tori cafe 

June 05 [Sat], 2010, 22:44
今日もいい天気
けいちゃんといつもの鶴舞駅で待ち合わせして,お気に入りのtori cafe;へ〜



2ヶ月に1回のペースで通うワタシ達・・・

ここはお野菜がほんとに美味しい
前,セットにサラダが選べて,それがすごくスキだったのに,現在はスープになってしまってちょっと残念

その後,けいちゃんプランにより愛知牧場へ

通ってた大学のすぐ側,,そしてめちゃソフトクリーム食べに行ってた

久しぶりに行ってみたらすごい人で賑わっててびっくり
建物もきれいになってたし,,
もうかってますねえ

そして,,,夜に兄さんからメールが・・・
今,家族で小浜島に来ているらしい。。
そして,その沖縄のすばらしさに対する感動をワタシに伝えたかったらしい

びっくり,,,
きれいな海の写メもくれたし,,,
それがこれです



なんだかなあ。
男心はほんと理解しがたい

Kさんと,,, 

June 04 [Fri], 2010, 23:58
ワタシの好きな洋服屋の店員さんで,あんまし仲良かったわけじゃないのに,なぜか今日夜中まで名駅で飲んだ〜

Kさんは,5月いっぱいでこのお店は辞めてたんだけど,そのお店の秋冬の受注会でケーキが食べれると聞いて一緒に行こうという話になったの

このケーキというのが,ヨーグルト味のクリームケーキで,上にオレンジ味のミニマカロンが乗っかっている。。。



はあ,美味しかった
すごい可愛くて,スタイルもよくて,おしゃれなKさん。。。

一見,クールなのかと思いきや,,,めっちゃしゃべるし面白いし

すごい笑ったよ〜
おなか痛くなったもん

ケーキ食べて受注会見て帰るだけのつもりが,お店出た後ご飯でもってなって,,,
名駅の飲み屋へ
二人でたばこ吸いながらよくしゃべるしゃべる,,,そして笑う

でもKさんには今悩みがあって,,,
それが,早く解決するといいなってほんと思った

がんばれKさん

ROKKO SUN MUSIC 2010 

June 02 [Wed], 2010, 23:03








今年2回目の参加フェスは,これに決めた
7月11日(日)開催 六甲山カンツリーハウス内特設会場にて

出演者に,,,なんとワタシの大好きなスペアザが〜
この夏は最低3つのフェスに行くと決めているので,今のところ順調順調
今日,兵庫に住んでる友達のつっちゃんを誘ってみたら行くって返事でよかった
早速チケットとるぞ〜

生でスペアザ,,興奮してきた
AIMS,UNCLE JOHN聴きたい〜

もつ鍋 

June 01 [Tue], 2010, 23:49
ワタシの大好物の一つ,,,もつ鍋〜
冬はよく食べに行ってたなあ。。

地元のぶー豚
栄のポポロ
久屋のもつ藤

その中でも一番に好きなのは,やっぱりもつ藤でしょ〜
さっぱりスープにぷりっぷりのもつ



幸せ〜

けいちゃんともつばら鍋2人前と,餃子,にらとじをたいらげ,しめはやっぱり胡麻そば・・・

今日も美味しかった
ごちそうさま

そだ,帰り道の電車でよこちんから6月に会える日の連絡がきたよ
嬉しいけどさみしい,,,なんか複雑
ワタシにほんとに会いたいのかなあ
メールってなんかよくわからんツールだ
っていつも友達と何も考えずにメールしてるのにね
おっと,,,殿堂入り君だった
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natsu-umi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1980年3月2日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-special others・ハナレグミ大好き♪
    ・ファッション-A.P.C,sacaiよく着ます☆
    ・スキなもの-東京タワー,夏の夜,小説
読者になる
最新コメント