☆1年☆ 

July 01 [Sat], 2006, 0:20
管理人ちぃがナツさんのファンになって1年が経ちました!!なんかアッというまに過ぎましたね☆笑☆
去年のサマーで、ほんまにいきなりきました(●≧□≦)/あの時は全日本組がおらんくて、コートに立ってる選手が若手中心やったからか、自然とナツさんに目がいってたんです★
よく理由を聞かれるけど自分でも気がついたらって感じなんですよね☆笑☆あのかっこよさにやられたんでしょう(◎〃□〃◎)笑
だからリーグ中にナツさんが長い間試合に出てなかった時はほんとにきつかったですね……あたしの中で勝手に、ナツさんはいつでもコートにいるて決めつけてたから不安でしょうがなかった(>_<)
グリーンアリーナ??の試合で少しだけやったけどコートに立った時はほんまに嬉しくてちょっと泣きました☆笑☆自分の中でナツさんがこんなにも大きな存在なんやと思いましたね↑↑

昨日、JTの公式でキャプテンがナツさんからリエさんに変わったと発表されてました。
最初はかなりへこみましたね↓↓これもまた勝手にナツさんはキャプテンと思い込んでたんでしょうね(X・―・;X)そん時は友達といたんで大丈夫やったけど、一人でいる時に知ったらかなりやばかったはず☆笑☆
でもキャプテンじゃなくなってもナツさんはナツさんやして思ったんでもう今は大丈夫になりましたけど(-^∇^-)こんな性格でよかった★
リエさんはこれから大変かもしれんけど頑張ってほしいですね!!


よし!!明日は今日行けなかった分まで応援してきます♪〃

お知らせ 

June 23 [Fri], 2006, 21:26
お気づき??かもしれませんが、ちょっとの間BBSを外します(X・―・;X)
パソコンの調子が悪いのと、最近変な書き込みが多くて消すのにきりがないので(pV∩V。)
すぐに復活するかはわかんないですけど、日記はそのままなんで気がむいたら覗いて下さい☆笑☆
カメ更新ですけど(´〜`;)

お泊り♪ 

June 12 [Mon], 2006, 20:42
土曜日の夜はバレーの友達とお好み焼きパーティーをしました
どんだけこの日を楽しみにしてたか☆笑☆違う意味でもいろいろしたんでめっちゃ楽しかったんですよ
お好み焼きは下準備やらいろいろしてくれて、餃子も焼いたりしてもらってすごい美味しかったですお礼に型のお好み焼きを焼いたんやけどそれもうまく出来た
それからしゃべったりプレゼントを渡してそれで遊んでたりしたら日付けがとっくに変わってました☆笑☆
早寝のあたしにしたら限界時間でしたでも一人の友達が寝たら帰るとか言ってたからどうにか頑張ってたら全日本の試合が始まったんです
そんなこんなで、結局寝たのが4時ぐらい爆睡するかと思いきや、7時半には目が覚めて・・・
完全な寝不足でしたその日は昼から友達と美容院に行く約束があったし、バイトは休みやけど発注は行かないとダメやったんで、大丈夫かとかなり心配でしたね☆笑☆なんとか乗り越えたけど、たぶん発注めちゃくちゃのはず・・・
まぁ楽しかったからいいや

1日遅れ…… 

June 05 [Mon], 2006, 21:37
☆HAPPY BIRTHDAY ユキちゃん☆


昨日は出掛けてたため書けませんでした(×ε×)
1日遅れましたが、6月4日はユキちゃんの誕生日でしたね!!おめでとうございます(-^□^-)
ユキちゃんをはじめて見た時はあの力強いスパイクにびっくりしましたw(゚o゚)wこれからもっと期待される選手になると思うし、JTの中心選手になってくれると思いますね★
サマーではチームを引っ張っていってほしいです(●≧□≦)/

やっと・・・ 

June 01 [Thu], 2006, 20:05
やっとログインできた・・・昨日から日記書くためにログインしてたんですが、パスワードは合ってるのに接続出来なかったんです

ハナさんの勇退が昨日、JTの公式HPで発表されてましたね
ケガの状態があまりよくなかったのか、試合も出てなかったですね・・・あたしがJTのバレーを見始めたのが11Vの後半ぐらいやったからハナさんがコートに立ってる姿を見れた期間はすごく短かったです
ハナさんがこれからどんな道を歩いていくかわかんないですけど、元気でがんばってほしいですね
本当にお疲れさまでした


あ〜この時季はほんまにいや・・・

管理人バトン 

May 24 [Wed], 2006, 15:55
■バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。

┗新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→日原玲→虎津→桜木ゆか→黒川彩→藍瀬み
さと→蒼城リト→空岡藍風→いぶき→もこ→Licht→氷榊春老→緋月闇人→おじゃる →ちぃ


1.貴方のHNを教えてください

ちぃ

2.貴方のサイト名を教えてください

Sweet×Spicy

3.いつからこのサイトを始めましたか?

2006年1月ぐらい??

4.管理人歴はどれくらいですか?

5ヶ月になるぐらい

5.サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください

谷口雅美選手、JTマーヴェラスを応援してるサイト

6.訪問者様に是非行くべきだ!!と貴女がオススメできるサイト様を5つ必ず書い
てください。できれば簡単にジャンルの説明もお願い致します。

『*ten world*』JTの竹下佳江選手応援サイト
『まるごとJT100%』JTの宝来眞紀子選手と高木理江選手応援サイト
『YUKI*CHANNEL』JTの西山由樹選手応援サイト
『It's city life』JTの宝来眞紀子選手応援+その他いろいろサイト
『Pospital』オリジナルのTシャツを作ってるサイト

7.貴方の知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい。

『Pospital』ラリーさま

☆HAPPY BIRTHDAY☆ 

May 23 [Tue], 2006, 20:23
HAPPY BIRTHDAY セイさん


今日はセイさんの誕生日ですねおめでとうございます
管理人の1つ上とは思えないです・・・
なかなか試合に出てる姿は見れないですけど、サマーではセイさんのトス回しで試合を運んでほしいですね

SHOPAHOLIC~ 

May 20 [Sat], 2006, 23:11
今日は久しぶりに友達と遊びにというか、買い物に行ってきました
ジーパンにベルト2つに服2枚にくつした2つにかばんと、やけに小物ばかり買ってしまった・・・それに焼肉食べに行ったから一気にお金が飛んでった〜
でも、今日は高校の友達に会えたんですもう2年ぶりぐらいの感じで☆笑☆同じグループやったのにありえないですよねけど、働いてる店がわかったからそこに行けば会えるッ
あと、バレー友達の友達にも会ってきましためっちゃきれいでかわいくてファンです
一緒に行ったコは保育園の時からの友達やから、かれこれ16年ぐらいの付き合いなんですお互い気ぃ使ったりしないからいいんですよね
中学んときは二人で暴走しまくってそれを思い出してはバカ笑いよく二人の世界に入り込んでます
7月のはじめに旅行行く計画をいきなりばっちり立てて、もう予約に行ってくれるみたいです☆笑☆楽しみだぁ〜

☆HAPPY BIRTHDAY☆ 

May 18 [Thu], 2006, 19:19
HAPPY BIRTHDAY ショウさん


今日5月18日はショウさんの誕生日ですねおめでとうございます
ていうか、あたしの周りの方達もそうなんですが、ショウさんも全然26歳には見えませんね若い若い
ショウさんといえばやっぱり試合中の声ですね流れが悪くなってもすごい大きな声でチームを盛り上げてくれて、ほんと欠かせない選手やと思いますね
それに、ショウさんには出待ちでもいろいろお世話になって感謝しまくりです☆笑☆
誕生日プレゼントはバッチリやっぱり直接渡したいから遅くてもサマーには渡せそうかなりおそいですけど・・・
26歳の1年もケガのないように活躍してほしいですね

★HAPPY BIRTHDAY★ 

May 12 [Fri], 2006, 20:07
HAPPY BIRTHDAY ココちゃん
今日はココちゃんの誕生日ですねおめでとうございます
記念すべき二十歳☆笑☆良い1年にしてほしいですね
あと1ヶ月ぐらいでサマー若手中心の試合になりそうやから、ココちゃんにも頑張ってほしいですね


2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像管理人ちぃ
» お泊り♪ (2006年06月14日)
アイコン画像おじゃる
» お泊り♪ (2006年06月12日)
アイコン画像後方凡走
» 管理人バトン (2006年05月25日)
アイコン画像テイ(てーちゃん)
» ☆HAPPY BIRTHDAY☆ (2006年04月13日)
アイコン画像おじゃる
» ★HAPPY BIRTH DAY★ (2006年03月23日)
アイコン画像管理人ちぃ
» ★HAPPY BIRTH DAY★ (2006年03月22日)
アイコン画像おじゃる
» ★HAPPY BIRTH DAY★ (2006年03月21日)
アイコン画像ちぃ
» 雨や〜↓↓ (2006年03月17日)
アイコン画像おじゃる
» 雨や〜↓↓ (2006年03月17日)
アイコン画像
» 久しぶり☆笑☆ (2006年03月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natsu02
読者になる
Yapme!一覧
読者になる