(無題) 

December 22 [Tue], 2009, 18:16
プラチカかった!

いちにち3つかな

多分そーとー時間かかるがね

生田てんてーがやれっていいよたこと全部しよる(笑

崇拝の域o(`▽´)o


(無題) 

December 16 [Wed], 2009, 23:09
風邪薬のんで寝るのはまりそう(^O^)

ふわふわだるだる

おやすみなさい

(無題) 

December 07 [Mon], 2009, 10:46
涙でらーん

ようわからんけど

なけーん

泣いたらすっきりするらしいが

なけーん

なけーんなけーんなけーん


(無題) 

December 04 [Fri], 2009, 16:29
だれかみてんのやろうか









やっぱ下げてでも国公立にいかなきゃいけない

絶対国公立じゃなきゃだめ

私立なんか絶対にだめ

絶対の絶対にだめだ

横国でも首都大でも電気通でもいいから

国公立じゃなきゃ絶対にだめ

なんだなんだなんだ!!

また失敗したくない

なんであがんないんだ

やってないからじゃん

ほんと自己嫌悪

やっとラインくらい

まだあがんないと二次は簡単すぎだから

みんなとれる

千夏なんかくそくらえだ

電通だな

おとこ91ぱーおんな9ぱーだけど

国公立ならいい

絶対に国公立じゃなきゃだめ

どうかセンターいい点取らせてくれ

神様仏様どうか私を国公立にいれてください

なんだかんだテキストやってきたよ

ちゃんと毎日横浜きたよ

でもきっと甘いんだー

よし頑張る

(無題) 

September 12 [Sat], 2009, 15:39
自分が惨めだって感じるときはさ

自分に自信がなくて

可愛くなくて

ただそこになんのために存在してるかわかんないときじゃないかね

これ!ってものがわかんなくなって

自分は平気だって思ってるのに

ほんとは違う自分がいて

きっと超かわいそうなんだろうな

信じるとか信じないじゃないね

自分があるかどうかだ

そうおもいつつ

分かってない

呪いにかかるならかけたがましだね

主導権にぎったがましだ

はやく気づけ自分!

後悔すんのは分かってるんだからね

多分



よっしゃ

もー大丈夫!

(無題) 

July 15 [Wed], 2009, 19:30
最近失いすぎ

でも直流わかったからうれしす

もっと頭よくなりたいなー

ダイエーキレート安かったし☆

めっちゃ高校生に戻りたいやー

もっといろんな人と話せばよかったなー

って

河合塾は男ばっかでーす

りなとしか女の子はなしてなーい

なんか

男女の友情も成立はありだと思ってきて

とりあえずエヴァンゲリオンにはまりました

まじ使徒再来だからなあ

最近ほんと使徒再来しまくり

千夏のエヴァはどーなってんの

しんじくん



アスカ氏でもいいや

はやく物理やって

現代社会やって

エヴァみたいよーみたいよー

みんなエヴァはオタクじゃないよ

まじで





たまに病むー病むー

たはー

でもまあ

それもいっかー

とりま

非線形抵抗やろ


(無題) 

May 24 [Sun], 2009, 23:09



あいつなりの優しさなんだよ

だって(;_;)

たはー

そー思うとすべて受け入れられる

ちょっと切ないね





明日は給料日!

タンブラーかわないと


(無題) 

May 10 [Sun], 2009, 1:18
ちゅかれた!

映画の音うるさーい

今月なに買おうかな!!

給料日まであと

15にち☆笑




お風呂はいろー

さみしくなっちゃったよー

深夜とかなんしとんやし

何時から何時だし笑

このやろうめ

ねむーいねむーい

Jazzきいてねよ

(無題) 

April 30 [Thu], 2009, 23:21
爆音でaikoきいて数学

あたしゃ留学したくなってきたよ

デスパレートに生きてきたいね

お金もいらん

英語はなしたい

ただそんだけだけど


頑張れば

なんでもできるって思うこどもだけど

いつまでもこどもでいいきもするわ

ぼーっとする時間なくていい!

ほんとなくていい

いまは考えたくない!!

無駄や



追い込んでやる

まじで

追い込んで追い込んで

追い込んだだけ

ばかになれそう

ばかでもなんでもいいや

なく暇もうらやむ暇も

誰か好きになりたい暇も

でも自分磨く暇は

絶対怠りたくないね笑

よし!!

さいなり!!


(無題) 

April 28 [Tue], 2009, 0:53
最近いっぱいいっぱいや

予習復習バイト友達いない

やってけると思ったけど

実際無理やんね

せめて友達(;_;)

一人できた友達は

男の子やし

千夏が男友達つくるのとか

奇跡に近いね



女友達はバイトの先輩がいるからいいかな

えみさんもいるし☆

こーぶろぐにするといいけど

実際そうなると

あーって思うな

がんばんなきゃならんことだらけ!

せかせかやってこうっ

最近理由もなく泣くこと多いけど



たぶん生理まえのホルモンなんたらかいな

ほんと眠いしお腹へるし

やだやだ

なんか集中アップすることない?

最近お金めっちゃ使っちゃうけど

ストレス発散とかゆって

ディッキーズのリュックやら

超かわゆすだけど

ハンパなく荷物いれるからかわいさ半減。

おとこもんのブランドやんて


おさななにあったりして

でも小さいときのまんま笑

かわらなすぎて焦った

みてるかいな笑

ばかにしたりばかにされたり

まあ結局ショップ巡りは楽しいってことやね☆

やたらイイ小物の店知ってたり

女かって突っ込みたくなるくらいの女の店知ってたり

あんまし最近人とはなしてなかったせいか

つくり千夏になってしまいーの

結局かわゆすなリュックは買えたけどー

感覚わかないね

吉宗以外てゆうのは





なんとか事件てゆう

事件の

最高にエロくてヤバい小説みてみたいね

最高裁までもってかれた官能小説とか

最高にエロいでしょ

まあいいや




あしたなんきてこ

服なくなるやないかい



今日は

二週間ぶりくらいに吉宗に会いまして

やはり彼はマスクでした

鼻のニキビを隠していました

落ち着きますね

不安がたくさんです

これから話し合いたいです




PSちなみへ

ちなみもはいろうよ

mixi☆笑



顔画像とりました笑

あまりにも現実とかけ離れている私のフェイス





自分らしくいきたいね

もーいいや

がんばるとか

なんか疲れたぞ

なんでもいい

適当で

さっぱりで

結構奥深い

そしてナイーヴ

ナイーヴねナイーブじゃないよ

結構ガードな

西田千夏を

どうかよろしく




P R
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ォヘンジ
アイコン画像なつ
» (無題) (2009年12月20日)
アイコン画像
» (無題) (2009年07月26日)
アイコン画像あやか
» (無題) (2009年07月21日)
アイコン画像
» (無題) (2009年05月28日)
アイコン画像
» (無題) (2009年05月27日)
アイコン画像あやか
» (無題) (2009年05月27日)
アイコン画像ゆり
» (無題) (2009年05月14日)
アイコン画像あやか
» (無題) (2009年05月12日)
アイコン画像ちなみ
» (無題) (2009年05月09日)
アイコン画像
» (無題) (2009年04月29日)
Yapme!一覧
読者になる