あーも

March 22 [Thu], 2012, 4:22

えーーー

May 08 [Sat], 2010, 0:17
まさかまさかの、
浮気疑われ事件勃発ですよ(笑)


最近凄く仲良しで、
彼も誠実で、
ある日
友達が夜来るから今日は家泊まれないよ〜って彼に伝えたら、

急に仕事帰りに電話してきて、また夜中の三時に電話きて、
散々意味わかんない事を支離滅裂に言ったかと思ったら勝手に電話ブチられ..


まぁ酔っ払ってるんやろうと
そのまま寝たら、その後
5〜6回ながーい着信が。

相当びっくりでした!

彼は、
一回かけて電話出んかったら
その日はその後絶対かけ直さへん人で..
この1年で初めてやってん。

でも私眠かったからそのまま寝て。

次の日、私がメールしても電話してもなかなか返事返さん

んーでそのまた次の日は、起きたら用事もないのに電話かけてきて..

なーんか変..
て思ってたら、案の定やで、
その日、夜中の4時にウチ来たと思ったら、

「なつ、なんで嘘つくの?
何もないって言ってたのに、やっぱりalexと浮気してる!!」


って、
言われました(笑)



笑いました(笑)


バイト先のパブで最近友達になった、カナダのalexi..可愛い子です、
可愛い女の子。

前も私そう言ったのに、密かに疑ってたらしくて、

その名前は男の名前や!
ってビシッと。


ちゃんと話してわかってもらったけど、
別れるつもりやったみたいです。


今まで大好きやった友達にも、彼女にも奥さんにも、沢山嘘つかれて、沢山傷ついたから、もうたくさんやねん。だから。と言ってはりました。


結局私が携帯忘れて大学行ってた日にメールやら着信やら全部見たらしくて、
ビックリやったのが、alexiに電話までしたとか..男が出たとか..。
まさかそこまでするとは。
嘘やろうけど。



今までずっと、彼氏は
私に感心も執着も全くない人やと思ってて、
むしろ好きじゃないんやろうとも半分考えてただけに

今回ビックリの連続でした..


前、彼の自由奔放ぶりに疲れはてて
別れ話までしたけど、

最近、彼は思ってたより
だいぶマトモなんちゃうかなと思いはじめてます。
他の日本にいるトルコ人に比べて。

like a lie,like a joke

February 18 [Thu], 2010, 8:11
i'm thinking about all our trable..
actually..i cant belive ur action and ur talking.
i really want to belive u.really..
but ur talking things are always strange..though i thought over and over again..i cant understand cant accept.

i don't know how should i do to our future,it's very serious..
all i want is u don't tell a lie.

i'm tired ur lie that like a joke.
i want to be happy,i dont want to cheeting parson..even if i love the parson〓


it's my most deepest feeling..recently.

i want to believe
please..

(無題)

February 07 [Sun], 2010, 21:14
いーまからー長野ー♪

最近ケンカ続きってか1人でイラついてたら遂に、
you are crazy..like a child..

と、言われてしまいました

いや、ホンマ我ながら子供のような奇行でした..
浮気を疑ってしょーもない事で色々ダダこねました..


そんなこんなで若干雰囲気が怖い旅になりそうですが
めげずに楽しんできます!

みきちゃん応援して!

春休み

January 31 [Sun], 2010, 2:41
はてさて春休み。

そろそろ稼ぎ時な季節です。
野鳥観察にも行きたいわ。トラフズクが最近大好きになりました、フクロウにツノが2つぴよ〜んとついてるような子で、ホンマに可愛いの。

そういえば、ウチの小学校の窓にツグミがバードストライクしたから獣医に持ってって、母親が飼う!って意気込んでたけど
どうなったんかしら。
アポロの餌食な気がするけども。


ここ最近、彼氏とはケンカってか一方的に超キレて困らせたりもしましたが、
相変わらず一緒にほこほこ暮らしてます。

来週長野にスノボ旅行いってきます
楽しみ


さっき電話がかかってきて、今日まだ仕事してるみたい。
最近シャカリキ仕事してはります..と共に、彼のライフスタイルが近頃変わりました。
口では言ってたけど変わらんやろぅ、とか思ってたのに、ホントに変わった。

私も良いように変わっていきたいな、今年。

となりで

January 20 [Wed], 2010, 13:47
お正月に
ワインレッドのベッドカバーを買いました。
落ち着くしお気に入り。

もう1時やというのに
となりで
気持ち良さそうに眠っております

寝顔が可愛くて愛しくてしゃあない

大事に撫でてくれるところも
呼び掛けるところも
包み込んでくれるところも
寝起きの笑顔も
引き寄せるクセも大好き

いつも氷みたいな私を
ヒーターみたいな彼が暖かくしてくれます
ホンマにヒーターすぎて彼自身汗かいてはります

言うてる間に
もう2時前^

何回、起きてーオハヨー言っても、ちゅぅしてぐー。
i have to go bunk by14:30..言いながら、i'm so sleepy..ぐー。ですよ。


ピアノ流しながら
大好きな人の横でのんびり國木田獨歩読めるなんて、素敵。

練習させての回

January 13 [Wed], 2010, 0:01
i woke up with Aporo.,Aporo is getting fat recently and really almost sleeping..F
though i guess one of the reason what her hair changed winter fur,actualy she is chubby..


afternoon i went to Nara to visit Kasugataisha..cos i wanna return lucky charms.

when i went outside,it was snowing!
i saw snow first time this winter,so i was glad and wanted to call and inform someone but everyone busy.

when walking alone on the way to the kasuga shrine i noticed variously..
i think that it's beautiful when long time no see.


from evening i met Mikichan and her boyfriend
we talked at saizeriya to 12:30
cos i and he met first time,can't speak well each ather
we had a good talking time tonight..

it was too cold by the way..ハ

タコづくし

October 28 [Wed], 2009, 1:23
金曜大学のせりと京ちゃんとウチでタコパ飲み&お泊まり
なんだか大学では色々ややこい事になってるみたい。
人間関係色々です
私はややこぃ事はニガテ


土曜京ちゃんと朝まったりしてから新しいバイトの面接に!決まりました
あともう1コくらい見つけんと!

最近急に寒くなって、東京はもぅコートないとキツいよ〜早ぃょね、彼氏は2日前からエアコン開始やって..早くなぃ?笑


日曜元相方よっちゃんの出るコンサートに行ってきました
久しぶりで最初ぎこちなかったけど、
始終あっちが気使ってくれて楽しく話せましたニ
打ち上げ途中で切り上げて国分寺まで一緒に帰った

あっちが酔っ払ってたせいもあるけど、
本当に前みたいに仲良く笑って話せて
凄く嬉しかったんょー。
一度帰って、夜お茶飲みに行くつもりやったけど、
よっちゃんがツブれてまた今度

彼氏の女関係心配ゃなぁとか言いながら
こんなん言うんも矛盾してるけど
ホントに一緒にいると落ち着くし楽しい
一番の男友達です
夜彼氏と電話で話しました
珍しく真面目に
休みの日に友達と過ごす時間作っても私と一緒にいたくないわけじゃないよとか
誤解して欲しくないとか
きちんと話しはって、
ちゃんと自分の事を考えてくれてるって嬉しい気持ちと同時に
どうしても、
なんで最近急に優しくなったりそんな事言うん?? って疑ってる自分がいます
そんなん気にしても、どーせ何かある時はあるし、ない時はないんゃから考えるだけムダってのはわかってるんやけど、悲しいかな不安は消えません
誰かこーゆー気持ちの逃がし方を教えて


月曜バイトの子とご飯食べに行こうと思ってたら彼氏から電話
もぅ用事終わったよ〜って、早っ。
てことで台風も来てて外めちゃくちゃやし、家でタコパする事に
彼は食べ物の中でたこ焼きが一番好きな人なので
始終幸せそうでした

最近ホントに何か裏があるんちゃうかってくらい大切にしてくれます
それは素直に嬉しい


来月、彼の弟がトルコから遊びに来ますニ
会えたらいいな。

my sweet kitty!

October 15 [Thu], 2009, 3:02
今日の夜、2日ぶりに母親に電話..

なんと

急遽、我が家に子猫が一匹増えたそうな

真っ黒の鍵尻尾の子猫ちゃん..あなたのおうちはどこですか


近商のパーキングに3日前に捨てられて
今日は駐輪場の方にいてたらしくて..みきちゃん気付いてた?

ウチの母親そーゆーのついつい拾ってきてしまう(笑)

♀同士はカナリきわどいけど、もし性格がアポロと合うなら、
ウチの子になるようです

カナリの甘えん坊のようです


てことで、近々実家に帰ります

久々

September 14 [Mon], 2009, 23:41
最近ご無沙汰とのご指摘をいただいたので
久々に近状報告でもッ


あまりの忙しさにてんてこまいで、
入院やら何やらしつつも前期は無事?に終わりです

夏休みは海遊館実習
ものっすごハードでしたが
ほんとよかったょ
常時時間との勝負やし綺麗とは言えん仕事も多いけど..ペンギンの処置と保育やらお世話出来たのはホンマに良い経験なりました
でもやっぱり獣医師やったとしても、水族館で働くのは過酷..まして看護師としてなんて
別格なのは美ら海だけなんやと、改めて実感した



さてバイトは2ヶ月幽霊してましたが
最近復帰
やめようかと思う今日この頃..そんなこんなでズルズル一年半の一番古株になりました
たまに飲みに行くとやっぱ楽しくてやめられん(笑)


バイト先の彼とは1年ちょいくらいで別れました
めちゃいい人やしお世話になったし、三泊して親に挨拶までしに来てくれた子やったけど、正直、最後の最後まで完全に好きになれんかった

友達としては大好きなので、最後ぎこちなくなってた関係がこれからまた違う形で戻って行けたらよいなぁとお互い思ってます




ほんで乗り換え早すぎですが
今は新しい彼氏と4ヶ月突入です
十歳年上のイタリア系トルコ人ですノリよくて落ち着いてて男前!
私がいつかそんな事がしたいと夢見てる事や、私が知らん事を、あらかた経験してしまってるような人です
仕事やら、色んな意味で

年齢人種環境宗教以外にも色んな差が激しくて
あまりの違いにたまに頭クラクラします(笑)
でもそれが逆にカナリ楽しい

今までで一番これで付き合う人最後になれば良いなと思います

今日は相方の日本語学校探しに行くの手伝って、それからご飯食べたあと
私はバイトの友達と
そのあとそのままバイト先行ってお客さん達と飲み
んで今帰りで、相方と一緒に帰ります

久々楽しい1日でした
P R
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
コメントぁりがとぅ☆
アイコン画像みき
» えーーー (2010年10月03日)
アイコン画像みき
» (無題) (2010年02月09日)
アイコン画像みき
» となりで (2010年01月23日)
アイコン画像みき
» my sweet kitty! (2009年10月16日)
アイコン画像みき
» 久々 (2009年09月15日)
アイコン画像みき
» love損ーキ (2008年12月08日)
アイコン画像なつ
» ナイスカップル〓 (2008年07月14日)
アイコン画像みき
» ナイスカップル〓 (2008年07月14日)
アイコン画像なつ
» 無題 (2008年06月01日)
アイコン画像みき
» 無題 (2008年06月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natsu-tg
読者になる
Yapme!一覧
読者になる