なんとなく。。。更新 

December 13 [Tue], 2005, 2:48
 こんばんわ流れ星をみると急いでお願いをするおちゃめな僕です。

今日は仕事の相談でバイトのメンバーとモツ鍋を食べたよ。
仕事の真面目な話から、プライベートのちょめちょめ話まで、内容はさまざま
真面目な話から笑える話をできるメンバーって本当にいいよね!?
それにしても本当に似たようなメンバーだな。。。
だから笑えるのかな

あっ!そう!この前働いてたダイビングの会社が明日から
社員旅行にいくんだってさ
まじうらやましいうらやましい!
だってさ、南国の楽園だよ
そこにはビキニギャル、ビキニギャル
そしてビキニギャル。想像しただけで腹がたつ
別に悔しくないけど・・・・別にきれてないけど・・・・
楽しんできてね
ではいってらっしゃいませ

初ブログ!! 

December 08 [Thu], 2005, 0:34
 今、ちまたで流行っているブログ!
そんな流行りにのりおくれないようにブログをはじめま〜す

今、バイトで働いているメンバーの話。。。
バイト始めてようやく四ヶ月がたちました。
みんな本当個性があって、うらやましく思える。
まずは、リーダー○辺さん!見た目マジ最初見たときは怖かった。
だって坊主にひげだもん・・・でもすごく自分をもっていて
仕事でもプライベートでも尊敬できるよこの人は!特に夜の顔はかなりえろい!

サブの○太郎君はかなりのつぼ!やることなすこと全て面白いから
職場にいるといないとでは大違い。モチベーションが君がいるとあがるよ
でもここ最近自分がまじめと連呼。意味がわかりません。
俺は彼女一筋??そんな言葉を発するサブはサブじゃないよ!!!
目を覚ましてください。

そして、ほとんど僕と同期のエロライダー!
本当に自分のために色々勉強してすごいよ!
同い年とは思えないほどしっかり者
でも本当にエロイね・・・

そしてそして最年少二十歳のひろしくん。
本当に君はすごいよ!なんでそんなに言葉がすらすらでてくるの?
昼は昼でまぐろ、まぐろって、○いちゃんかい!?
夜は夜で親指をたて夜の渋谷を徘徊するところはすばらしい
二十歳にしてはかなりいい経験してるね

そんなこんなのメンバー+いつも控えめな僕、のチームは個性派ぞろいで
みんなエロ・・じゃなくて面白いから
毎日、仕事が楽しいよ

人のいいところを最低一つは見つけるとやっぱり人付き合いは楽しい
これからもそうやって人と接していこう


2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像モジオです。
» 初ブログ!! (2005年12月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natsu0709
読者になる
Yapme!一覧
読者になる