DogSGardenPOCET

February 07 [Sun], 2010, 23:25
今日ゎJJ家のお誘いでにOPENしたDogCafeに早速行ってきちゃいました お久しぶりなきららチャン 何やらしつこいライアン・・・きららさんメタ激怒 ライアンよシツコイゎ嫌われるよ これ又お久しぶりなフレアチャン テケテケびぃ君 いつ見ても立派でカッコイイモヒモヒ はじめましてのれん君 白シュナモッ君チィ君 小太郎君 小梅チャン 仲良し兄弟洋服もお揃いで可愛いなぁ〜 お次も仲良し兄弟 ひよりチャンだんしゃく君 JUN君 チビッ子対決柚チャンVSセブン君 レオン君 夢君柚チャンきららチャン 前の日にHOUDYにライアンを登録してみたら・・・何と柚チャン親戚さんでした 生年月日も丸っきり一緒で親戚さんってなんか不思議な関係(笑) 最後に毎回恒例の集合写真 写真アップ出来なかった子達ごめんなさい解散後我が家のもう1つの目的が それゎママの大好物のいちご狩りに寄ってみました もちろん2ワンゎ車に待機 大きい苺発見 食べること数分・・・アホみたいに食べてるとパパにもう止めろと食べるのを阻止された…私 左ママ 右パパ もっと食べたかったにと思いつつこっそり先ほどの大きいいちごをナツ達のおみやに良い子の皆ゎ真似をしないように・・・ 家族の分ゎしっかり購入しましたよ(笑) 早速食らいつく2ワン達 とても楽しい一日でした おわり
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ナツ・ライアン・カリン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-Mシュナウザ- ナツ&ライアン&カリン
    ・ペット-ワン友とドッグラン&ドッグカフェに行くコト
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像ミルミサ
» DogSGardenPOCET (2010年02月25日)
アイコン画像ナツ・ライアン・カリンママ
» DogSGardenPOCET (2010年02月16日)
アイコン画像ナツ・ライアン・カリンママ
» DogSGardenPOCET (2010年02月16日)
アイコン画像ナツ・ライアン・カリンママ
» DogSGardenPOCET (2010年02月16日)
アイコン画像ナツ・ライアン・カリンママ
» DogSGardenPOCET (2010年02月16日)
アイコン画像ナツ・ライアン・カリンママ
» DogSGardenPOCET (2010年02月16日)
アイコン画像ナツ・ライアン・カリンママ
» DogSGardenPOCET (2010年02月16日)
アイコン画像ナツ・ライアン・カリン・ママ
» DogSGardenPOCET (2010年02月16日)
アイコン画像ナツ・ライアン・カリンママ
» DogSGardenPOCET (2010年02月16日)
アイコン画像ナツ・ライアン・カリンママ
» DogSGardenPOCET (2010年02月16日)
Yapme!一覧
読者になる