やっばいほど(((;゜Д゜))) 

June 07 [Thu], 2007, 17:23
やっばいほど久しぶりの更新やなー(*´3`)ノ
ごめんなさいねー
なかなか更新しなくてー
てか最近、何気なく真梨奈とケンカしたー
でも仲直りしたー
てか99.9%菜摘が悪かったんやけどな??


なつみ

真莉奈久しぶりぶりぶろっこりー 

May 26 [Sat], 2007, 10:26
真莉奈が花卉ってくれた(∀)
何気なく嬉しいでな。
最近顔文字にハマリチュー

(*´3`)ノ v(・∀・*)ブィッ♪ (ゝc_,・。)☆  (∀) (ω) (((;゜Д゜)))

こんな感じで。
手紙書く時とかパクられたら
真剣キレますね。
菜摘の周りには
文字の書き方やら絵文字やら顔文字やら
なんなりとパクる人がおるんよ。
明日は真莉奈と遊ぶー。
普通に楽しみ。
何か最近真莉奈とばっかり遊んでるー
ま いっか


なつみ

またまた遠心力(((;゜Д゜))) 

May 23 [Wed], 2007, 19:53
今日も遠心力の公園に行ったんよ。
やばかったぁぁ(((;゜Д゜)))
普通に遠心力がすごくて
ぐいぐい引っ張られるワケよ。
むっさ死んでたー
でもまた行く((笑

菜摘ばっかり花卉・∀・ 

May 22 [Tue], 2007, 21:02
見た人は気付いた思うけど
菜摘ばっかり花卉ってない?
奈津更新しすぎ?
ごめんよ真莉奈(((;゜Д゜)))
真莉奈もじゃん02花卉って下され。
書く事なかったから気付いた事書いてしまったー
またまらごめんよ(((;゜Д゜)))
みなさま。

遠心力の怖さ 2 

May 20 [Sun], 2007, 20:43
今日は真莉奈と遊んだんよ。
ほんじゃーむっさおもろい公園見っけてさぁ、
椅子みたいなんに座ってくるくる回る遊具あってんやん。
それ本気で回したら遠心力がすごくてすごくて;
もーホンマに焦った(((;゜Д゜)))
マジで焦る系くない?
また行くー。
むさくそ酔うけどなー。
んでさぁ、何かは言われへんけど
おもろい遊びみっけた・∀・
今週の木曜から実行するー。
それだけ


なつみ

めっちゃハプニング(((;゜Д゜))) 

May 19 [Sat], 2007, 18:05
昨日さぁぁ、
部活あったんやけどさぁぁ、
まじ行きたくなかったから真莉奈と
教室でこっくりさんしてたんよ。
じゃぁさ、こっくりさん来ーへんし、
部長が菜摘ら呼びに来るし、
顧問の先生にマジギレされるし、
もぉ最悪の連続(((;゜Д゜)))
これからゎちゃんと行こってマジで思った;
あ〜びびった。


なつみ

。← 

May 18 [Fri], 2007, 20:02
あんさぁぁ、
今日さぁぁ、
ほっしゃん。とモー娘。の話しててさぁ、
ほっしゃん。も、モー娘。も
最後に

がある事に気づいた。
何で

があるんやろか。
謎・謎・謎。←注目


なつみ

はまりもん。 

May 18 [Fri], 2007, 17:21
今さぁぁ、
・レモンスカッシュ←昨日もゅーた。
・三ツ矢サイダー
・ヨーグルト
・カラオケ(まぁまぁ歌う系?)

にはまり中。
レモンスカッシュはまじうまいしー。
三ツ矢サイダーは幸せモン。
ヨーグルトはおなかに優しい・∀・
カラオケはカロリー消費。
ってかんじー。


なつみ

まりな来たでな(∀) 

May 17 [Thu], 2007, 20:52
やっとまりなの花卉来たってかんぢ。
ログイン出来てぃかたね・∀・

明日の時間割終わってるわーぁ
体育ゆーても鉄棒やねん
ヤバってるー。
がんばろー
っつっても気分沈むー


なつみ

レモンスカッシュらびゅ 

May 17 [Thu], 2007, 20:08
最近レモンスカッシュにはまり中(∀)
普通にうまいでな。
まりなもはまってるー
量多いけどマジ飲める!
三ツ矢サイダーやったら無理やけど
レモンスカッシュはイケるんやぁぁ

まりなぁぁ
更新まだかー
なつみは待ち続けとんどー


なつみ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natsu-mari
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる