7月で… 

2008年08月01日(金) 23時45分
22歳になっちゃったo(^o^)o
早すぎる〜

落ち着きましたヾ(^▽^)ノ

久しぶり!だねっ 

2008年08月01日(金) 23時43分
ビックリー!
最後の日付、3月だぁー
もう8月だよo(^o^)o
浩くんと1年4ヶ月になりました★

お出かけ 

2008年03月20日(木) 21時48分
3月は木下大サーカスに、ライラの冒険!
お出かけ楽しいっ

久しぶりだから 

2008年02月25日(月) 22時47分
2回目!
最近風強くてやだね↓
困っちゃうよ。
ミニスカなんて危険過ぎ!

いつのまにか。 

2008年02月25日(月) 22時36分
2月からもうあと数日で3月ですよ!?
早くあたたかくならないかな☆

あのうた… 

2008年01月12日(土) 0時54分
あの歌ッて失恋して、悲しむ歌なの?
それとも失恋したけど前向きな歌なの?

わかんないや。
敢えて曲名わいいませんー。

(無題) 

2008年01月11日(金) 23時09分
もーすぐで,ディアマンテ卒業してから1ねんたつのかなッ?(´・ω・`)

担当がけいこちゃんだッたんだ、すごく優しいお姉さんー!
久しぶリに会いに行きたいッけど,服わ買えませんー。

ぷんすかッ 

2008年01月07日(月) 19時23分
浩くんがゲームに夢中で遊んでくれないのん(>_<。)

もぅ04日ですが;; 

2008年01月04日(金) 1時29分
ぁけましてぉめでとぅございまあす*'。
2008ねん!
よい年になリますよーにッ★
でもでも,もぅイイコトあッたよッ(o^-')b

ジルスチュアート 

2007年12月31日(月) 22時45分
リボンTシャツワンピ買いましたぁ(*´д`*)
七千円は安いよ、色違い欲しい(・∀・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natsu-mmm
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる