こっそりと 

2006年03月15日(水) 9時29分
帰ってきたさ!
来月のトップガンシングルスとブルシューター大丈夫かなw
勝てなくてもよい!気持ちで負けなければ!
今年はがんばっちゃうぞ!

取り戻したギター 

2005年12月02日(金) 6時40分

今年の夏に金銭的に困り、マーシャルJCM800/1987を売っちゃった。
10月には10年の付き合いの大事なLPCustomを売った。
11月にはキャビネットを売った。
部屋には鳴らせないGuyatoneのFLIP5000Hだけが残った。
10月頭に売ったギターがこの2ヶ月夢にまで出て来て悩まされた。
そして11月30日このギターを取り戻した。
やっぱり何があっても売っちゃいけない物ってあるんだなぁ。
二度と手放さないぞ!相棒!
今日の画像はその取り戻した大事な愛機LPCustom/400

ついに完成! 

2005年11月30日(水) 23時58分
完成しました!
レイブンを元に微妙にシェイプを細くし、ノーカットにしたオリジナル19gカッパ−タングステン。

初体験 

2005年11月26日(土) 15時44分
ソバアレルギーなのに、ソバ食って入院しました。汗
今朝3時半ごろ、腹へって、ソバを茹でて食った。
10分後に気分が悪くなり、体中むくんで、目が見えなくなって、
コレはマズい!と思い這いつくばって病院に行こうと思い外に出ました。
階段をおりる時に、意識を失い、数分でまた階段を降り、なんとか外へ、、、
まだ目が見えず、通りかかった警官らしき人物に救急車(初救急車)を呼んでもらい、
近所の病院に搬送されました。
んで、半日、点滴しっぱなし、やっとある程度回復し、2時頃退院。
あ〜苦しかった〜ほんとに死を意識しましたねぇ〜
二度とソバは食わん!

もうちょいもうちょい 

2005年11月24日(木) 3時54分
フォーム、グリップを弄り出して数ヶ月、、、
やっと、すこしだけ前進。
テイクバック時に体中に力が入ってたのが、だいぶ力が抜けて来た。
腕も一時期に比べてかなりスムーズに振れるようにもなって来た。
かるーく引いて、かるーく送りだす。
ダーツもだいぶ綺麗に抜けるようになってきたし。
理想のフォームにやっと一歩近づいてきた。
あとは、リズムですなぁ〜

フォームとグリップいっぺんに弄ってぶっ壊れてたこの数ヶ月辛かったぁ。
こないだHDOリーグの、アビスさんとこでゲストで出たんだけど…
もう、ボロボロですみませんでした!!って感じでしたねぇ、、、
ガロン、ダブルスは取ったものの、最後のシングルスで、俺が取らなきゃという状態なのに、
負けちゃって…あぁ〜でもシングルスの相手の人は上手かったなぁ〜
スワットの誰さんでしたっけ?汗
3leg目の一発目で180だされて、シングルキープしか出来ない。それも7本20シングルしか
続かなかったし…内容も俺だけカスみてぇ〜だし…orz
あ〜俺、足ひっぱりまくりだわ汗

また引きこもりで、最低限、対戦相手に失礼にならないように精進します。

だりぃ 

2005年11月20日(日) 18時17分
スピッツとか女々しくてダリィ。
つうか、それ系大嫌い。
ビジュアル系だりぃ。
見た目ばかり意識して聞かせる音もなくて、ただキモいだけのが多い。
すぐぴーぴー泣くやつダリィ。
負けて悔しいなら泣く暇あったら練習しろ!
正直ウゼー。
金魚のフンみてーなのもウゼ−!
勘違いも甚だしい!
ジャニーズのバンドの真似事みてーな企画ウゼー。


と、最近のストレス発散でした。
もうね、意味不明にイライラしてますわ。
ちなみに批判は受け付けませんのであしからず。

まだまだ 

2005年11月16日(水) 0時11分
フォームが固定されてないため入る時と入らない時が激しいけど、
だんだん形になってきた。
もうちょっとという所まで来ましたね〜
今日はオーダーしたダーツのサンプルが出来上がった為、受け取りにSMOKEへ

これ、バレルからポイントまで銅の削り出しです。
重さ12.7g!
でも結構投げれるんですよね〜良い感じです♪
軽過ぎて、バレル同士当たったら落ちてしまうけど…
仕上がりが楽しみ楽しみ♪
タングステンの価格が上がって、余波受けたけど、ま、しゃーねーやね。

禁煙禁煙禁煙 

2005年11月12日(土) 7時03分
昨日から禁煙してます!
今度こそ禁煙成功させたいな。
過去最高3ヶ月。
今度はずっとやめる!(予定!)

2種類のネームフライト 

2005年11月09日(水) 15時38分
9月終わりに注文したフライトが予定より1ヶ月早く届いてしまった汗

上がこの間SMOKE小島さんに頼んで注文したフライト。
下が来月届くはずだったBULL's EYEで注文したフライト。
金が無い時に…
別にいいんだけどさ、
フライトばかり38セットもあってどうするの?w
上のやつは20セットたのんだら、2枚おまけで入ってたし。
まだ2セットしか使ってないのにw
上のは色が綺麗で、下のはフォントが好み。
う〜む…

調整中 

2005年11月07日(月) 5時11分
自分のフォームをカメラで撮ってみたら、かなりフォームが適当になってた。
今必死で調整してます!!
そういや、どこかでグリップをアップするのが流行ってたみたいなので便乗。

2本指グリップです。
自分で自分のグリップを撮るのってむずかしいですね〜汗
フォームを取った時はもうちょっと手首が返ってます。
前の2本指の時は、テイクバック時に中指が軽くポイントに触れてたんですが、
あまりにも悪さするので、若干ずらして、一切触れないようにしました。
まだ慣れてなくて、力が入りがちなのが痛いですが、慣れるまでもう少し辛抱っす。
画像がコンバージョン着けたソフトのRavenなのは、
オーダーの為ハードのRavenをサンプルに出してるからです、、、汗

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像船 長
» こっそりと (2006年04月19日)
アイコン画像がぉ〜。
» 取り戻したギター (2005年12月31日)
アイコン画像船 長
» 取り戻したギター (2005年12月19日)
アイコン画像Natsu
» ついに完成! (2005年12月02日)
アイコン画像船 長
» ついに完成! (2005年12月01日)
アイコン画像ちゅんこ
» ついに完成! (2005年12月01日)
アイコン画像OSA
» ついに完成! (2005年12月01日)
アイコン画像智。
» 初体験 (2005年11月30日)
アイコン画像Natsu
» 初体験 (2005年11月29日)
アイコン画像SMOKE
» 初体験 (2005年11月29日)
http://yaplog.jp/natsu0024/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natsu0024
読者になる
Yapme!一覧
読者になる