プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natsu-sena
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
新ァドですっ☆≒★ / 2006年08月25日(金)
http://blogst.jp/u-k1-joy-1333/

ぶろすとで初めましたぁ━━
ォレンジちゃんっ,龍君っ,2人ともコメぁんがとっ(人*'∪`)*.
ぜひ×02ぁそびにきちゃってねっ
 
   
Posted at 15:36 / **ぉ知らせ** / ゆぅあーるえる
なつに0人カラLetter
閉鎖しまぁす♪♪” / 2006年08月24日(木)
新しぃカテゴリ『恋バナ』をはぢめたばっかゃネンけど,
この度xxPOSITIVExxゎ閉鎖しちゃぃますっΣ(ノ∀`●)

でも,ォレンジちゃんゃ龍君とゎず━っとぉともだちでぃたぃカラ
新しくつくったブログのァドをここにのせますねっ

だから,ょかったらまたぁそびにきてさぃ

訪問ゎ少なかったけど,今まできてくださった方々
まぢでぁンがとですっヾ(*>∀<*)ノ

ぢゃぁ,またどっかで会ぃましょぉ━━
 
   
Posted at 16:13 / 日記 / ゆぅあーるえる
なつに2人カラLetter
新カテゴリだぁ(*>∪<*) / 2006年07月29日(土)
ぁたらしく【恋バナ】ってカテゴリをっくりましたぁ

σ(д・`)ミィー も恋しっちゃったんだぁ**

で,ココでグチったりのろけたりしちゃぉ〓〓かなッ♪♪゛

って思って(从ゝзO)v   待て

でも,,,全然Mailの返信こなぃんだょなぁ(・ェ・`。)

さっきカラきてなぃかチェックしまくってんのに,

『新着メールはぁりませんо』 ばっか・・・

軽くぉちこむんですケド!!

待ってンだから早くメェルしろぉ〓〓〓ヽ(`Д´*)ノ
 
   
Posted at 21:07 / 恋バナ(●>з<) / ゆぅあーるえる
なつに1人カラLetter
ぉ久だぁ(●´艸`)...☆ / 2006年07月28日(金)
すご〓〓く,久しぶりの更新だぁ(*O艸<*)

最近クラブばっかで忙しかったカラ・・・ぅはッ(*>□<*)

まぁ,クラブのせぃにしちゃぁぃけんネッ(´・ω・`)

でもコレカラは大丈夫ッ

パソコンがσ(д・`)ミィー のぉ部屋にぉりてきたのデス(*0ε<)

ゃったネΣd(ゝ∀・*)!!

ってカ,σ(´∀`●)ァタシ のぉ誕生日ぉぼぇててくれた

龍サンヾ(*′∀`)ノ[тндйк уoц!!]ヽ(′∀`*)ノ

夏架も14歳になったょ

ってカ,話とんぢゃぅケド
 
昨日・・・
 
 気になる 気になる つづきを見よォ  
Posted at 23:06 / 青春日記♪♪ / ゆぅあーるえる
なつに1人カラLetter
バグったんぢゃぁなぃょ☆゛ / 2006年06月18日(日)
夏香ゎ



このたび



新たな自分に生まれ変わるため(?)・・・










日記をすべて消去ぃたしましたァ





だから,nameも夏香ゃなくてェ

夏架
にしよォと思ってぉります




んでもって,久々の更新にもかかゎらず

パソ禁報告もしときマス((死




 でもコレだけぢゃ寂しぃカラ

も一つ,重大なを発表




ぁたくし


今日


ビキニを買いましたのょ          (*ノノ)
 
 気になる 気になる つづきを見よォ  
Posted at 20:56 / 青春日記♪♪ / ゆぅあーるえる
なつに3人カラLetter
P R
2006年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ星 月
おnewのコメ
アイコン画像オレンジ
閉鎖しまぁす♪♪” (2006年08月25日)
アイコン画像
閉鎖しまぁす♪♪” (2006年08月24日)
アイコン画像オレンジ
新カテゴリだぁ(*>∪<*) (2006年08月02日)
アイコン画像
ぉ久だぁ(●´艸`)...☆ (2006年07月29日)
アイコン画像
バグったんぢゃぁなぃょ☆゛ (2006年07月16日)
アイコン画像オレンジ(クルクルですっ♪)
バグったんぢゃぁなぃょ☆゛ (2006年06月20日)
ホムペらんきんぐ
因スチなサイト様♪♪
フランクなソザイ様★
むっちゃカワェェ素材があるネン(≧ω≦)b Pinky100% Juice!!様♪゛
可愛ぃモデルさんがぃっぱぃおるょ★゛ dew-drop様☆
ヤプ画を作成してはるよ(◎'`)b チェシャネコ様★
ヤプ講座がすごいでェェ☆゛ 素材もカワェェ(*ノェノ) RAMBLE様♪゛
固定背景借りさしてもらいました(d'з`b) カワイイダケジャ様☆゛
めっちゃカワェェ素材屋様です(・∀・)ノシ
お気に入りのUNION
まるがお同盟様
まる顔で何が悪ぃッッ!!
メロメロパーク
 
 

GMO MadiaHoldings, Inc.