Happy Birth Day! 

2006年05月26日(金) 23時20分
ハッピーバ−スデイ、なつき

今日はなっちゃんのおたんじょう日
1才になりました
あっという間だったなぁ
出産したことを昨日のことのように思い出します。
でも、この一年間で夏希はとっても成長しました
顔つきも子供らしくなってきたし

午前中、児童館へ行って身長体重計ってきました
10.2`、76aでした。
みんなにおめでとうって言われたよ

午後は、夜のパーティーに向けて、ママお料理頑張りました
ケーキ作って、ハンバーグ、なっちゃんの好きなものを作ったよ

パパは定時で帰ることになっているので、お迎えに。
帰りにトイザラスで下見しておいたプレゼントを購入

いよいよパーティーです
ケーキにろうそく一本立てて、スタート
でも、なっちゃんお腹空いてるらしくグズグズ
急いでご飯にしました

ばぁば達からもお祝いの電話ありました
なっちゃんいろんな人におめでとうって言ってもらえて良かったね
プレゼントも気に入ったみたいです
音のなるライダー兼ウォーカー
ポップな音楽が鳴るんです。
それが鳴ると体を左右に揺らして踊ってくれる夏希

いいお誕生日になりました
これからの成長が楽しみです

明日は“スタジオアリス”でお誕生記念の撮影に行ってきます
たのしみだわ

日曜日 

2006年05月14日(日) 10時42分
日曜日、じいじとばぁばが日帰りで遊びに来ました

お父さんが、母の日だからプレゼントに夏希の顔を見せに行ってあげるということで来たらしい。
本音は自分が会いたかったからでしょう

久しぶりに会ったので、忘れちゃったのか、なつきはおお泣き
それを見てばぁばも泣いてるし

暫くしたら思い出したのか、笑顔を見せてくれました
2時間半程しかいなかったけど、遊んでくれる人が来てくれて楽しそうでした

来月の初めには帰省の予定です。
また数週間後には会えるよ

P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像えりな
» Happy Birth Day! (2006年11月17日)
アイコン画像えりな
» 日曜日 (2006年05月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natsu0309
読者になる
Yapme!一覧
読者になる