あわわわー。 

February 19 [Mon], 2007, 23:19
お久しぶりすぎてすみません、ナツノです。

引越し予定から約3ヶ月半(苦笑)

ようやく移動先のブログを書き始めることができました!

以前も書きましたが、移動先のアドレスは

こちらではお知らせしませんので、

気になるなぁなんて方がいらっしゃいましたら

メールフォームを設置しましたので、そちらからお問い合わせ下さい!

ではでは、新しいブログもどうぞご贔屓によろしくおねがいします!

お引っ越し。 

November 30 [Thu], 2006, 0:00
引っ越し先のブログの準備ができましたー(●´∀`●)

が。

明日、明後日と用事があるので、しばらくそちらでの更新は出来ないかも(´・ω・`)

パソコン立ち上げる暇がないかもしれないので。


あと、ブログのアドレスはここでは公開しません。
日記書けるようになったら、メールフォーム設置しますので、引っ越し先を知りたい方はそちらからお問い合わせしていただければと思います。

いっしゅうねーん(●´∀`●) 

November 29 [Wed], 2006, 19:03
本日、イイ肉の日(11月29日)でブログを初めてまるっと1年です。

あっという間に1年経っちゃった感じかも。


そんな1年目になんなんですが、
12月1日をもちまして、このブログの更新をストップします。

もーいーくつ寝ーるとぉ♪ 

November 29 [Wed], 2006, 12:07
今朝目が覚めて、携帯を見てビックリしました。


1/1
00:53


ってなってるんだもの(笑)

しばらくしたらちゃんとした表示に戻ってましたが、何だったんだろ?

携帯壊れたのかなぁ?(´・ω・`)

ミンミンマン。 

November 28 [Tue], 2006, 18:28


いとこのお姉さんの娘さんは何故かアンパンマンよりばいきんまん派なんだそうです。


そして、何故かばいきんまんを

ミンミンマンと呼びます。

ガチャピンはちゃんと言えるのに(笑)


小さい子って不思議ですよね(●´∀`●)

本日の昼食(●`ω´●) 

November 27 [Mon], 2006, 12:28



冬のマミー 〜温州みかん〜 です。

はたしてマミーに四季が関係あるのかないのか(笑)

はっぴばーすでぃ! 

November 26 [Sun], 2006, 15:34
本日、イイ風呂の日(11月26日)で善徳さんが785歳のお誕生日を迎えました(笑)

おめでとうございまーす!(●´∀`●)
ってわけで今日も勝手にケーキでお祝いなわけです(笑)



実は今回のケーキでお祝いは昨日そうちゃんと2人でしました。

ちょうど東京来てて当日にケーキ食べれるかわかんなかったので。

前祝い、前祝い(笑)

785歳としての(笑)善徳さんの一年がステキな一年になりますように!
おめでとうございます(●`ω´●)

壊れた時計が動くとき 

November 26 [Sun], 2006, 0:01
舞台を見てきました。

私の好きなまんが家さんの作品が原作で、そうちゃんの好きな役者さんが座長を勤める劇団の公演でした。

笑いあり涙ありのストーリーですごく良かったです。

内容が、ちょっと自分とシンクロする部分もあって珍しく最後の方でうるうるしちゃいました。

本格的な舞台って初めてだったけど、すごい面白かったです!

でね、公演後の物販でお買い物をしたら出演者の方にサインをしていただけて。

名前のとこは本名なのでモザイク処理しました(笑)

座長のI藤さんにサインをしていただいている時に、お話も少しして、
話しているうちにまたうるうるしちゃって、
他の人よりがっちり気味で長めに握手してもらっちゃいました(苦笑)

I藤さんありがとうございました(●`ω´●)

すごく面白かったし、チケットもリーズナブルなお値段だしまた行きたいです。
そうちゃん誘ってくれてありがとね(●`ω´●)

そんなボクはマーガリンが好き 

November 24 [Fri], 2006, 12:17
昨日の夜は久しぶりに外食しました。

初めてのお店だったんだけどパスタがすごく美味しかった(●´∀`●)

今、ご飯があんまり食べれないから残しちゃったんだけど(´・ω・`)もったいなかったなぁ。

そんなわけで仲良しの皆さん今度みんなで行きましょー(お誘い/笑)

本日の昼食(●´∀`●) 

November 23 [Thu], 2006, 12:27
・フレンチ オニオンコンソメ
・紫いもプリン
・野菜ジュース

お腹いっぱーい(●´∀`●)

ってか食べ過ぎたカモ。

胃が痛い…!(´;□;`)