I have more incentive on only a mail from Yuta !! 

2005年03月28日(月) 22時59分
【わたしはたったひとつの裕太からのメールだけでやる気がでる】


なんか文法的におかしいきがする・・・でも英語にあこがれるんだもんっっ
バイト先の人が留学したことがあったらしくて 英語ペラペラで前、英語で電話してたの  しかもその人は中国語も使えるらしくて。
ホントすごいっっあたしもあんなできる女になりたい

今日の裕太はホントに阿呆だった。
だって
Y『ナツはもぉバイトかな??頑張れぃ☆(・・・〜今日の合宿秘話〜・・・)昨日はナツ以外の下着見ちゃったから今日はナツの下着姿みたいな^^』


はぁ?!

昨日に引き続きだけど。
ほんっと・・・あのこは何を考えてるんだか
N『なんであたしが見せなきゃいけないの??』って聞いたら
Y『だってナツ以外の見ちゃったから ナツの下着姿で俺を浄化して??
(*^-^*)』




・・・・
可愛い・・・(ポ///
ケド 浄化ってなにさ。

結局送ってあげなかったけど(´ー`)そう簡単に見せてたまるかぁ!!
だだっこの裕太は今日も規則正しく10時前に寝ちゃってあたしはひまだし


なんかあたしって 長いメール書くの苦手みたいなん。
こうやって日記みたいに自分に言い聞かせてたり 今日の出来事を書くのは好きなんだけど
文章書いて 自分の思いをかくのが苦手みたい。

だからこうやってサイトやって得意になりたいと思ったんだけどね。


今日もやっぱりメールが送れなかった・・・
自分に悔しいなぁ・・・でもそれだけ大切なメールだから、
明日こそは!!!!!

ふんぬぅ(-"-;) 

2005年03月27日(日) 22時08分
今、裕太は部活で合宿中。
でもなんか他の人は自宅通い。裕太は一人ちょっとだけ遠いから合宿所にとまり。
他のとこもいるらしくてさ

・・・当然女の子もいるわけで。・・・


昨日まではなんにもなかったの昨日までは
今日、あたしがバイト終わってメールしたら
Y『おつかれぃ〜(^ー^)俺、今風呂行ったら男湯に女が入っててまじビビった(^_^;』

はぁ?!(キレ
マジありえないし。
裸でいたらこんなに普通じゃないだろうから
N『マジ(^_^;ちゃんと女の子服きてた??』(内心半キレ
Y『や、なんか風呂入ってたぽくて脱衣所にブラがあった(^^ゞ』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
嬉しがってるなこいつ(ドギレ


ほんっとありえへんし。
つかその入ってた女も女やけど それ見てあたしに発情してる裕太もありえんし。


あぁ〜!!!!!!!!!!!もぉ今日は部活も一日中あったし バイトもあったし
裕太は9時に寝るし 他の女の下着見てデレデレしてるし
ヤな日だし

20日のこと♪ 

2005年03月24日(木) 21時56分
20日日曜日!!
試合はなんかしらないケド、かなり好成績

・・・裕太パワー??・・・

えへへへへへへぇ
夜、コーチの息子さん(大学生)も来て一緒にご飯に。
ハンバーグ、食べたのはいいケド。ケドね?!
絶対口がにおっちゃうよぉ・・・
ホントになんでコーチたちはそんなに最悪なメニューにするの?!
しかもまたかなり大量に食べさせるし。
N『もう無理です〜^^;』って言ったら
『お前そんだけしか食べないからよわっちいんだよ』って・・・


かなり気にしてることをぉ・・・。+゜(゜´Д`゜)゜+。
もぉ・・・しかも裕太はあたしがホテル着いてまたすぐ来るから・・・
しかも飴がきれてるとか本気ありえない・・・歯磨いてるじかんないですって


もぉ最低のあたしのまま裕太とmeet。。。
それでも裕太はいっぱいひっついてくれたの(*≧m≦)=3


裕太がかぶさる体制になってもずっと口のトコ腕でかくしながらしゃべったり 横向いて喋ってたのは
まさか自分の口臭が気になるとはいえないわよっっ
Y『なんでそうやって隠すんよ
N『・・・ヤだから(ハンバーグ臭がぁ;;)』
Y『・・・俺は、今んとこナツのすべてが好きだけど
N『///』
Y『だからいいじゃん〜^^』

って一気にらぶらぶモードに突入
めちゃめちゃチュウしたりさわりまくったりPi−−−−−−−−−−!!したりして この先どおすんだろ?
とか思ったら、裕太が
Y『・・・ねえあ・・のさぁ・・・生でしちゃだめ??
とかいいだしたあたしはマジでキレたケド(笑)付き合いはじめに子供ほしくないのに生でしたら別れるってクギさしといたんにこの子はまったく

そしたらなんか
Y『俺、今日ゴム持ってきてないんよ
その後、かなり燃え上がってたあたしたちはどうしたかというと。。。

♪♪♪ 

2005年03月23日(水) 12時50分
エブリのほぉの日記にはかなりマイナス的なこと書いちゃったからこっちではノロけるよぉ(^ー^* )

19日土曜日!!!
あたしは試合が終わったらコーチとご飯!!ラーメンを食べたけど・・・
コーチあたしにいっぱいたべさせすぎっ煤i≧ロ≦;)
野菜大盛りちゃんぽん 大盛りとかいらないからしかも杏仁豆腐もたべようかとか・・・

あんまり食べると裕太とラブラブするのにおなかでちゃうっっ

ってちょっと目で訴えたケドきづかなかったもうおなかパンパン
しかも裕太はあたしっちがご飯を食べて帰った10分後くらいにホテルについちゃったから
もう覚悟を決めたよ。(諦めモード


部屋に帰る・・・ケド
なんでコーチの部屋が真隣なの。・゚・(ノ▽`)・゚・。
絶対声聞こえちゃうから・・・テレビのボリュームめっちゃ大きくして声聞こえないようにしたケドねだって裕太とコーチはうちより長い顔見知りだし(´_`。)

まぁそうしたら裕太・・・テレビに見入っててこっちになにもしてこない
3ヶ月ぶりの二人きりにあの男はぁっ
しょうがないからあたしは実力行使に。

早くぅ〜!!!! 

2005年03月17日(木) 22時32分
早く土日になって
って叫びたい・・・

ホントに裕太と会えるなんてっっっ
もう 先週は泣いてたのに もう笑顔。
やっぱり裕太パワーはすごい

今回あたしが泊まるとこはビジネスホテルで一人部屋だから裕太は部屋まで来てくれるって( ̄ω ̄
友達にそのことを話したら
『変なことしちゃだめよ〜ぉ笑』
とか言われちゃった藁 変なこと(笑)済みとは言ってないもので

N『え〜(笑)まぁ今回は我慢しようかな(笑)』
(もう欲求不満で爆発しそうなので無理です)
嘘つきなっちゃん。 ごめんなしゃい。・゜・(ノ▽‘)・゜・。


でも ビジネスホテルでやるのはよくないよね(;´・`)
でも 個室で トイレもお風呂もついてて セミダブルくらいあるベッド。

これはもうやるしかないっしょ 


でもあたしっちのホントの目的はエッチをすることじゃなくて
大好きな人と会えるから 少しでも近くにいる
ってことなんだけどね。

だからホントは会って喋れるだけで幸せ。


欲を言えばエッチもチュウもしたいけどね(笑)

裕太の似顔絵v 

2005年03月12日(土) 14時47分
んっと〜えっと〜。。。
裕太とメールも電話もできんくてめっちゃ寂しい
とにかくヤバいくらい哀しい。ヒマ。なんにも手つかないカンジだよ。。。ヒマでヒマでヒマすぎて、
裕太の似顔絵かいちゃった(笑)いや、これがあたしの画力にしてはありえないくらいにちゃって(爆笑)目のとこかくしちゃった

前に裕太がくれた写メを見て昨日の晩から書いてたの。まだ未完成だけど、ようやく顔は後少し出終わるトコまできた私的にはかなり似てはいるけど裕太ホドかっこよくないなぁ・・・とか思ったのに

兄曰く「お前これ美化しすぎじゃね??」
生の裕太見たことないくせに言うなぁ!!!!!!!!!!!!!!!ってカンジだよほんとに!!本物はもっとかっこいいちゅねん(-"-;)
まぁとにかく裕太ぁ・・・

早く九州から帰ってきて〜〜〜

電話電話ぁvvv 

2005年03月08日(火) 19時35分
昨日の晩、裕太に電話した
なんでかってゆうと、なんだか
Y【俺、また最近元カノのことでいろいろあったんだ・・・】とか言い出すから!!!!!!もぉなんだそりゃって勢いでかけちゃった

でも家の中だと電波めっちゃ悪いから、外にでたの。黙ってね

なんか元カノが裕太と付き合ってるときに2回だか浮気したらしい
一回あったのは前聞いてたケド、2回もあったって

別れた後でも裕太はショックだったらしい
裕太は人をすっごく愛する人だからね

まぁあたしは絶対絶対絶対しないってかなりいいまくった(^v^


てゆかね、気づいたら元カノの話じゃなくて
エロラブ話になってたってどうよ


もぉ・・・3月に会うときの話が盛り上がっちゃって。
子どもの名前とか いつの季節に産むとか おもしろいゴム買ったとか
あとは裕太曰く
Y【ナツのからだは、俺のためにあんの!!!あと抱きつくため!!もうナツは絶対一生俺としかエッチしなくていんだかんね?!

らしい(笑)
可愛いなぁもぉなんか裕太はものすごい甘えたがりみたい
ホントにかわいすぎて かわいすぎてギューーーーっってしたくなっちゃう


あぁ〜…裕太の声。今日もめっちゃ色っぽかったなぁ〜( ̄ω ̄
とか油断してたら
あっちは散々こっちの声録音してたから

気づいたときには時すでに遅し。。。

リンリンリン♪ 

2005年03月04日(金) 23時06分
今日はマイダァの裕太とcall call
模試の結果を自慢しちゃったり。だって国語ビックリ?!
学年順位 7位はぁぁあぁぁ?!!!!ってカンジだったの。


あたしは阿呆だから一桁の順位なんて生まれてこのかた一回もとったことなかったんだぁ
国語だけだったケドマジびっくりしちゃって自慢しちゃった
だってどうしても誉めてほしかったんだもん裕太のおかげでかなり勉強するようになったからね

あぁ・・・・今日も電話の裕太はエロかった藁

もぉあれは言葉攻めだよ///
電話だけだったケド、ホント顔が真っ赤になっちゃっててヤバかった
しかも顔は見えてないケド、絶対あっちはあたしの反応見て楽しんでる
まぁそれもイヤじゃないんよ。
惚れた弱みてぇやつかね?!


今日もラブラブ?? 

2005年02月28日(月) 19時15分
今日もラブラブ??なのかなぁ・・・
なんかねあたしの携帯はauなの。学生さんに優しいしね。
マイダァリンズ(笑)携帯はFOMAなのね。

だから絵文字を使ったメールができなくて
いっつも寂しい寂しいって裕太は言うの。


で、たまたま一昨日くらいにauのカタログ見てたら
他社ケータイにも絵文字が送れるですって
もぉ即効送っちゃったなんてね(笑)
したら裕太のメールったらかわいいのなんのって

やぁ〜・・・絵文字っていいね
裕太の可愛さ倍増だよもうウハウハだから(誰

電話電話〜(*´∇`*) 

2005年02月11日(金) 23時04分
んと〜8日に裕太が9回目の電話をくれたの
あたしからかけた回数入れればもっと多いケド、裕太がかけてくれてる回数のほうが多いかな
だっていっつも 俺からかけるて言うんだもんさ。
たまにはあたしからもかけたいに。


だってかけてきてもあたしらはかなり不器用というか口下手だから
話がすすまないんだよ(笑)いや、笑い事じゃないね

1分くらい何にも言わないで二人して待ってて
喋りはじめたら録音機能をつかっちゃってるとかナイショだから
だって裕太の声はエロくて色っぽいんだもん

他の女の子に聞かせたくないくらいいい声してるの。
だから学校離れてるとか かなりイヤ===
夏なんてもっとイヤ水泳の授業で女の子が裕太の美肌を見るんだよ


あたしの周りの女子がいっつも水泳の時
『●●君ていい身体してるよね〜!!!』
『うんうん〜!□□も肌、超綺麗だしいいよね〜
て言ってたから あたしはもう気が気じゃないよ


と裕太にあたしが嘆いてたら
Y『こっちの方がお前の水着姿見せるのイヤだっつの
とかいって。 あたし怒られてますか??みたいなね。
いや、でもイヤなのはあたしのほうだから。


とか阿呆な話ばっかりしてる けどバカっプルになりきれてないあたしたち
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natsu-summer
読者になる
Yapme!一覧
読者になる