クリスマスデート☆ 

2005年12月25日(日) 21時08分
クリスマスー!なのに塾だった…。今日は現国で、しかも好きな先生だったから嬉しかったけどvvvおこめのジュンイチ先生ではないけど、そのくらい良い先生(*'∨'*)けど二時間五十分はちと辛い…。授業後MisatoとCAFE MUJIデート。Seaの話とかいっぱい語った♪Seaのお土産ももらった!ありがとね(^∀≦*)さっきM−1やってた。笑い飯頑張ってたのに優勝できなくて残念(ToT)面白いのに…。

メリークリスマス☆ 

2005年12月24日(土) 23時37分

今日はイブ〜!やっと新しいPCを買ってもらった!DVD見れるー!皆からさんざんバカにされてたけど、やっとハイテク機器がやって来たっ!これで高2のDVDも見れるー☆夕飯はローストチキン♪美味しかったー(*>∪<)o〃あとねワインもたくさん飲んだ☆その割に全然顔に出なくて、将来酒飲みなんだなと悟ったvvvクリプレないけどまぁいっかぁって思った♪明日はMisatoとスタバ!12月に入って何回スタバに通ってるんだろ…?ではよいクリスマスを(^∀≦*)

フォアグラー! 

2005年12月23日(金) 19時14分
今日は母の行ってる料理教室のクリスマスパーティーについて行った♪料理がね、超ーーー美味しいのっ!ラムシチューとかフォンデュとかスペアリブとか… ほんと美味しかったぁ!で、フォアグラも食べたんだけど…口の中で溶けたっ!フォアグラ何度も食べたけどここまで溶けちゃうのは初めて!とぉっても美味しかった☆デザートも素晴らしく美味でめっちゃ幸せな気分を堪能した♪お店出せるしっ!大学無事入れたら料理教室通いますから☆
で今日はMステ特番ですね♪ケツメが出ますよー!さくら歌いますよー!まじ嬉しいvvv

寒い。 

2005年12月22日(木) 22時02分
今W塾からの帰りですが…寒い。ありえないくらい寒い。ほんとに寒い。青メンとかは知ってるけど、私は激×∞冷え性。冬の青メンの話し合いの際にはひざかけかぶってましたから。で、今日は寒い…。あっ冷え症関連で一つお話。私の目標の一つは『美白』(青メンからよく『それ以上白くなってどーすんの?』と突っ込まれるけど)。で、一月にディズニーランドに行ったんだけど今日みたい(それ以上)に激寒だった…。その上バカな私は薄着で行った。そしてずーっと友達の手袋やホカロン借りても震えてた。そんな私に『お嬢』というあだ名をつけた友達が一言。『お嬢、顔がドナルドより白くなってるぞ。』ドナルドより白いってどんだけかよっ?!で私の美白の目標は『ドナルドより白くなること』。とゆうわけでドナル
ド目指す私を応援よろしく☆

明日から冬休み♪ 

2005年12月20日(火) 21時20分
今日は終業式ー!大掃除、そらと逃亡して音楽室に駆け込んだ♪去年のD−CONを聞きながら懐かしさに浸った…。帰りに高2で集まって語りんぐしたんだけど、またD−CONかけて…めっちゃ切なくなった。てかね、うちらやっぱ上手いよ!選曲も合唱も素晴らしい☆(自画自賛だけど)光のグループとかめっちゃキレイだったし、『森の生命』の強弱や雰囲気のつけ方もうまいっ!うちら頑張った〜。そういや去年合宿時のミーティングとか全員大泣きしたなぁ…当時は辛かったけど今は懐かしい限りです。MD聞いてたら、もう部活やることないんだなぁってすごく悲しくなった。引退式の日も決まったし…。前は引退式絶対泣かないと思ってたけど、なんか泣きそうかも…。やだなぁ…。まぁとりあえず明日から冬休みだから
満喫しようと思います☆休み中ずっと会ってなかった友達に会うから楽しみ〜!

奉仕DAY 

2005年12月19日(月) 17時52分
今日は奉仕の日で幼稚園行った☆私はボンとペアで年少のうさぎ組に配属された。園児と裏山で遊んだんだけど…落ち葉かけられ殴られさんざんだった(-_-;)でも皆可愛かったー!特にな●ちゃんvvvしゃべると男勝りだけど、可愛かった(o´艸`o)あとカ●ッペと同じ名前の子いた☆驚いたのは『BANGBANGバカンス』を振り付きで歌ってたこと。園児がSMAP歌ってて衝撃だった…。掃除とかして去ったあと、おこめ、Misato、ボンとスタバで語りんぐ☆笑いすぎて疲れたよ…(´Å`;)もう幼稚園行けないのは寂しいけど、ほんと疲れた…。先生に『幼稚園の先生ってほんとすごいですね!私なんて今日だけでヘトヘトなのに 疲れないなんてすごいです!』って言ったし。先生曰く慣れらしいけど無理だね…。明日は終業式&
クリスマス会!クリスマス会何とか頑張りたいけど無理だろうなぁε=(((*ノдノ)

☆ダンスダンスダンス☆ 

2005年12月18日(日) 17時03分
ボンのダンスイベント行ったー!超かっこよかった(*>∪<)o〃いつも教室で踊ってるのとはキレが違う!笑あの笑顔は後輩に見せたいね☆DASHももう一つのグループも中3には見えないっ!なぎさって子は遠くから見るとま●ちゃんに似てた!笑イベ後某部員のお兄様のバイト先でランチ☆激うまー(o´艸`o)今度はお兄様いる時行きます(*´∀`*)ボンお疲れ様ー!また二月行くからね!

社会に貢献 

2005年12月17日(土) 20時22分
今日は友達と献血した!献血はタダで飲み物飲めるし、お菓子もらえるし、看護婦さん優しいからいいよー☆友達は血管が見つからなくて出来なかった。笑また春に行こうね(癶∪癶)その後カラオケした♪やっば失恋ソング好き。GLAYが心に沁みる…。キューティーハニーとかアミーゴとか色々歌えて満足!ストレス発散できたー(´∀`)今度はラーメン&スケート行こうね(o´艸`o)そしてっ明日はボンのダンスの発表会!超楽しみっ!!!

☆クリコン☆ 

2005年12月16日(金) 18時36分
クリコン終わったー!結局最後までキャロルの歌詞わかんなかった。笑Winter歌ってる時生徒が笑ったから歌詞おかしいかなとか不安になってたら、ツリーの電気がついたことで笑ってた!曲中に電気つけるなよーっ(`曲´#)WinterもHappyもすっごい良かったかなーって思う♪高2の舞台はオープンキャンパスで終わりって思ったけど、今年はクリコンで終われて良かった☆オープンキャンパスなんて全然練習してなかったからやばかったけど、クリコンはちゃんと練習したから悔いない!けどもう舞台出れないのが寂しいなぁ…。とにかくクリコンお疲れ様ってことです(*´∀`*)

疲れた。 

2005年12月15日(木) 21時02分
今日クリコンリハなのにっ聖歌隊と合わせられなかった!川●氏ー!待たされてる音楽部にも気を使ってよー(´Å`;)で待ち時間にMisatoとずっと語ってました。広報ならオリエンタルランド受けたいなーと。でもっ目標は違うからMisato安心してね!そして一人でペンライト片手にカラオケした。しかもキューティーハニー。そんな私を温かく見てくれたMisatoとYukoに感謝☆そして帰り…定期、学校に忘れた↓まじショック…。ついてないよε=(((*ノдノ)あっ明日最後の舞台だから頑張らないと☆歌詞覚えなきゃー(^_^;)
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Misato
» クリスマスデート☆ (2005年12月25日)
アイコン画像奥さん
» メリークリスマス☆ (2005年12月25日)
アイコン画像Yuko
» フォアグラー! (2005年12月23日)
アイコン画像ちーば
» 明日から冬休み♪ (2005年12月20日)
アイコン画像ゅみ
» ☆ダンスダンスダンス☆ (2005年12月18日)
アイコン画像ボン
» ☆ダンスダンスダンス☆ (2005年12月18日)
アイコン画像お嬢
» 社会に貢献 (2005年12月18日)
アイコン画像hellcat
» 社会に貢献 (2005年12月18日)
アイコン画像bon
» 社会に貢献 (2005年12月17日)
アイコン画像Yuko
» ☆クリコン☆ (2005年12月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natsu-sum-lete
読者になる
Yapme!一覧
読者になる