推薦説明会(´・ω・a) 

2005年06月03日(金) 23時37分
今日は推薦希望の人の説明会がぁった
私は出よぅか迷ったケド、一応出てぉくことにしました
先生にも出たら?みたぃなこと言ゎれたし
それで説明会はどぅでもぃぃ感じのこと言ってたw
説明会に出て気付ぃたことは、髪の毛がみんなになってたこと
やっぱり推薦狙ぃの人は髪もぃまのぅちから直しとくみたぃだし、
先生にも言ゎれるみたぃ
私はもとA染めてなぃから大丈夫だけど
友達と一緒に説明会聞ぃてたケド、
なんか眠くなってきてつぃゥトAしちゃった
推薦どぅしよぅかな〜
私遅刻多ぃしこんなんで推薦取れるのかな〜w
B年になるまで推薦は全然考えてなかったし、遅刻かなりしちゃったし

英語の時間(´д`) 

2005年06月02日(木) 23時37分
今日は英語の時間に前と横の席の男の子に巻き込まれた
なんかA人でぃちぃち私に絡んでくるし、
私がそれに対してどぅ反応したらぃぃか困ってると、
つっこんでよ〜wとか言ってくるし
ィロAふってきて、それに対してオドAしてる私を楽しんでるっぽぃし
ぁと授業に折り紙で作った手裏剣渡されたりィロAして、
とりぁぇず授業には集中できなかった
この席になってから英語の授業はぃつもこんな感じだし。。。うぅ。゚゚(/д<*)゚。
隣の席の女の子も私に同情してたw
私ぃぢられキャラぢゃなぃからやめてほしぃよ〜
ぃぢられるの慣れてなぃしw
反応に悩む今日この頃だよ〜

バドミントンΣ(・艸・*) 

2005年05月31日(火) 23時32分
今日は体育のバドミントンでの人が下がって、
のグループでの人が上がってきました
私はちゃんと上位だったから相変ゎらずAグループです
男の子が相手でもバドミントン部の男の子以外には勝てたし、余裕
またがんばろー

そぅぃぇば今日の帰りくらぃにクラスの男の子に話しかけられました
その人は前に私の携帯のァド聞ぃてから毎日のよぅにメールきてて、
勉強してる時とかはめんどくさぃなとか思ったりしてましたw
私は今日C時間でぉわりだから帰るんだけど、
その人は校門辺りまでつぃてきました
それでその人も体育がバドミントンだから体育の話をしてて、
私がバシA打ってるとこ見てるから、
「ぁの姿、彼氏に見られたら嫌ゎれちゃぅカモよw」みたぃなこと言ってきたの
これは私の勘だと彼氏ぃるかぃなぃかチェックだな〜って思ぃました(-ω☆)
それで彼氏ぃなぃから「彼氏ぃなぃもんw」って言ったら、
「えっそぅなんだ〜意外w」みたぃに言ってきました
それでその後「俺、○○さん(私ねw)のファンなんだ」って言ゎれて、
ファンってどぅぃぅ意味って思ぃましたw
ファンってぃぅと好きとぃぅか何か応援してくれるってことかな〜とか考ぇたケド、
よくゎかんなぃから、メールでファンってどぅぃぅ意味って聞きました
そしたら「○○さんのことが好きってこと」って返ってきましたΣ(・ω・ノ)ノ
まぁでも付き合ってほしぃとかはなくて好き宣言されただけでしたw
なんかよくゎかんなぃ人だし物好きだな〜w
とぃっても私は付き合ぅ気なぃケド
メールをせめてもぅちょぃ控ぇてほしぃw

スカウト(*ノ∇)ゝ 

2005年05月30日(月) 23時53分
今日はちょっとびっくりしたことがぁりました
前にもちょっとこぅぃぅことぁったんだけど。。。w
ぃつも通り普通に帰っててそしたら知らなぃ人に声掛けられて、
「何、この人?」って思ったらなんとスカウトの人だったの(*ノωノ)
タレントとかに興味ぁりませんか?みたぃに聞かれて、名刺とか渡されて、
でも私は「ぅ〜ん」って感じだったし、
早く帰りたぃし「急ぃでるから」って言っときました
そしたらもしよかったらぃつでもぃぃから電話サィって
言って去って行きました
私はなんかそぅぃぅの向ぃてなぃ気がするし、まぁぃぃやってかんじです
でもスカウトされるのはィヤではなぃケドw
でもスカウトの詐欺みたぃなのもぁるらしぃから気をつけないと
なんかそぅぃぅ人はしつこくその場で契約みたぃな感じらしぃケド

中間テスト終了ヾ(o・∀・o)ノ゙ 

2005年05月26日(木) 23時32分
今日で中間テストがぉゎりました
勉強疲れた
でもぉゎって一安心です
結構できたと思ぅし、ぁとは結果を待つのみ
でも受験勉強はまだぁるしな〜

そぅぃぇば今度推薦の人用の説明会がぁるし行くか迷ぅな〜
でも推薦でぃまぃちの学校なんか行きたくなぃし、
それなら受験した方がぃぃしな〜
でもぃぃ学校の取れるなら推薦もぃぃかもな〜
どぅしよぅかな〜

席替ぇ(・∀・)b 

2005年05月18日(水) 23時55分
今日は席替ぇをしました
今までは出席番号順の席だったけど、そろA替ぇよぅってかんじで
それでクジ引きですることになって、順番にクジ引いてったの
…o(;-_-;)oドキドキ♪
で、引ぃたら@番後ろの席になったの
ちなみに真ん中の列
それでO(≧▽≦)O ワーイ♪って喜んでて席を移動しました
そしたらまゎり男子に囲まれてるし〜
前、斜め、左横は男子で、右横だけは女の子でちょっと救ゎれた
でも前と横の男子はなんか厄介な感じだし。。。
横の女の子は@年の時同クラだった子でまぁA仲良かったし、
その子が横でよかった
まぁ@番後ろになれたしまぁいっか
ぁと文系の授業の時も私@番後ろなの
文系の授業のクラスは席替ぇなぃからホントよかった
授業遅刻しても座りゃすぃしw

遅刻しちゃったΣ(ノ∀`) 

2005年05月16日(月) 23時46分
今日は遅刻して@時間目の途中から学校行きました
ぅちの学校は8時40分からで8時50分から@時間目開始で、
9時40分で授業終ゎるんだけど、@時間目開始から30分以内に行けば、
@時間目出席ってことになるの
だから9時20分までに教室入れば出席で、
それ以降は欠席で遅刻ってぃぅのがなぃんです
白黒はっきりって感じでw
でも20分授業出れば授業出席ってぃぅのも微妙ですケド、私は助かります
もちろん学校自体には遅刻ってなるけど、授業には出席になるから、
どぅせ遅刻するなら9時20分に行こぅって感じで今日は行きました
だから9時10分には着ぃてたけど、
10分間廊下ウロAして20分スレAに教室入りました
先生には怒られなぃから大丈夫だし

とぃぅかぅちのクラスB年生なのにぁりぇなぃクラスなんです
なんか今年は理系が中途半端な人数らしくて、
理系文系が一緒のクラスなの
それでぅちのクラスの教室は理系の授業で使ってて、
文系の私達は英語しか自分の教室で授業受けられなぃんです
担任の先生も数学の女の先生だし
だから文系の私達はずっと移動教室でぃろんな教室を放浪してるんです
そぅぃぅクラスがもぅ@クラスぁって、そこの文系さんと一緒に授業受けてるの
理系優遇か。。。

だから今日みたぃに遅刻すると教科書は自分の机のに入れてるから、
まず理系が授業ゃってる教室に入ってぃって、
教科書を机から出して、気まずそぅに教室を出て、文系の教室に行くの
文系の教室に入るのはぃぃんだケド、
理系の授業やってる教室に入るのがすごくやだ
だったら遅刻しなければぃぃって話だケドw

だからぅちのクラスは理系の人結構ぃるから初めクラスを見た時、
全然知らなぃ人ばかりだったの
私A年の時文系クラスだったし
とぃぅかクラスの男子は今でもまだゎかんなぃしw

出し物じゃんけん(-ω-;) 

2005年05月13日(金) 23時40分
今日はこの前決めた文化祭の出し物が食べ物系だったクラスが、
やっぱり結構ぃたから、放課後にB年の文化委員が集められて、
それを決めるじゃんけんが行ゎれた
私はここぞとぃぅ時にじゃんけんに負けてきたから、
絶対じゃんけんやりたくなぃからどぅしても、
もぅ一人の文化委員の子にやってもらぉぅと思ぃました
そしてぉ願ぃしたらその子がじゃんけんしてくれることになって一安心
しかもその子ちゃんと勝ってくれたんです
これでクラスの人をがっかりさせなぃですむしホントよかった
でも委員は大変だけど。。。
でもやるからにはきちんとやらなくちゃぃけなぃし、
めずしく学校行事がんばっちゃぅぞ〜
去年の文化祭は準備に友達と抜け出して、
他のクラスの準備見学ツアーしたり、ちょっとボーっとしてたしw
今年はそぅぃぅゎけにもぃかなぃし

ゲーム(☆・∀・) 

2005年05月12日(木) 23時55分
今日はオンラィンゲームってぃぅのが前から気になってたから、
ネットで検索してィロA見てみた
それでハンゲームってぃぅのを見つけました
なんかよくゎかんなぃケド、無料みたぃだから登録しました
でもIDのとこになぜかパスワード書ぃちゃって登録しちゃったから、
一回解約してやり直しました
その後、IDは適当につけて登録しときました
でもよくゎかんなぃから、ばばぬきして今日はゃめちゃった
勉強もしなくちゃぃけなぃからたまにちょこっとやる程度にしとこぅカナ

文化祭の出し物ε-(´・ω・`A) 

2005年05月11日(水) 23時45分
今日は昨日ディズニーランドだったから、
夜遅くまで遊んでた人ぃたし遅刻者多数だった
私もその一人で1時間目の途中から学校行きました
昨日ちゃんと早めに帰ったんだけどな〜

ぁと文化祭の出し物を何系にするか決めなくちゃぃけなぃから、
みんなの前に立ってやらなくちゃぃけなかったケド、
私はィヤだからもぅ一人の相方に司会を任せて黒板に書く役やろぅかなって
思ったけど書くことなかったからボーっとしてた
それでやっぱり食べ物系のぉ店やりたぃってことになったけど、
食べ物系はクラス数の制限がぁるし人気だから、
他のクラスとじゃんけんになりそぅで不安。。。
まぁ3年生は他の学年より制限クラス多ぃからなれる可能性はぁるけど
でも食べ物系はィロA他の出し物ょり大変だし
だから3年の文化委員は責任重ぃしィヤだ
食べ物系にならなぃとクラスのみんなに悪ぃし、
でも食べ物系になると委員の仕事がつらくなるし。。。
もぅイヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤ
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natsu-milk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる