烈火の炎 

July 17 [Sat], 2010, 0:33

ふれいむ おぶ れっかw

自分は結構好きですww
今んとこ構成がメルそっくりww

ウォーゲームがあって
アームがあって
治療役の狙われる姫がいてw



とりあえず小金井が可愛いです

とりあえず小金井が可愛いです←


しょた別にすきぢゃないもんー笑


こえぶ 

June 27 [Sun], 2010, 23:20

なつ、って呼ばれる声にキュンッキュンくる始末。

だってあたしは小6から奈都だもん!笑



末期だねえ?
いいんだよう?
マイナスに走るよりよっぽど←

奈都って呼ばれたら
反応しちゃいそうなくらい
あたしはずっと奈都でした。

中学の時、奈都って呼ぶ子いたしね笑



あんまり隠してないけど、
高校で奈都を知ってる人はいるのだろうか?

一時期プロフの詳細に、時々奈都って書いてあった?


いやあたしが書いたのだけれど。←



結構いろんなところに出没してます。


一個の記事に自分の名前何回書いただろ笑

このブログは誰かに教えることになるのかね?


(無題) 

June 25 [Fri], 2010, 0:22

ちーの場合の問題は

優しくされたかっただけのあたしと
本気だった先方の温度差


…ひどい女みたい笑



明日学校行くのやめよっかな
行きたくない!



悪循環ー笑
学校は行かなきゃか?




優しくされたい
今も変わんない?


甘やかして。
精一杯の甘えで楽しませてあげるから。


←なんか危なげ笑



女は生まれながらに役者だなんてよく言ったもんだよね!笑


その通りだと思うけどねあたしは。
悪女かあたしは。←



ちょっと甘えれば
その場のノリなら抱き締めてくれるもん
単純だよねー…






結論としては
普通に恋してる時が
一番ピュアです←


(無題) 

June 24 [Thu], 2010, 23:37

ブログに変更。
理由は読み辛かった、1日一回以下更新目指すetc..

名前を本名にしようか奈都にしようか本気で迷う。
本名公開ってどうなのかと。←




ところで異様に寂しいです。
今は全然大丈夫だったのに、あんな会話したからだばかやろー←

現実逃避欲求&寂しさですよもうっ!


でも自分からは言えないのがちーです。
甘えるとか無理無理?


ていうか、甘えだしたら徹底的に甘えてしまうよ←
それはそれで問題だよねえ


誰か甘やかしてっ←切実




まじめに、甘え友達がいても良いと思うんだ!

はいすみませ←
自重するよう?



しばらく甘えなければ問題なかったんだけど、一旦甘えちゃったから?

…中毒か,っての←




あのねあたしキャストやりたいっ!
なんて言えるキャラじゃないわクラスではきっと?

キャストやりたいんだけどなー?
あんま調子乗れねえ←


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:奈都
  • アイコン画像 誕生日:8月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ