愛唄 

July 14 [Sat], 2007, 21:52
今めちヤ注目中
GReeeeNの愛唄
毎日口ずさんでるほど好き
GReeeeNのメンバーわ医学生らしレl
だからこんなレlレl歌唄えるんだねえ
尊敬します

ウちも高校生になったらギターするけえ
ほんとは今からでも始めたいけど勉強の方が大事/笑
だから高校生になったらやるんだ
路上ライヴとか夢よお
なっつと
じゃけえどっかで見たら聴いてけよお
あ〜んど・声掛けろよお

高校生になったら自分のしたレlことしまくる!
マネさんやりたレl
でもバイトもしたレl
ま・高校入ってからね/

はは〜/笑 

July 11 [Wed], 2007, 23:22
今日わ〜
なんだかミニ幸せがウちに舞い下りてきたみたレl


ま〜その話はおいといて〜

ロl時間目/体育
プールだった〜
ま・休んだけど
コ樹理とかなと菜央とウちのロ4人で昔のこと思い出しよッた~

ロZ時間目/選択Al
理科じゃあ〜
あんま好きくなレl
暇やし〜/ぇ

ロ3時間目/国語
Alの後わレlつも国語〜
今日わ結構出来た/

ロ4時間目/社会
先生〜
首大丈夫〜?
はよ治せ〜

ロ5時間目/学活
なんかビデオ見た〜
しゃっくりが止まらんでから
たかに話し掛けよウとしたら語尾にでかレl音が出てから/恥
みんなに聞こえとッたらしレl
ま/超恥ずかしかったわけですよ/笑

そのあとわ部活
幅やッた/笑
l・Z・l・Z・3〜で跳ぶ
そウよね?/聡美



明日も何かレlレlニュースが来ますよおに!
すぐに諦めたらレlけんよね?
そう教えてくれたのはあなたですよ
あなた

雨/ 

July 09 [Mon], 2007, 22:24
雨〜雨〜

朝から雨〜
レlレl加減止んでくださあ〜レl

テンション下がるよ?
まじなレlけ〜
も〜レlや

ただレlまテンション下がり中
も〜レlやだ
ごめんなさレl

ウちが望んでることはどうしてレlつも叶わなレlんですか?
普段の行レlが悪レlから?
何かしましたか?
もウこんな思いはしたくなレl
叶えてくださレl

雨だとこんなことずッと考えちゃう
レlつまでもこんなんじゃだめだよね
頑張る
頑張るから
どうか最後の結果が望んでたようになりますように

昨日のこと/inスタジアム 

July 09 [Mon], 2007, 13:07
l0時Z5分にちな家に到着〜
多分/笑
それから五駅行って〜こッちあんと聡美と合流

電車乗ってれっつごお
意外にも早く着いちゃって
「すレlませ〜ん 下りま〜す」
言うて下りた

セブンでおむすび買った
男子陸部の先輩おって
こんにちわ〜
みたいな/笑

スタジアム行ってご飯食べて〜
雑誌読み〜
こんにゃくゼリー食べた

そしたら後輩が走る時間に
自己新出とった〜
おめでとヽ(゜∀。)ノ

暇レlけ〜ぐるぐる回ってスタジアムとばレlばレl
それからマリーナホップまで40分かけて歩いて行った
何がZ0分で着きます/や〜
倍の時間かかっとるやなレlか〜//

プリ撮って〜
お店ぶらぶら〜して
ちなとおそろのピン買って〜
アイス食べた〜

バスでスタジアムの前まで行って〜
歩いて駅までれっつごお
途中・知っとる人に会い〜の

聡美はソフトあるけ〜ばレlばレlした
アルパに行ってじんべえ予約+。・
店ぶらぶらして〜
帰ったあ〜

夜わ〜{}
レlっぱレlした〜
まあ〜ぢ面白くてレlレl人よ〜/笑


体育祭/うんぬん 

July 08 [Sun], 2007, 0:46
みんなお疲れ/汗

ほんま朝わど〜なるか思いよったわ〜
朝・心配しながら行ったわ〜
制服着とる人多いかったけ〜さ

準備しながら朝練した〜
まったく偉い子ちあん/笑

女子がまわすのもおもろいわ〜
今更/

はちまき〜
紫/
はちまき巻いたら気引き締まったゆ〜て

ビーチフラッグ/
練習でロl回もしたことなかったけえ焦ッた
でもど〜にかロl位

ナイスキャッチで気分上々↑↑/
練習のときもロl位わなかった
けど
本番もロl位じゃなかった
けどロヨ組最後まで全力でテンション上げて頑張ったし!
ロ5位でもLl〜の!

お昼〜/
せっかくのLlLl気分台無し/
担任ぶちキレだし
ま・気にせず食べる〜/笑

部活対抗リレー/
ロl走とロ9走//
足あわせができてなくて焦りつつスタ〜ト
めちヤ頑張って走った/
結果/女子陸上部Aチーム/Bチーム/男子陸上部
ロl位だあ((つv`)◆+
伝統守ったどお/笑

跳べ跳べガッチャマン/
予行ではロl位
本番わロZ位だった
でも
みんな切り替えも早くして悔いのなLl跳びした
後・ロl回差じゃったけどロl回差ッていう差スゴLlよ

クラス対抗リレー/ヨ9人
ロl位になれんくたってクラスの絆がロlつになったんよ!
頑張ったじゃろ?
でも最後ごめンね
いっつも最後に抜かされて/

お疲れ様!
ロヨ組でほんとにヨかったよ('`)◇*゜
どんな時も諦めずにみんなを励まして頑張った!
実行委員のロZ人お疲れ様!
合唱コンわ絶対ロl位とろうネ

ありがと/ 

July 06 [Fri], 2007, 22:50
今日もl日お疲れ
まじ疲れたわ〜(-凵-)

まぢなLlわ〜
雨さあ〜ん
まじ止んで

ほんと止んでくださLl!
まぢ・困るんですよお!

コ・樹理〜
まぢでありがと
ほんと因好きやし!
感謝しとるよ〜
頑張るけ〜
行くけ〜の!

ちな
アレ・ありがとねえ
大事に持っときます!
叶うとLlLlな〜
ちなも頑張れよ〜

とLlう感じで日々みんなに助けられてます!


勝手にかんちしとってごめんね
こんなゥチぢゃけどこれからも仲良くしてね(。'∪`)
su

予行ぢゃあLl 

July 05 [Thu], 2007, 22:23
すてきに焼けた
お日様強すぎ

ず〜っと練習
疲れたけど楽しかった!

なんと3組とべとべガッチャマンでl位
すてきにl位!
ま〜本番でも頑張るしッ!

リレーわやばLlね
すてきにやばLl
ま〜作戦あるしッ!

放課後わ〜リレーの作戦会議!?
仲ええ人らが集まって語り〜になっとった
ちょっとびびったこともあったけどね 笑
ま〜大丈夫ぢゃろお!

今日の給食のときの話したリ
ある意味やばLlね
あの話で団結てカ盛り上がったし
初めて給食中・クラスのみんなで笑った

ま・Ll〜や

明日も練習頑張るぞお!

山根え〜まぢであリがとね!
絶対大事にする!
頑張るけんのお

友達/親友 

July 02 [Mon], 2007, 22:15
ごめんね

Llつも一緒にいたのに気づいてあげられんで

辛いよね?
苦しいよね?
もっと早く気づいてあげたら何かできたかな・・・

事情も知らん奴がどーこー言うなって感じ
辛いのは誰かわかっとんか?
本人なんで
大人ならそれぐらLlわかれや

大人の言うことは全てが正しいわけじゃなLl
間違ってることだってLlっぱLlあるはず
それをどうして子供におしつけるん?


うちは側で支えるけえね!
泣く時は一緒に泣く
笑う時は一緒に笑う
悲しみは2人分
苦しみも2人分

みんなが幸せになれるよーに
神様は時に意地悪をするけど
どうしてですか?

みんなが幸せになるように
お願いします
いつも笑ってられるように

どんだけ〜なl日 

July 01 [Sun], 2007, 21:33
朝カら塾模試受けに塾に行った

ま〜国語しカ自信なし!
てカ・もしや国語すらヤバLlかも!?
どんだけ〜

終わってから南中行って野球部の試合見学〜
あのピッチャー最高じゃン

アルパ行って
ザ・丼食べた
ばんどぅーとゆな発見
可愛い服着てからに〜

服見て〜
薬局屋行って〜
l00均行って〜
プリ撮って〜
五日市に帰った〜

そしたら〜野球部発見
試合お疲れさ〜ん!

それからサンリブ行って
甚平見て
五駅に帰った

ローソン行ったら大変なことに!
おじLlさんが倒れとった

誰も通報しない
助けない
子供が写メ撮りよる
まぢうけナニし

ばLlばLlしておば〜ちゃん家行った
おばちゃんとおじちゃんとスパーク行って雑誌買ってもらった
ありがと〜
ご飯食べた後・またスパーク行って雑誌買った
どんだけ〜

暑い/たのい/頑張るし! 

June 30 [Sat], 2007, 23:08
朝・ちなと遅れて学校到着
今日も暑いわ〜

Z00したあ〜
て・今日のはl00ぐらLlだけどね
リレー練習しようと思ったら先生の都合で帰ることに

その帰りにちなと新スパーク行ってパン買って
海で食べながら語ってゥチの家でお昼食べた

それから家で遊んで解散!

昼寝して塾行ったあ〜
なっつとスパーク行ってデザート買って
何故かローソンの前で食べた

明日朝カら塾模試じゃけえ頑張るし
その後わなっつとアルパ行く予定
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natsu0623
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像うmm
» しおり/Apua Times (2007年12月29日)
アイコン画像なっつ/なつみ
» 愛唄 (2007年07月15日)
アイコン画像なっつ
» 愛唄 (2007年07月15日)
アイコン画像ゆな/なつみ
» 愛唄 (2007年07月14日)
アイコン画像ゆな
» 愛唄 (2007年07月14日)
アイコン画像なっつ/なつみ
» はは〜/笑 (2007年07月14日)
アイコン画像なっつ
» はは〜/笑 (2007年07月14日)
アイコン画像なっつ/なつみ
» はは〜/笑 (2007年07月14日)
アイコン画像なっつ
» はは〜/笑 (2007年07月14日)
アイコン画像なっつ
» はは〜/笑 (2007年07月14日)
Yapme!一覧
読者になる