア、グラタン系……バターやマヨネーズ、チーズがたっぷりで美味しいけれど、食べ応えのわりに800kcal位あったりと高カロリー傾向なので△
・ピラフ、オムライス類……米に具にソースに、とバターなどの油脂が多めで、満足度のわりに高カロリーなメニュー。和風で混ぜご飯に近いタイプ以外は△


中華
・麺類……担々麺のように胡麻ペースト等をたっぷり使った麺、パーコー麺のように揚げた素材が入った麺は1000kcalを超える場合も。麺類の中でもこれらは避けた方が無難△


夕食

◇ダイエット中は夕食量を控えたほうが良いのは鉄則。
◇食後のお菓子やフルーツの食べすぎ、炭水化物抜きのおかずだけの食事、お酒を飲みながらの夕食は×
◇夕食が遅くなりがちな場合は、夕方におにぎりなどを食べ、帰ってからおかずを食べるなどして、一気にたくさん食べないような工夫をするのも賢い方法。なお、夕食カロリーの目安は一日の40%ほど。1日の摂取カロリー1800kcalを目指している場合は720kcal程度。
◇寝る4時間前に夕飯は済ます。
◇毎日同じ時間同じ量を心がける。
◇18時くらいが理想。

理想的な夕食
・野菜多めのおかず数品と、ご飯と汁物といった一汁三菜の食事

アプリを試した…

April 13 [Wed], 2011, 23:44
がしかし。

何度やってもログイン出来ない無限ループになりそうだから普通のブラウザっての?で記事書いてます。

これゎあれだね。デコメ使えないの?
あのヤプログさんのやつ。
あ。使えるのか。でも使いずらいからやめとこ。
メール機能じゃないからそっちも支えないのか。そゆことか。



こんな感じ。

♪エクセル パウダー&ペンシル アイブロウNA♪

January 25 [Tue], 2011, 20:37
初心者でも簡単プロ級美人眉が描けるアイブロウ「エクセル パウダー&ペンシル アイブロウNA」を試してみました♪





この手の、ペンシルタイプってのゎだいたい眉を書いてるときに

硬いなぁ〜って印象があるのですが、これもまぁそんな感じ。


でもポロポロと折れちゃうやつよりいいか



ちょうど髪の毛も黒いのでこの色でちょーどいぃ





眉ブラシもついてるしぼかしのやつもついてるので

いちいち別に出さなくていいところが一石三鳥くらぃあるね




ただちょっとこれだけついちゃうとワタシのポーチにゎちょっとはみだしちゃうけど



でも、使い勝手いぃのでマスト使いでーす


アイブロウ


マーケティング会社 ブランディング

”食欲の秋”食べ過ぎ対策に!! 「京つうじ」

December 09 [Thu], 2010, 12:19
ニッショクオンラインファンサイト応援中


便秘ゎダイエットの敵


あぁ〜今日も出なかったゎ・・・。


なんてときゎこの

京つうじ


今日も出さずして終わったなぁ〜なんて日にゎ次の日こそ!!!!!と意気込むものです。

しかし、カラダゎそうゎ応えてくれなぃ


これじゃぁいつまで経っても・・・。


でもでもコレさえあれば次の日ぜーったぃ出ちゃうのだ


あたしゎ夜に飲んでみたら次の日の朝・・・の予定がお昼くらいになっちゃった

でも出たことにゎ間違いない


やっぱりためすぎゎいかんぜよ


ニッショク株式会社

抹茶風味のサプリで「スッキリしとくれやす!」京つうじ★

美肌への第一歩、リペアジェル生まれの【リペアクレンジングオイル】

December 09 [Thu], 2010, 12:06
無農薬自社栽培の『リペアライン』ファンサイト応援中


リソウコーポレーション


クレンジングもお肌を美しく保つにゎ必須アイテムよねぇ〜


ってことでこの

リペアクレンジングオイル



毎日、ほんのカンタンなメイクといえどやっぱりきちんとオフしたいもの


オイルのクレンジングってどーもベタベタ感がスキじゃなかったり

キレイに流しても流してもま〜だヌルっとしてるような気がしてカオを洗うのすら

めんどーなんて思ってたけど

これゎとってもサラっとしてベトつかない


洗った感じもこれまたサラーっと流せるし、かといってぜんぜんメイクが落ちてないってこともないから

きっとオイル苦手ってオトメにゎとってもピッタリなアイテム間違いなし


これでまた明日からメイクしてもオフする時が楽しみになっちゃうくらいな使用感だょ


それに、洗顔後のパサパサと乾燥した感じもあまりなぃし乾燥肌のオトメならぜひ試してみたいね

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