正社員〜 

2006年04月18日(火) 8時13分
正確には昨日から、派遣期間が終わり無事正社員になれました。
今まで色々なところを転々としてたんで、ようやく落ち着ける〜。

昨日は直属の上司が、お祝いにホテルの食べ放題に連れてってくれました


世の中捨てる神あれば拾う神あり。
色々あってもどこかに救いはあるもんだなぁ〜としみじみ感じてます。

気持ちを新たに頑張るです!


ポーション… 

2006年03月17日(金) 19時34分
またFFネタです。
今日の昼休み中、職場の女の子が買って来たんで一口飲ませてもらったんだけど…



すっっっげぇまじぃぃぃ〜〜〜!!!!!!


いや、ウワサには聞いてたけどここまで…。なんか薬くさいし、かといって着色料入ってるから(青色1号)体にも悪そうだよ

せっかく作ったんだから何故もうちょい美味しいのにしなかったのか、疑問です。
一応サントリーが作ってるのに…ビンの形はかわいいけど


面白半分で買う人は結構いるだろうけどリピーターいるんだろか。

あいや〜 

2006年03月16日(木) 20時03分
下の日記、タイトルが文字バケしてる…。auのローマ数字は対応してなかったのね

正しくは12です。

初めてFFやったのは6だったのになぁ〜。当時はまだ小学生だったよーな。もう倍出ちゃったんだねぇ…。

FF?? 

2006年03月16日(木) 19時46分
買っちゃいました…。何度もCM見てたから気にはなってたけど、もともと買うつもりはなかったの…。
でも仕事終わって、さ〜帰ろって思ったら

駅の改札前で売ってるんだもん!
ここ電気街口じゃないのに!!

超大画面のテレビで映像も音楽もガンガンかかってて、長蛇の列ができてて…なんかお祭り状態になってたもんで血が騒いじゃって(単純…)気付いたら便乗しちゃってました
侮れないぜ〜秋葉原!
しばらくFF離れしてたんで9以降はやってなかったから何年ぶりだろ〜4、5年!?

でも今回はCMで言ってた

「過去を断ち切れば自由。」

ってフレーズがずっと頭の中でぐるぐる回ってたから買ったっていうのもあります。
なんかハマった。う〜ん…こういう人を惹きつける文章を考える人ってすごいわぁー

とりあえず家着いたらやってみますでもしっかり睡眠とらないと翌日仕事に支障をきたすタイプなんで、本格的にできるのは明日からかなぁ。

久しぶりに更新デス 

2006年02月11日(土) 21時33分
1月から新しい会社にいます。ずっとただの事務だったけど、今回配属されたのが広報担当!会社案内の作り方など色々覚えられて楽しいです。人にも恵まれたし☆
そして会社のある場所はオタクの街アキハバ〜ラなのです。
ずっと地元で仕事してたんで最初は満員電車に揺られる通勤がイヤだったけど、よーやく慣れて来ました。
私の会社がある場所は電気街の反対にあるオフィス街なので、いわゆるオタクやメイドさんには会わないんだけども、この前仕事で使うビデオテープを買いに駅前のヨドバシカメラに行った時のこと。ビデオやらDVDやらが置いてある所に行けばあるかなぁ〜と思いきや、DJセット?やらイチからパソコン作る機材?やら専門グッズが多過ぎて訳わかんないんですケド…。何度もコンビニ行った方がいいんじゃ?と思いながら探し続け、結局なんとか見つかりました。
やっぱり日本の電気街にいるんだなぁと実感したのでした。
お給料入ってフトコロが暖かくなったら新しいパソコン買ってサイトの更新したいデス。

葛西臨海公園 

2005年12月21日(水) 12時42分
昨日、ちょっと休みができたんで遠出して葛西臨海公園まで行って来ました。
水族館行ったのなんて小学校の遠足以来だったんで面白かった
帰りにすごくキレイに海の見える場所に連れて行ってもらったら(街の景観を考えて電柱がないとゆーことで有名なあの街)ちょうど日没前でカメラを持った人がたくさん
ケータイカメラだから暗く写ってるけどホントにキレイでした。
特に海なし県人の私は海を見るだけでテンション上がるのよね〜。

受かった〜! 

2005年12月17日(土) 20時52分
医療事務管理士の認定試験に無事合格しました
でもホント、一発で受かって良かった〜次の試験までもう一度勉強するだけの気力はなかったもんね。
あとは就職活動頑張んなきゃ〜(>_<)

やって来ました… 

2005年11月11日(金) 0時46分
胃カメラ初体験。
最初はコンセントのコード位の太さかなぁ?とか思ってたら、実物は直径1cmはあろーかという極太さ!!
もう半泣き状態だったけど、管を入れてた女医さんがずっと話しかけてくれてたから何とか無事終わりました。

………もう二度としたくないけど。

ちなみに結果は何ごともなく、担当のカッコいいお医者さん(推定年齢28歳・既婚)にも「とってもキレイだね(胃のことです)」と言われました。
単純にストレスだったみたいね
あの苦労は一体…とか思うけど、まぁ安心したからいいさ。

ちなみにまだ胃の中にファイバースコープが入ってるような妙な違和感が……


夢に見そう………。

胃カメラ… 

2005年11月09日(水) 18時39分
一ヶ月位前からのどの奥がつかえてる感じがしてて、気になって病院に行ったら、今日は採血のみで明日、胃カメラをやることに…。なにもそんなスゴイ検査することないのに〜o(T□T)o
大したことないですって感じで話すと適当に診察されるかも…とか思って、細かく症状言ったからか〜!?
胃カメラは麻酔してもちょっとは痛いので我慢して下さいとか言われちゃいまひた。
怖いよ〜

あ、まただ… 

2005年10月28日(金) 23時41分
最近、ケータイからヤプログに送信するとエラーになっちゃって、もう一度送信すると同じのが2つ連続して表示されるという…。
パソコンからじゃないと削除できないんだよね
そのうちまとめて消しま〜す。

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
++最新コメント++
アイコン画像ぷるん
» 正社員〜 (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» 正社員〜 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆざいちょ
» ポーション… (2007年07月21日)
アイコン画像なつ
» 正社員〜 (2006年04月18日)
アイコン画像ひよ
» 正社員〜 (2006年04月18日)
アイコン画像なつ
» ポーション… (2006年03月22日)
アイコン画像ひよ
» ポーション… (2006年03月21日)
アイコン画像ひよ
» ポーション… (2006年03月21日)
アイコン画像なつ
» 葛西臨海公園 (2006年03月11日)
アイコン画像なつ
» 久しぶりに更新デス (2006年03月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natsu08
読者になる
Yapme!一覧
読者になる