米の国のコップレ事情 

July 28 [Fri], 2006, 23:51
朝からMSNで特集してたのんを見たんだが
まさかこっちのお国でこのコスを
見るとは思わなくてびっくり。


いや、こっちでもマニアックなのにさ
ワシ等地味にやってたのにさ
しかも本格的じゃないのよ!
凄いなぁ〜

http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/manga/graph/20060727/19.html


だからといって
触発されてまたやろうとは思わないんだけど
あの、折れたバットの処分に現在困ってます。
まぁかかったお金は300円だし
捨ててもいいんだけどね。
でもなんとなくもったいない(´・ω・`)



まぁそんなことしてるから部屋がどんどん
無駄モノであふれて汚くなるんだろうけどさ。

いらん世話ほど無駄なもんはない。 

July 27 [Thu], 2006, 23:10
職場の飲み会にいてきただ。
ハモ鍋最高☆
ウマスッ




しかしだな。若干予想はしていたものの
見合い風味なカンジなセッティングで
お疲れですよアタイ。

何度も
『こいつ、どないや?』

っとか言われてもなぁ〜。
確かに前々から言うてたからなぁ。
まさか会わせられるとは思いませんでしたよ(´・ω・`)


確かになぁ〜。
同期の中では俺が無難そうだしなぁ。
おとなしいしね(会社では)
仕事一応するしね。動くしね。
休日は女の子友達とフラフラ遊んでそうだもんな。

まぁ事実ですが・・・。


結婚観とか聞かれちゃったよ。おいおい。
勘弁してくれー。















lllOTZ







ケコン願望ないですとかいうたら意外とか言われて超へこむ。
ほんまこっち系の話はセクハラに近いと思いますので
本気で勘弁してほしい。
飯はうまかったんだけどなぁ〜。
腹いっぱい食っってやったよ。

ライブは戦争。曲は実弾。そして最終的には愛情なのです。 

July 26 [Wed], 2006, 23:51
ガガガSPのシークレットライブに行ってきただよー。
シークレットですよ。秘密なライブですよ。
CD買って応募券出したら当たったんですよ。








弟がね(*´∇`*)






まぁ、お前のモノは俺のもの。
俺のモノは俺のモノな
ジャイアニズム的な発想で
必然的にチケットは俺様にも
回ってきたわけですよ。



んで、ライブTシャツ着て
色々グッズ装備で参戦☆
気合入ってますよ♪


とりあえず、宣伝。
今回のライブの様子は関西限定で
放送されるらしいです。

サンテレビ「ROQ HIT」
8月11日(金)PM5:00〜 

よろしく。

ジャンプはバイブルです。 

July 24 [Mon], 2006, 23:04






















アスシカ万歳ッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






























うん。これ以上言うことない。











いや、違う違うほかにもたくさんあるんだ今週は





























もて王1周年おめでとうーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!



































ロビンちゃん救出できたぁぁぁぁぁぁっっ(号泣)
























やっぱりいいよ。ジャンプ。うん。サイコウッ


そろそろ、もて王コスしたいです。

アイスかミドリがしたいのね。
でもミドリは、しょうこタンがね。
魔法のステッキは絶対無理なので
せめてしょうこタン。
でも俺様造形無理やしな〜


スカートの布はすでに購入済みなので
もて王がしたい。した・・い。ふがふが。

部屋の整理とかしてみた。 

July 23 [Sun], 2006, 23:59
ヲタクの部屋ってなんでモノがワンサカあるんだろうか?
ワンサカあるからヲタクなのか???



もう。なんつーか、毎度毎度毎度毎度
ココ数年ずっと部屋の片付けとか言うてますけど
モノが多いからちょっとやっただけじゃ駄目なんだよね。


処分決めた。
キミに決めた!

マンガとか雑誌とか処分しちゃうよ!!!!






っということで、昨日から部屋をひっくり返してみたら
出るわ出るわ出るわ出るわ。

昔買った同人誌とか読んじゃうね(行動しろよっ)

コピー本の処理はみんなどうしてるの?
普通にゴミ袋行き?
でも重たいじゃん?
別けて捨てるとか無理だろ?量多いしさぁ〜。



衣装もまた色々捨てました。
ウィッグも捨てたぞー。


部屋の片付けは潔さが大事だと二十数年生きて
初めてわかった夏の休日。



しかしモノが多すぎて
処分するモノをおくスペースさえもない。

俺様。よくこんな部屋で寝泊りしてたよなぁ〜(他人事)

やっぱりエヴァが好き 

July 22 [Sat], 2006, 10:56
昨日の夜中に
弟が何気に久しぶりにアニマックスとかつけたら
偶然エヴァやってました。


いつの話やねーんって思ってたら
トウジが4thチルドレンに決まって
3号機が暴走するヤツっすわ。

うわー。暗い。
暗いよー。

シンジの発狂で終わるよこの回。



弟と2人で撃沈。



でもなんか当時見てたカンジとは違う風に今だと見れるので
逆に新鮮かもしれん。

今ならゼーレとかいうオッサンどもの会話も
聞けるのでは?っと思ってみたりするが
でもアホだしたぶんやっぱりわからんのだろうかね。


てかね。今部屋の整理してるんだけど
シンジ育成計画のビジュアルブックが出てきまして。
またやりたいなぁ〜っとモンモンとする日々。
今じゃもうゲームする時間がないのですよ。トホホ。


カヲルとの同棲エンディングだけでも完成させたいっ。

とりあえず、カヲル育成でシンジはゲットできたからね。
うはーん。
カヲルえろーい。声えろい。
石田彰サイコウっす。むふふん。

ってか公式でコレっていいのか?っと毎度
踊らされつつ喜びつつも疑問なのですが
ココまでやっちゃってるからもうオフィシャルなんだよねぇ。
カヲシンって(゜∀゜)

ハウルやってましたなぁ〜 

July 21 [Fri], 2006, 23:13
金曜ロードショーはハウルでしたね。


あぁ。もちろん見たよ。
途中からだけどさ。
やっぱり金髪ハァ様が好きすぎます。
ワルツが踊りたい。

映画館で5回も見たけどあの麗しさは飽きないよな。
でも、なんか映画館で惑わされてたけど
テレビで改めてみたら声が腑に落ちないです。
すいません。
しつこいですか。そうですか。

ハウルの作るベーコエッグなら
アレルギーでも食べられる気がします。えぇ。
そんなコトを普通に家族の前で
言いながら、テレビの前でゴロンゴロンしたり
携帯カメラでパシャパシャ撮ってニヤニヤしたり
一緒にセリフ言ったり

かなりキモイ娘でした。ワタシ。



ソフィ双子。
なんで、この布にしたのか
今の時期に見ると謎で仕方がないです。

癒しの空間ライブ 

July 19 [Wed], 2006, 23:46
シャングリラにてライブ参戦してきましたw
以前、桃原サンと行った
HARCOのライブで一緒にステージたった
ベベチオに二人がハマってしまって
ソレ目当てでライブ参戦。
相変わらずヒト少ないし
椅子すわりだし。
いい席ゲットできてよろしかったですよ。

今回はベベチオ含めて3組出演。
ベベチオ以外の2組もそりゃぁみんな
綺麗な声でびっくりした。
世の中、歌がうまいひとなんて腐るほどいるんだね。

特に『ビューティフルハミングバード』(http://www.suzakmusik.com/bhb/)
は、名前のとおりっていうぐらい綺麗な歌声すぎて
鳥肌たって、涙まで出そうになりました。



で、ベベチオ(http://www.bebechio.com/)ですが
相変わらずかわいくてキュンキュンした。
なんじゃーっアレは!?
かわいすぎやろ。お前らっ!
癒されたーw
桃原さんとアホみたいに
キャイキャイしちゃいました。

はぁ・・・。
どんどこ音楽の好きジャンルの幅が広くなります。



6月7月で色々ジャンルのライブ行ってますが
極めつけ。来週はガガガSPだっ!!!!!


こんなほんわか癒し系ポップスの次が
日本語パンクかよ!!!

暴れる気満々。
むふふん♪


ある意味。
リアルにサンナミですw

禁断の果実を手にしたとき 

July 18 [Tue], 2006, 23:38



つ・・・ついに





ラブ アンド ベリーに手をだしてしまった






















まぁ最初は1回だけってはなしだったけど
それで終わるはずはないわな。








ハマるっ!!!

かわいいやないかい!
おしゃれに着こなしてあげたいやないかい!!!











とりあえず。
ファイルとか持ち歩かない程度にだけ
ハマれたらいいなぁっと。




コレ以上好きなものが増えると
破産するよ。アタイ(゜∀゜)



マジメな顔ばかりできないので
息抜きが必要なんです。

なんかフラフラリ 

July 17 [Mon], 2006, 23:56
映画トリック見てきた。
前日、イベントで疲れている時に
映画を見に行くのは非常にオススメできません。


眠くなります(´・ω・`)






細かいネタ探しの2回目でよかった☆


やっぱりトリックは2回見たほうがいいね。
本当は昔のドラマもたくさん見たい話があるのだよ。








どうでもいいけど非常に気になる

『ゲームセンター CX』




ヨドバシでDVDが平積みされてて
気になった。
こんなのアルなんて!!!!!!!!




ファミコンを楽しみながらも
有野さんのリアクションに萌えられるとかなに!?
なによ。このサイコーコンボな番組は!?


近所にツタヤがない事が非常に悔しくてたまらない。




やたら必死な某病棟な人たち
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


典型的ヲタクな夏乃と申します。

++管理人キーワード++

ジャンプと映画とエロ本に埋もれる
ヲタクな会社員。

漫画とエロと音楽がないと
生きていけない、現実逃避ダイスキな
駄目人間であります。
アニメ詳しくないけどヲタです!
映画は好きだが、ドラマは拒否!
ライブはジャンキーじゃないけど
行ったら暴れます。

黒田のライブは絶対参戦。
SOUL'dOUTでキドってみたり(え)
ガガガSPでモテない男になってみたり
ダブルユーで癒されちゃったりします
ジャンルバラバラすぎてすいませんな。

日記中やたらと兄弟の話が出てきます
キモイぐらい仲良しなんです。
弟二人。2コ下と9コ下。
元気でなんとかやってますが
兄弟3人駄目人間ですよ。
最新コメント
アイコン画像なつの。管理人
» 米の国のコップレ事情 (2006年08月04日)
アイコン画像せろり
» 米の国のコップレ事情 (2006年08月02日)
アイコン画像な。管理人
» は・・・初めてバトンがやってきた。 (2006年07月11日)
アイコン画像
» は・・・初めてバトンがやってきた。 (2006年07月10日)
アイコン画像な@管理人
» 恋?それともプライド? (2006年07月06日)
アイコン画像
» 恋?それともプライド? (2006年07月05日)
アイコン画像な@管理人
» 恋?それともプライド? (2006年07月03日)
アイコン画像
» 恋?それともプライド? (2006年07月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natsu0804
読者になる
Yapme!一覧
読者になる