Love Peace & Music ♪

♪プロフィール♪
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なつ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:長崎県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-やっぱギターは最高ゃろw
    ・読書-詩集ばっかやけどね〜w
    ・写真-風景撮るの大好きだからw
読者になる
なつですw 皆さんよろしく(o^∀^o) 音楽大好きっ子で、地元で音楽活動してます 特技はギター でも、ピアノと作詞作曲もしたりしてます
2007年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
♪記事♪
♪コメント♪
Yapme!一覧
読者になる
暇人w / 2007年03月09日(金)
本日〜 2度目の更新ナリ

まぢ暇人だょw

さっきあまりにも暇でパソいじってたら
w-inds.が期間限定でブログしてんだね〜

昔はw-inds.ファンだったけど
なんか薄れていくもんなんだね
でも、曲は好きかな
ファーストアルバムから全部持ってるしwww
けど、さすがにシングル買うほどじゃないね(*´∀`)b

さっき彼氏とラブAできたょォ
今日、卒業式だったらしくてスーツのまま来てた
今から飲み会って言ってたから
わざとセンターにマーク付けちゃったw
でも、笑って許してくれた

早く帰ってこないかなぁ〜


今からはギターの練習ですw

今月はがないので、自分でコード付けながら
色んな曲弾くか〜〜〜
ちなみに、なつの部屋はこんな感じ



はっきし言って汚〜


そぅAMステ見なきゃ


んじゃ また明日w



 
   
Posted at 19:54/ この記事のURL
コメント(0)
初日記w / 2007年03月09日(金)
とりあえずブログが完成したかなw

やっと暇になれたからね

ホント今日は特にすることもないしねぇ〜
てか、寝とかなきゃいけないんだけどね(笑)

昨日人生初の手術でしたからwww
いや〜 手術って麻酔してても辛いもんなんだね
後、麻酔が覚める時が一番辛い
うちだけかもしんないけどね(*´艸`)

んじゃぁ テキトーに詩でも載せときますか

------------------------------------------------------------


君のため     詩/NaTsU

弱い自分が恥ずかしくて いつも甘えてばかりいたから
もう本当の心見つけ出すことさえもできなくなった
たくさん落とした涙も いつか笑顔に変わると信じたけど

♪ 僕はまだ君に何もしてあげていない
小さな事でもいい 何かしてあげたいんだ君のため
そう君の未来のため 少しの風で高く飛べるよう
大空へと連れて行くんだって思えるような そんな自分に

目には見えない大切な何かが 君が僕に残してくれたもの
たった一つの言葉を宝物のように心にしまう
あのころ見上げる夕日は 震えるくらい寂しく見えたけど… 
(今は君がいるから)

# 僕はまだ君に何も言ってあげていない
何も出来ないくせに 願いばかりも僕はずるいのかなぁ
でもいつか誰かのため 生きられるような人になりたい
「君のために生まれてきたんだ」って言えるような そんな自分に

(♪印 くりかえし)

(#印 くりかえし)


 
   
Posted at 09:49/ この記事のURL
コメント(0)
P R
♪メールフォーム♪
タイトル

内容
 
 
 Powered by yaplog!