だめだな 

2009年02月11日(水) 23時57分
会社の書類間違えて書き直し
その書類明日提出なのにさっき親に書いてもらって怒られた
そりゃ怒られますがな
てか人事の人に「こういう書類を完璧に出せるかどうかで社会人に
なってからがわかる」って言われて絶対間違えなれないのに
間違えたしね。自分おわっとる。

今日は友達の美容院に行った
若干高めだからもっと安い美容院行こうと思ったんだけど
やっぱ緊張しないし、友達だからしゃべってってたのしいから
友達のとこに行ってしまった

そういえば人生初の海外旅行でバイトのみんなでグアム
行ってきた。手荒れがひどくてアメリカに入国できないかもって
時はマジで泣きそうだったけど、超楽しかった
ドライブがアメリカって感じして気分が味わえました

全然関係ないけど、最近ちょっと気になる人がいる。
彼氏にあんまりあってなかったからそう思っちゃうだけかも
しれないけどなんか気になってしょうがない
でも友達に相談すると盛り上がっちゃって本当に好きに
なっちゃいそうだから誰にも言えない・・・

うーん自分の勘違いであってほしい

いらいらいら 

2009年01月15日(木) 21時40分
旅行の幹事やるの大変だ
しかも海外は特に・・・
行くメンバーに参加申込書送ってもらったらいい加減なやつばっかで
いちいち書き直したじゃないかー
こんくらいしっかり書けやーあほー

むむむ 

2009年01月15日(木) 17時28分
今日は銀座に香川のじーちゃんとおばさんに会いに行きました
8年ぶり?くらいで久しぶりだったから会えてよかった
年末「就職したら会えなくなる」っていう理由で無理やり連れていかれた
大阪も、やっぱり行ってよかったなーって思えたし

話変わって卒業旅行でやっとこさ台湾に決まり!
ってなってたのに優柔不断なのか慎重なのかわからない友達が
タイだのシンガポールだののプランが送られてきて
また1から探すんかい!と若干切れそうになった。
「参考程度に〜」とか「台湾でいいんだけど〜」って言ってるけど
それなら台湾でいいじゃねぇかって思って。
この人たちはきっと旅行に行ってもこんな感じなんだろうって
思い始めたらあんまり一緒に行きたくなくなってきて捨て台詞に
「だからヨーロッパ行く子たちにも置いてかれたんだよ」って
言ってやろうかと思ったけど、あまりにも自分性格悪いと思って
だまって新しいプラン探しました。
そのうち諦めたのかめんどくさくなったのか「やっぱり台湾にしよ」
ってメールがきて結局台湾になりました。

はぁ

太る 

2009年01月06日(火) 21時56分
太るよ〜最近バイトのみんながお土産を置いてくれるから
おしいくてついつい食べちゃう・・・
バイト中だけならともかく家に持って帰って食べちゃうし
お正月体調崩して食べたいのに食べれないっていう状況が
続いたから余計に食べちゃう。今もブログ書きながらチョコ食ってるし

せっかく病気で痩せたのにまた太るね

被害妄想族 

2008年12月27日(土) 22時29分
っていってもメンバー私だけだけどねw

彼氏からメールがこないだけで頭の中では喧嘩して別れてるし
友達からメールが来なければ頭の中では絶交してるし

脳内じゃなくて現実を見ましょう

DEAR 自分
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なんしー
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28