あなたのことが… 

July 04 [Wed], 2007, 17:16
だぁいすき♪♪♪


やぁー

長澤まさみちゃんって可愛すぎだね!!!

フレッツ光のCMが可愛くて可愛くて…萌


全身白のコーディネート私もしたい!!!

とか暴走しそうになったわ☆ワラ



あとねー新垣結衣ちゃんも可愛い!!!

二人とも笑顔がキュートなんだなぁー☆

口が大きい女の子ってホントいいわ!!!


笑顔がホントにぱぁーーーーーーーってしてるんだもん。



私も口大きくなんないかしん☆ワラ





えぇとね☆

話を変えます☆


そう☆
アナタのことがだぁいすき☆

ってことについて。


最近ね、

出会って数日めの人にスキとか言われたんだよね!!


はぃ??

って感じで。



ためしにどこがすきなのか聞いてみたら


ムネ
Mっぽいとこ
優しいとこ


だって!!!ワラ

どーしよーもねぇ!!!


つーか本人前にして

ムネとか言うなし。




ドン引きだよー



残念ながら私ムネがでかいことで

特に得したって感覚ないんで、

そーゆー視点で近寄ってくる男性ってムリです。



夏とかホントにりあるにヘンタイの遭遇するから。


あとね、だいたい視線ロックオンだから。


もやっとだよ。





そんなわけでね、

そんなもやっとなM君(もう一個のブログでおなじみの彼です)に、

軽く人生相談とグチを言ってみたわけです。



そしたらね、

シカト!!!!!


話そらしてきた。



ダメ男くんハケーーーーーーーーン!!!!



普通さ、スキだから支えになってあげたいって思うじゃん☆


異性でも、同性でも、恋でも、友情でも

大好きな人が悩んでて落ち込んでたら

なにかした支えになってあげたくなるでしょ☆



でも、そんな、一番支えになってほしいときに

シカトだからね!!!


もういいですって話でしょ☆


彼はホントに私の中身が好きなんじゃなくて、

ムネとか顔とかそーゆーオプションが好きなんですね☆


だから私はわがままとか言わないで

いつも可愛い子でいてくれれば

彼は満足なんだね☆


なんか笑っちゃった。



とりあえず

もうあいたくありません

遊びの恋、本気の恋 

June 21 [Thu], 2007, 22:33
遊びの恋、本気の恋があるとしたら、

なにが違うんだろう。




私には今、

多分カレシが二人いて、

言うならば二股



本気のカレシが大学にいたけど遠恋で会えなくなって、

地元で出会った人と仲良くなってしまった。


カレシと別れてほしいと言われて、

別れると言ったまま、

結局その人とも付き合うことに…



つまりは2号クン、浮気相手です。



でも、最近本命のカレシと話してても何にも楽しくない

電話したくなるのはいつも2号クン。

メールついつい送っちゃうのも2号クン。

うーーーーーん。


顔とか性格とかく癖とか、すべてが大好きだと思ってた本命君。

顔も性格も嫌いじゃないけどなんか好きになれなかった2号クン。


でも、結局連絡とっちゃうのは2号クンなんだなーーー。




不思議。



てか私最低!!!苦笑



2足のわらじを履いて(意味違うワラ)楽しく過ごそうと思ってたみたいだけど、

やっぱムリなのかな☆


わたしは悪女にはなりきれないのね☆ワラ



今後どうなっていくんだろう………

スタァト☆ 

June 18 [Mon], 2007, 22:36
今日からヤプログはじめるよ☆

ケータイのブログやってたんだけどケータイで打つのって時間かかるしね

めんどくちゃいからヤプログにお引越し☆


みんな仲良くしてね☆


今日は男友達とビリヤードやってきたよ
イロイロ教えてもらった

ってか元彼なんだけどね

やっぱなんだかんだ言って一番大好きな元彼だね☆


ヤプログでは自分の恋愛とか表向きには言えないこと書いていくつもりだよん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natsu0705
読者になる
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/natsu0705/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ