番外編(石垣島・小浜島) 

March 24 [Sun], 2013, 23:28

あらっ、結構シーサーに似てる?!


シーサーの表情わかってる


おそろいのハイビスカスつけて
似合ってるね

最後まで楽しむぞ!!シーサー 

March 24 [Sun], 2013, 23:12
やっぱりなつに楽しんでもらいたい
そんな思いで旅行前プランを考えた

資料を見ているときなつも一緒に見て
やりたいと言った“シーサー作り”

石垣に到着した日からもさまざまな“シーサーに出会い
いつ「シーサーを作るのか?」何度も聞いてきた

ようやく念願の“シーサー作り”
お店の方に手取り足取り助けていただき




かわいい系のシーサー完成
(左:なつ作、右:ママ作)
素焼きしてもらい、数週間後家に届くって

はいむるぶし in 小浜島 

March 23 [Sat], 2013, 23:01
小浜島でのSTAY先“はいむるぶし”には
なつでも楽しめる施設がある





寒くないちょうど良い気温だし、遊具は貸切状態
楽しめました。バナナボートも乗っちゃったよ

最新コメント
アイコン画像手品のおじちゃん
» 新年の動物園 (2013年01月19日)
アイコン画像手品のおじちゃん
» いざ、運動会!! (2012年12月30日)
アイコン画像阪神タイガース
» 参観日 (2010年06月30日)
アイコン画像阪神タイガ−ス
» {祝} 1歳3ヶ月 (2009年08月10日)
アイコン画像まゆまゆ
» 初水あそび (2009年07月14日)
アイコン画像阪神タイガ−ス
» グランドピアノ (2009年05月07日)
アイコン画像→阪神タイガース
» {祝} 生誕11ヶ月 (2009年04月09日)
アイコン画像阪神タイガ−ス
» {祝} 生誕11ヶ月 (2009年04月07日)
アイコン画像→阪神タイガース
» フロ友 (2009年03月16日)
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
http://yaplog.jp/natsu-yasumi55/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natsu
読者になる
なっちゃんのなにげない成長記録です(ママさん=ミキティ)