酒粕。 

February 04 [Mon], 2008, 10:26
今日はナポ担当の酒粕見まんた(・∀・)


甘酒うんまそぅ☆


冬は暖かいものに限るのぉ〜(*´д`*)



ナポ、おつ(^^)ノシ

ナポ家 

January 27 [Sun], 2008, 21:17
昨日ははちゅ訪問したお。

久々に楽しかったお(*≧m≦*)☆


乾杯前に飲んじゃった人がいましたが、無事乾杯しましたぁ!!!!!

徳井様。 

January 22 [Tue], 2008, 14:52
今から渋谷まで徳井様の出待ちに行ってくるお☆

電車の中ですでに妄想ちう(*´д`*)
(BGM:ズッコケ男道氈j



いやはや。




ナポは元気なのか?



果たしてこのブログ達を見てくれてるのかしら?

きっと、お忙しいんだね(;´д⊂)



がんばってよ(/_;)ヽ(^^)



もぅインフルにかかるなよぉ〜!

行ってきたお! 

January 21 [Mon], 2008, 15:08
今日はスタイリスト事務所みたいなとこの面接に行ってきた。



はなまるのもやってるってさ☆



今日行く前から電話対応とか微妙…


って思ってたけど、やっぱなんか微妙だった。




なんつーか態度があんま好きじゃない。



会社も小さかったしね。



また他の会社探そう〜!(-.-;)y-~~~

早ッッ! 

January 19 [Sat], 2008, 18:34
明日もバィト…。


7時〜17時半で9000円…。


場所、幕張メッセ…。




朝4時40分起き…。

まちぼうけ 

January 18 [Fri], 2008, 20:09
今日これから大学の仲良し3人組で新年会だぉ(・∀・)

ナツは18時くらいに待ち合わせの新宿に到着!

あとのお二人は残業らい(´・ω・`)



もう2時間以上歩き回って、疲れたからドーナツ屋サンで《汁そば単品+水》のみでネバってます!


だって今日一日バイトで立ちっぱだったんだもん(;´д⊂)



とぅかれた(;´д⊂)



諭吉降ってこないかな。

てってけてー(゚Д゚ノ)ノ 

January 13 [Sun], 2008, 18:24
今日は大学の友ダチのぉウチにお泊りに行くぉ☆
久々にぉ化粧しました(*/∇\*) キャ
ナツんちカラ結構遠いカラ、ipodチャンと仲良く行ってきます(。>ω<。)ノ


てか!!!!
ふと、机の上を見たらプリクラがワンサカわんさか(p・Д・;)アセアセ
年末年始に撮り過ぎました。
まだまだ学生気分(しかも高校生。。)が抜けきれてない模様ですなッッ(*ノω<*) アチャ

2ばんめの1ばん。   1st 

January 13 [Sun], 2008, 17:17
ホです。
遅くなったけど書くぞー。
てゅか書きにくい・・・。
なんだこりゃ。

社会からちょっと離れただけでこんなに
置いていかれるもんなのねー。

新年早々ディズニー行って、
お仕事始まる・・・と思ったらインフルエンザにかかり、
あたふたしました。
いろんな事手帳に書きながらお薬のんでます。
あったまぃたぃー。

ずーっと寝てたらすんごぃ汗かいて。
すーんごぃ汗かいて!!
ベッドマットがカビった。
ひいた。
ベッド全然きもちくなぃ。
かたぃ。


元気になったら新しいの買うぞ!


はちゅ(。>ω<。)ノ 

January 12 [Sat], 2008, 23:37
こんばちゎ〜(*^^)v
はちゅのニッキ更新しちゃいます


ナポ、お先にゴメンぉm(__)m

今、ナツはぉ仕事を12月いっぱいで辞めて、転職活動ちう。。。
なかなかィィぉ仕事見つからなくて、今月収入なくてキツイでし(_ _lll)ァハハ・・・

かね、カネ、金ぇぇぇぇええ〜〜〜〜。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。
ネイルもしたいし、服も欲しいし、遊びまくりたいし!!!!!!!!
時間がァルとぉ金がなくなる…。
頑張って就活しませう(;O;)


ナポのインフルは治ったかや??
大丈夫かな。。。
ドン心配。:゚(。ノω\。)゚・。
ホントに辛かったら、連絡するんだぉ↑↑
いつでも飛んで行くかんねぇぇええε=ε=┏( ・_・)┛スタコラサッサ


ここ、3日くらいぉウチにヒッキーチャンでメガネっ子ょ。。。
そろそろ外出ないと、脳子がおかしくなっちゃうねぇぇ  ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:♡ナツ&ナホ♡
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ネオニート
» てってけてー(゚Д゚ノ)ノ (2008年01月20日)
アイコン画像ネオニート
» 2ばんめの1ばん。   1st (2008年01月20日)
アイコン画像ネオニート
» はちゅ(。>ω<。)ノ (2008年01月20日)
アイコン画像ナツ
» 2ばんめの1ばん。   1st (2008年01月13日)
アイコン画像ナツ
» はちゅ(。>ω<。)ノ (2008年01月13日)
アイコン画像ナホ
» はちゅ(。>ω<。)ノ (2008年01月13日)
Yapme!一覧
読者になる