ASH&DIAMONDS 

2006年03月13日(月) 21時05分

今、使っているお財布&キーケース

ASH&DIAMONDSの、とても気に入っていますこれの前の型のがほしかったけど、どこのお店も完売ということで断念し、新しいこの形に。今年のはじめから愛用してます。
ちなみに、これの前のお財布は kate spadeで、それは2年くらい持ちました。

今日の仕事は...21歳の新人ちゃんと二人でした新人ちゃんがなかなか良い子でよかったいろいろ話したけど、素直だし、おしゃれだし、おもしろいかも
最近、花粉にやられて肌荒れがひどいお客様が多い花粉、強敵だわ

念願のバレンシアガ風♪ 

2006年03月12日(日) 20時36分

ずっとほしかったバックを買いました色はカーキです
知り合いがこれの色違いを持っていて、どこで買ったのかを聞き出し早速お店に行きました。
もちろんその時は完売で入荷待ちってことで。

それで、2週間ほど待ってやっと手に入れることができました
入荷した日は私は仕事だったので、姉に色もおまかせして買ってきてもらったけど、カーキで正解他に、シルバーや黒や赤があったそうです。

皮も柔らかいし、かわいいし、長く使えそうで大満足です

大切な2冊 

2006年03月10日(金) 20時07分

夏に友達にすすめられて、買った2冊。

江原さんの「スピリチュアル12ヶ月」は何度も読み返しています。
悩んだ時に、ヒントになったり、気持ちを前向きにしてくれるので本当に救われています

「東京タワー」は、あと少しのところでよむ勇気がなくてあと1時間ほどで読み終えることができるけど・・・
読むと心の底からせつなくなってしまうので、とっても勇気がいるのです。
精神的にすごく元気でポジティブなときにって思いつつ、数ヶ月そのままです。
とても良い本なので、勇気を出して最後まで読みたいな...


人との出逢いが大切なように、本や映画との出会いもとても意味があると思います。そのとき必要な本に会うべくして出会っているのだなぁって感じます。これからも本や映画との出会いを大切にしよう


 

久々ブログ! 

2006年03月08日(水) 19時44分
この間、「ナルニア国物語」を見てきました。

「ロード オブ ザ リング」っぽい感じだけど、まぁまぁおもしろかったですでも140分が長く感じたなぁ

今後話が続くと思うので、2や3も見てみたいと思います

今テレビみてる! 

2005年09月03日(土) 22時39分
やっぱり井川遥かわいい☆今29才ってことはじめて知ったぁ。かわいい大人だね。

今年の夏はライブだった♪ 

2005年09月02日(金) 20時56分
そういえば、今年は海の日に、お台場冒険王のライブ行ってきました。

一ヶ月以上も前のことだけど、今でも楽しかったこと、よ〜く覚えてます

14時くらいから21時までの長丁場でしかも野外炎天下の中歌って踊ってきました
野外だからブロック指定でスタンディングで。で、ブロックに着いてビックリ最前ブロックでステージ横ではありませんか

司会はpuffy由美ちゃん、スネイルランプボーカルさん。

何組か出たんだけど、私のお目当てはHYハイロウズラブサイケデリコ

長い時間だったので、熱中症防止のために、お目当て以外の人の時は休んでました。
でも、サンボマスターの人気には驚きました。しっかり聴いてきました

HYすごくよかったぁおととしの野外ライブで聴いた時も感動だったけど、今回もほんとに良かった。ハートに響く感じで、野外ぴったりですまた生で聴きたい

ラブサイケデリコ最高もう踊りまくりさノリやすくて、ストライクこんなにしっくりくるメロディとリズムはないんじゃないかってくらい踊りやすいまたツアーも絶対に行くって心に決めました

ライブの終わりにはぐったりその日は友達と上野で別れて、新都心のいとこのとこにお泊りしました次の日もかなりぐったりしながらで帰ったよ

ライブ最高でも、体力が足りないことを実感しまくりでした




スティラの新作ポーチ♪ 

2005年09月02日(金) 18時36分
今これを使っています。この間、新宿高島屋に行ったときにゲット。仕事用には少し小さいけど、ブラシも5本入るし、お出かけ用には便利なコンパクトサイズ♪サイズが三つあって、中間のを選んだけど、大きいほうもほしいです!この画像のが6000円弱だったかなぁ。大きいほうが8000円弱くらいかな。ポーチもかわいいのがいろいろ出てるけど、スティラはかわいいだけじゃなく使いやすくて好きです☆

ステキな女性♪ 

2005年09月01日(木) 20時02分
その瞬間で、感じが良いなぁって思う女性って変わる。でも、基本的に私は透明感があって、ナチュラルで、かわいいひとが好きです

ここ最近ステキだなって感じたのが、井川遥さん。美人物語っていう番組で、バリ島にいて。今までテレビで見る印象と違って、わざとらしくない自然な姿がかわいかった演技してない方が好きかも雑誌でもよく見かけるけど、今の髪型もかわいいし、ナチュラルメイクとガリガリすぎない女性らしいスタイルもステキ見習いたいです



今日は室井慎次♪ 

2005年09月01日(木) 19時34分
みてきましたぁ

室井慎次、渋くて良いです。筧さんもよかったそして、名前ど忘れしてしまった、元宝塚スターの女優さんもかっこよかった
それなのに、一緒に行った隣に座ってる人ったら、すやすやねむっているではあ〜りませんか
「踊る大捜査線」もそうだけど、ハッピーエンドで納得できる終わり方なところも良いもやもやした終わり方の映画は、今はあまり見たくないのです

田中麗奈、シンプルなスーツ姿、かわいかった少し前の派手な感じより、今みたいに薄いメークで自然な感じの田中麗奈、結構好きですこの間のグータン出てた時もかわいかったなぁ

星になった少年。 

2005年09月01日(木) 19時21分
先週みてきました。
柳楽くん、とてもかわいい&かっこよかった。
号泣って感じではなかったけど、いろいろな動物が出てきて癒されたり、
友情あったりで、私はけっこう好き。
象さんとてもかわいかったぁ♪

夏休みだったせいもあって、満席でした。
映画は良いね!


2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natsu-style
読者になる
Yapme!一覧
読者になる