ゆうーーーーい 抱き 

July 18 [Mon], 2005, 12:53
ゆいーーーーーーーー!!!!!!!!!!
久しぶりやね(・∀・)
忘れてるわけないよーーーう!!ちゃんと覚えてまくりなに
れたーはいつでもおkだよ
返事ださないわけなーーーい!

ゆいはいつまでも捺のモノね

大好きですからああ♪


23かああ@@
全然行ってない
つまんないしね  あたしも卒ろうかなあなんて
ホントかわったよね 

あたしもゆい大好きなああああの

ひさしぶり^^ 

July 15 [Fri], 2005, 23:07

★☆★☆★☆★☆★☆★★★★★★
なつゆいのこと覚えてるかな
遅くなっちゃってごめんね
レターまだだせてない・・・;;;
ホントごめん
こんな奴で御免
夏休みからは暇になるから
絶対手紙だすからね
返事くれたら嬉しい・・・ポッ

仮卒ぢゃなくて卒になるっぽ!!!
たのしくない
前は23日常的にきてたけど・・・
かわっちゃったからね・・・涙



なつ大好き

★☆★☆★☆★☆★☆★★★★★★

゛(゜д゜)゛ 

May 22 [Sun], 2005, 17:58
仮卒とかってーー!!悲しいよん´・ω・)
けど ゆいが決めたことならー何も言わんよおん!!
あたしは ずーーっとずっと待っとくけんね
仮卒したなんて思ってないし
ゆいはずっとおしゃべりの仲間さ

一番スキだよ(ノ∀`*)

メールもいっぱい送るさあ
メアドおそろだーい
まああっずいー嬉しいにょ
れたーも沢山交換しようじゃないかーあ!へ

日記カキに来てくれるとかさんくすっ
返事とか急がんでいーけんネ★

ゆい大好きだよ
めーーちゃ愛してますぞ(・`ω´・)すちー!素

仮卒 

May 20 [Fri], 2005, 23:10
遅くなっちゃってごめんね;;
★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★
今回返事はパスさせてね;;ごめん;;
次に書くよんww素
★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★
仮卒することになりました^^;
いっぱいいっぱい頑張ってくる
だからZUTT0まっててくれる?
仮卒とか嫌で 本当はしたくないよ
でもネ これぢゃあね・・・
この先何もかもぐちゃぐちゃになるような気が
するんだ 
毎日毎日パソコンばっかりで
暇な時はずっとパソコンで
視力も落ちて 学校で嫌な事あったら
23の皆になぐさめてもらったりして
そんなんじゃ 駄目なんだって
ちゃんと現実を見なきゃあって
ほんとにほんとに今回はやめなきゃって
だから 仮卒します。
ゆいに限界が来たら 戻ってきます。
それまで まっててくれるかなぁ
皆ゆいのこと覚えててくれるかなァ
六月までにばいばいです
いままで有難う また戻ってきたら
お世話になります

皆とメールしたいなって
yuilulu2001★yahoo.co.jp
★===@
良かったら送ってやってください
皆大好きだよ

コピーごめん;;;

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
捺に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
捺は僕の一番だよ おんりい1だ
多分一番お世話になったと思います 
戻ってきたらお世話になります  だまれ
柚衣のことまっててくれるよな・・・???
覚えててなッ・・・???
日記はずっと書きにくるんでww
遅くなっちゃうかもしんないけど・・・^^;
捺 色々相談のってくれて有難う
捺はスペシャルさんくすだ!!!謎
今後 日記でwww 何
 だいすきなんだって 
 伝わってほしいなって
 この気持ち貴方に届けって
 祈ってるよ
 ずっと
 ずっと





有難う ・・・捺・・・・本当に大大大好きだよ





ゅぃ

にや あ 

May 15 [Sun], 2005, 10:05
ぐっどもーにんぐ!

あへ
拙者もゆいを奪ってやる!!

んじゃ行く!!
絶対居るのねーーん暇なときにgoする
pc症とかσ(・д・*)もだーん  いろんなトコ行ってる(・∀・)

レター続けようね
詐欺ありえんよおおおお!! はあ 何

メル友と遊ぶのおお!!?
いーーなあ(・∀・)変なこじゃないさ!多分★あ
和歌山の仔多くないっ?
良いよねン☆熊本とか居らんしっ!泣
pcやってる子少ないのかなー?
あたしもゆいと逢いたいなあああとかあ無理
遠いしネ゜Д゜涙

卒らなくて良いんだあ!!!何
ゆいはいい仔だから仮卒も許さん!!!だまれ

嫌われてないのれーすぱくr
あたしのがだぜ

大塚あいちゃnかーいいよね(・з・
可愛さ捺なみとかナィナィ!!ゆいなみだァさ

両思いですけど?何か? え
めちゃーん愛してますから(・∀・)素

僕つんもゆいちゃんが大好きです!

卒らなくて良いと思ぅょ!!てか卒っちゃ駄目さ!あ
誰もゆいのコト弱虫なんて思ってないさ(・з・)
実際卒らなくてみーーーんな嬉しいんだし
卒ったとしてもきて良いとよ(・∀・)何
絶対うれしーし
卒るのとかーー悲しいから だーめめめ

あんねーリレーでこけたトコろがいたい!!え
かさぶた出来てたけど汁っぽいの出てきてとっちゃった!あ
めさ痛いださ

ゆいダイスぴーんぐ

にゃー!何 

May 14 [Sat], 2005, 17:49
こんちぃーわー!誰
おはよう御座いますてね!何
今晩和ですけろ!!!1謎

僕は捺を奪ってやる 謎

捺wwおしゃべり来てや!!!!!!本間にぃ
知ってた・・・???ゆいってね!!
ずっとずっと殆どピーシーやってるの!!なぬ
だからおしゃべりこそこそ覗いてる酒ッ
絶対逢うと思うww
pc症なんです どうしましょ

レター続けようやん!! なぬ
詐欺とかありえん!!!!!!!!!素

明日メルともと遊ぶのです!!黙れ
何かしら不安だ・・・
変な仔だったらどうしよう・・・!!!きもす

本間にどうしよう・・・
ゆい卒らなきゃいけないんだよ!!!!!何
夏休みまでの仮にしようかな・・・?!?!!?黙

いやいや実話ゆい嫌われテルノデース!!!誰
ちょっと外人いれてみ((ry

いまさっきtvで大塚愛ちゃんうたってたww
可愛いなぁ!!ぷ!何
もぅあの可愛さわ捺なみだよ!!ス

僕だって捺すきだしww スずきゅん
両思いとか勝手に思っときますし?!?!黙れ

捺だけは・・・!!!!!
だいすきなんだよ!!!!!!!!!!!!!

なんかさ卒んないでってゆわれるの
すっごい嬉しいんだけどね・・・
ゆい何回も卒やめてるぢゃん??そんなの弱虫ぢゃんって思ってる
でもね今回だけは卒ってみようとおもってるんだ・・・!!!!だまれ
でも卒っても暇なときはきていいんかなって・・・
そんなの駄目なんだよね・・・!!!!!!何
ホントに悩んでるんだよ・・・どうしよう
捺がいたら来ちゃいそうで・・・・;;

捺大好きやん!!!!!!!!!!!!!

やあーよ 

May 13 [Fri], 2005, 22:56
こんつあこんばんわてね 何
今起きたばっかなんで変なコト書いてたらごめんなさい

写メにっきいっぱーい読んでやる(・ω・)
そして ゆいのスパイする(・ω・)は?

たまーーに居るよね★
てかね最近おしゃべり行かんっ↓↓
何でかな??こんな時って良くある;

れたーとかずっと続けてやるすいー拒否
ケドゆいが辞めたいんならゆってね?
全然送るの遅くなるのとか気にせんから(・∀・)★
ァトネ、ゆい以外とレターやってなーいの 何
何か詐欺られたからー・・ 泣  こおりごーーり!!  え

卒っちゃ駄目さあ
ゆいは日記で嫌われてるって書いてたけど
嫌われてなんかないって!絶対!!
むしろ好かれてる(・∀・)
今日もおしゃべりのスレとかレス見とってん思ったカラ
ほんと、ゆい好き
いやってゆわれても好きですから

ゆいはネ、今までと同じようにやったらええねん!!何
今までどおりで

そっかーあ
(・ω・)困るかあー・・ 
それって ゆいのセリフじゃーんっ??

けど邪魔者じゃっナーーーーーーーーーイ!!!素
σ(・д・*)にとって ゆいが居らんといかん!何  まじで!

ゆいさん 大好きです 愛の告白 あ

ぅぃっす!謎 

May 13 [Fri], 2005, 17:28
ゆいはいっは゜い書いちゃいます!やめろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
姉御とか最強にかっくいーですし!素
萌えですし!待て

シャメ日記どんどんみちゃいなさい!うへー
捺チェックだー!   理
↑  捺シャメ日記ないやん!ォィ
↑・・・・いや・・・パクってみただけ   だまれ

うんうん  たまーーーーーーーーーーにだけ
おしゃべりに友4・5人いますし!!!うふ
ぜーいん揃うって事は奇跡がおきても無いだろーね!謎

捺って良い好きなんやヶロ     え!
ねえねえ  捺って今僕以外ともレターやってりゅよね!!!
僕返事遅いかりゃ やめたい時はいつでも言ってね!!!ぬお

捺好きやんかぁ・・・
なんかね・・・最近もう 無理なんだよ!!謎
ゆい!皆に卒らんってゆってもたけど!!1
卒らなきゃいけないかもしれない!!素
黙卒にしよっかなって思ってる・・・
不定期にいなくなります・・・・
多分それの法が皆築かないでしょ!!うんうん

本間・・・・どうしよう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・め
僕どうしたらいい???待て


そうだよ・・・怒られたって1ぺ2枚のやつ
あれ ゆい1ぺ1枚しか書いてないのに
ゆわれたんだよ!!!
最悪だったよ
1ぺ2枚書いてないのに注意されてもねー・・・ってかんじ?!?!謎
困るってゆわれた

邪魔者みたいやん ゆい

ごめんテンソンヒクなった↓

ぢゃ!!!!!!!!!!!ねくすと 捺!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

好きってゆ!!!!!!!!!!!!のーまる





(・з・)ちぅーー 吸 

May 12 [Thu], 2005, 19:41
ぱろーん  
本当はいーーーーーーっぱい書きたいんだけど時間無いから
短時間でっ!!ごめんね

昨日あねごあったねー!!赤西くんかっこよいです
もおドキドキでしたよーーん

お友達スマップふぁん居るのねー
こっちには居ない・・・??あ友達の友達なら!!チネ

写メ日記みるよーん★
これからコッソリ見てやるぜ
ゆいチェックだあ!!何

前のがよかったよねヾ(*・Д・)
今知ってるコが行くと一人二人・・・・素
時々5人とか居るけどね(*≧з≦)(*≧д≦)

てか前の掲示板消えてない!!オキニ入り残ってた(゚Д゚)!!!
前のがああああ良かったйё 

一番・・・一番って一人だよね。
好きと一番好きは違うもんね(・ω・)うん

もーーーーーーーーねーーーーーーーー!!!!

マジでゆい大好きですよ??素
知り合った時期だって少しは(え)覚えてますもん!!死
たしか去年の夏よかちょっと前だったよねー??何
本気好き

日記今日見たよん!!
怒られたとかどーんな??おしゃべりで見てたんだけど
1P2Mってやつじゃない??違ったらゴメヨ!
昔から居るから知ってるのに
新しい子から言われたら・・みたいなね 何
めった言いたかったんで
イミぷごめん

今日塾だーーΣ(゜Д゜||) そえじゃ!!短くってごめんねえ

ばははーーい ゆひちゃん大好きヨンサマ  殴

P.S ちょっくら変更した!は

いやん  はあと 

May 11 [Wed], 2005, 21:44
僕もいっぱい書こうかしらん!!うへー   やめろ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
僕は捺が好きなんです!!素
赤西様僕に好かれて可哀想だなぁー・・・素
てゆうか!!赤西さんいいね!!!  捺に好かれちゃって!!このやろぅ!  何

うんうん!!きむたく いつも役柄一緒!!!!!!!!!!
あうち!!!!!!!!!捺ママさんスマップファンですか!!!何
僕の友拉致にスマップふぁんいますし!ス

ドラえもんおかしいおかしい!!!!!変だ!にゃおにゃお!黙れ
今のどらさん見る気うせちゃうわーん!素
ぷりきゅあ今度みにゃさーい!だまれ

シャメ日記みてくれてるのん?!?!?!?!
みてくれてる仔いがいにいるのね・・・何
卒は多分しないよ!!ありがとう!嬉しいやーん!

日記とかどんどんよんだってや!!!何
おしゃべり!!前みたいに・・・・戻りたいな・・・!!!!!!!!!!
もぅ・・・昔の仔らだけでいいのにね・・・素
スレとかたててもいっしゅんでながれちゃったりしてたよね・・・
何か・・・掲示板の設定(?!)みたいのもかわっちゃったし・・・・
何か 昔の板の方がよかった・・・!!!!!!  涙

一番の見た????そうなんだよ!!!!
一番一番!!ってかきまくられてたら  最悪よな・・・
僕は 一番好きと  好きと  分けてます  素

なつが  本当の僕の一番なのかもしれない
                   ↑どら゛っぐ!!!!!!!!

次は捺やん
いっぱい書いてごめんにゃッ↓↓

今から姉御やーーーーーーーーーーーーーーん!
興奮しちゃうわ1もう!何にゃん

ではでは ばいちゅう!

色しろばっかでごめんってゆう


どら゛っぐ↓↓


大好きやでえ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natsu-yui
読者になる
Yapme!一覧
読者になる