バイトばっかしだお! 

2005年07月26日(火) 19時57分



今日の夕飯はナスのグラタンだお!
苦しい苦しい苦しい!!食べ過ぎたお!!
しょこたんのファンです







8月6日までのスケジュールです。
7月
27日特活論バイト:17:00〜22:00
28日教育心理学バイト:17:00〜22:00
29日微生物学・栄養学・看護学・英語飲み&お泊り
30日バイト17:00〜ラスト
31日ケーキバイキング(*´艸`)バイト16:00〜ラスト

8月
1日部屋の掃除バイト17:00〜ラスト
2日部屋の掃除バイト17:00〜ラスト
3日部屋の掃除一日オフ
4日お泊り準備バイト17:00〜ラスト
5日バイト17:00〜ラスト
6日7:27の電車で実家&17:00吉祥寺

Relax 

2005年07月22日(金) 23時55分
今日は自分のための日。
九時ごろから図書館に行ってお勉強!!
昨日買った新しいタンクで雨の日でもなんかウキウキ
11時からテストの彼にまたたまたま逢ってCDも渡せたし!
頑張ってねーって別れて12時。テスト終了した彼と、またバッタリ。
「来年も同じ授業受けます!」
だって(笑)そりゃアンタ、授業出てないからだよ!(笑

で、ずっとずっと借りたかったダヴィンチ・コードがあったんだよ!
速攻借りてきたよ!読んでる途中に昼寝したよ!(!)
図書館の帰り道、ドラッグストアに寄り道。
台所用洗剤って意外と安いんだねえ!!びっくりしたわ。
私はKaneboが好きで、スキンケアファンデもお世話になってます。
てゆうかさ!なんで化粧品て一気になくなるんだろう!信じられない!
ちょっと今月は出費が多いから来月買おう、それまで安いやつで繋ごう!
と思ってドラッグストアに行ったはずなのに、私が買った化粧水は
絹素肌って呼ばれたぁい
YUSUIと500円しかかわらねえ……!!orz

明日コムサ行こうかなーどうしようかなー。


よかったらワンクリックお願いします

KREVA♪ 

2005年07月22日(金) 5時48分


何故か突然KREVAの話しになったので、CDを焼いたげました。
これはそのCDに入れてあげた曲名リスト!(笑
彼とは音楽の趣味が合うので嬉しいです
ちなみに私はBENNIE Kが大好きです
流行に便乗してDef Techも大好きです

今日は1人大人しく図書館で勉強してました(なんせテスト前)
で、用事があって彼とメールしてたら、どこにいるー?ってことになって。
お互いえ!?お前図書館居るとか嘘つくなよ!みたいな(笑
何通かメールやりとりしてる途中に、荷物だけ置いてあった隣の席の人が帰ってきたのね。で、なんだよやったらこっちみてウザイなーと思ってたら、彼でした!(笑)(其の席は別の人だった)
それで、メールじゃなくて直接2人で話してたら、なんかいきなり
一眼レフカメラで写真をとられました
しかも無言で!え!?あ、たぶんアルバムとかパンフの写真だなー。
フライデーかと思ってビックリしたよ!(爆笑

あ、そういえば!今日ついに彼から聞きました。
「あのさー、言ってなかったけど別れたんだよね」
言われてなかったけど知ってたのでリアクションに困った(笑
なんかいいことあるよー、っていつもどおりまったり会話終了()
そしてその後、また映画の話しになったので、言ってみたよ!
勇気を出したよ!よくやったよ私!(大袈裟だ)
でも、その場のノリで終わってしまったので、また計画を立てました。
(計画っていうかあれだ、 妄 想 劇 場 orz)
続きはこちら

よかったらワンクリックお願いします

ランディ 

2005年07月20日(水) 16時31分
私さ、直ぐに誘ったり出来ない人なんだよね。
自分に自信がないんだと思う。
こう思われたらどうしよう…!
とか、
嫌われたらどうしよう…!
とかネガティヴになっちゃうんだよね。
普段の私は、自他共に認めるポジティヴ……てゆうか、なんていうんだろ、
何とかなるべーのハクナマタタ思考なのになー(ノ_<。)
そして、ちょっと(?)妄想癖のある私は(…)1人で色々考えちゃうんだよね。
今日映画の話しになって、「星になった少年」が見たいねーって。
ここでアタシもさー、じゃあ行こうよーって言えばいいのに!!
でもねー、フライ・ダディ・フライも見たいんだーとか言っちゃってさ!
更に彼があ、オレもそれ一番みたい!
って言ってんのに、ウブメも見たいんだよねー、とかアホかアタシ!!

なので、もうちょっとしたら勇気を出して言ってみようと思います。

「あのさー、一緒に行く人居なかったら一緒に行ってくれない?」

(一晩真剣に考えた結果がこれなんてちょっと泣ける)
一緒に行ってくれる人てゆうか彼しか誘いませんけどね!(笑
あーもーなんかいまからドキドキするよ!!
いっそ一緒に行っちゃえば全然緊張なんかしないのに、
誘うときが一番緊張する

THANK U!! 

2005年07月17日(日) 23時42分
お誕生日でした
メールとかプレゼントを思いがけず沢山もらってしまって、とっても嬉しかったです。
ハタチの記念に、みーーんなに出逢えてて良かったなあ。
私は幸せ者だなって今更ながらに気づいてしまいました。

Title:(なし)
Message:あっおめでと


たったこれだけのメールで
嬉しくなってニヤニヤしちゃった。
彼は今友達の結婚式で実家に帰ってます。
それなのに、覚えててくれてどうもありがとうね。
最近沈みがちだった好きって気持ちが、また大きくなっちゃったよ。
早く帰って来てね。

そばにいて 

2005年07月12日(火) 23時32分
別れたんだよ、って今日はっきり聞きました。
彼から聞いたわけじゃないけど、凄く信頼できる人から。
一週間くらい前からそんな噂があって、でも、聞けなかった。
別れてないよって笑われるのも怖かったし、
別れたんだって聞くのも怖かった。
別れたんだ〜って喜んじゃう自分が嫌だしさ。

でも、今日そんなことを聞いちゃったわけで。
でもなんか、思ったよか冷静なんだよね、今(笑)
やっぱりね〜〜ってそれくらい。
やっぱり彼のことは相変わらず気になるけど、
この気持ちがもうちょっと好きって育つまで。
それから、彼の気持ちが癒えるまで
もうちょっと時間を掛けてもいいかなって思う。

…って言ってる間に他の誰かに取られないように気をつけよう!(笑

あなた 

2005年07月12日(火) 1時12分
一時間でも授業が一緒になる日は
スカートを履いてみたり、お化粧に気合をいれてみたり。
彼が石鹸の匂いが好きっていうから、
お気に入りの香水だって最近は控えめ。

私ってとっても単純だ。

あとは、素直になれればいいんだとおもう。

SALE! 

2005年07月11日(月) 2時21分
念願のエスニックスカートを買いました。
5000円が3500円になってました。ヤッター!!
私は背が高いから、ちゃんと選ばないと半端丈でかっこ悪いんだよね。
しかもショップのお姉さんがめちゃ面白ろかった
あと、白いパンプスも買いました。あー満足!!


気になる彼は、私よりちょっぴり背が高いので(170↑)
話をするときに、ちょっと目線が下になるのがときめきます
何か作業をしてるときに、見られてるととっても緊張します。
あとね!
名前だけ呼んで何でもないって言うアホな遊び
例)
彼:さとちゃんさとちゃん!(実際彼は私を苗字で呼びます
私:なにー?
彼:なんでもない(*´∀`)
ってゆうのが流行ったんだけど、こうゆうの大好き!(笑
今更だけど
これはひさびさにラブの予感か!?

ときめきの導火線 

2005年07月10日(日) 0時54分
ちょっと気になる男の子との帰り道。
学校の友達に会って、ちょっとだけ立ち話。
二の腕ツンツンってつっつかれて、唇の動きだけで
「かれし?」
違う違う、って笑って首を振った。
そのことバイバイした後、彼に
「こっそり彼氏って聞かれたんだけど(笑」
って言ったら
「そうだよって言っちゃいなよ!」
って。だから、それじゃ月曜日に言っとくねって言ったらうん、って。
もう人の気も知らないで!!本当に言ってやるんだから!

GOAL! 

2005年06月18日(土) 3時05分
昨日24時にうちに集合してサッカーを見ました。
てゆうか飲み会!?あの、私今日一限から授業だったんですけど(・∀・)
(結局行かなかった)
振られちゃった男の子を慰める会だったんだけど、なんか微妙な雰囲気に…!!
主催者U太くんと、ちょっと買出し行って来るね☆とか言って二人で作戦会議!!
30分くらいコンビニうろうろしちったよ!( 迷 惑 )アイス買って帰りました()
マンションのエントランスでアイス半分こしてたときに気づいた!
ヤベ、うちら作戦会議とかなんもしてなくね!?
…まあいいや(*´∀`)

適度に飲んでたところで何故かいい具合に分かれて話し始めたので、安心したよ。
あぶれてしまった私達(U太くんと私)はベランダで語り合い。
U太くんに彼女いなかった付き合ってた?ってよく聞かれるんだけどどうなんだろ。
好きといえばすごい好きなんだけどなーって感じ。
彼氏になっちゃうよか友達だからこの雰囲気がいいのかも、と思いました。
男女の友情は成立するよ!!

ちょっとこのブログU太くんのこと書きすぎだよね!!(笑
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natsu07
読者になる
Yapme!一覧
読者になる