やばス!! 

2007年11月16日(金) 21時00分
やっと最新出たよぉ
やばス!やばス!ヤバい事があったんだよぉ
遼がkちゃんに告っちゃったのぉぉ
その子わめっちゃ頭良くて美人…
でkちゃんわ即答で「「こちらこそよろしくぅ」」って。。。
んで、それからずっっとkちゃんの事ばっか
休み時間わkちゃんにベタベタして!今までの私の努力わ
みたいなぁ
私わはっきりkちゃんと付き合ってンの?って聞いたら、
『『おれらラブラブやねん☆』』って……
でもでもでもでも、遼の親友の彰が
『お前可哀想やなぁ、まぁ頑張れよ
って!?
又新たな恋が
よぉぉぉぉぉぉし、次こそわ頑張るぞぉぉ
だからみんな応援してねぇ

大大大事件がッッ!!! 

2007年11月03日(土) 11時38分
お久ですねぇぇ
実話、昨日の昼休みに席が近い私と遼が5組の教室で話していると三組の花子ちゃんがいきなり
『好きです!!付き合って下さい!!』
って!!!!!!
遼が赤い顔で『ありがとぉ!でもオレ好きなやつおるから』
っって言ってくれて嬉しかった
でも今思うと遼って好きな人いるんや
そして放課後に私が遼に『好きな人って誰??』って聞いたら、
『『一組の子やからッッ』』
めっちゃいずらくなって『じゃあもう帰る』って言って走って帰って来ました
もうどぉすればいいのか全然分かんないよッッ

悩みがいっぱい→ 

2007年10月20日(土) 8時41分
悩みがい〜〜っぱいある夏架ですッ
みんなカキコしてねぇ
実話、遼っていう男子が好きな私でも、遼わめっちゃモテんねん
おもしろいし、意外にやさしいとこあんねん
残念ながら遼わ、同じ部活の子が好きやと思う
でも絶対あきらめないッッッ

アドバイスまってまぁ〜す
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natsuka-love-39
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年3月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
恋の悩みが多い夏架です
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» やばス!! (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» やばス!! (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» やばス!! (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» やばス!! (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» やばス!! (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» やばス!! (2008年09月23日)
アイコン画像まーくん
» やばス!! (2008年04月17日)
アイコン画像miko
» やばス!! (2008年01月25日)
アイコン画像修香
» やばス!! (2007年11月16日)
Yapme!一覧
読者になる